ホームへ戻る掲示板トップへ

<192> う〜ん・・・



このメッセージの親メッセージはこちら
<191> ありがとうございますぅ <まるしす> ■2002年01月23日


<192> う〜ん・・・

■鬼門 旬 ■2002年01月25日 金曜日 00時23分06秒
キャラクターの描き方ね・・・。
無いですね・・・おすすめは(汗
自分が必要と思うものしか買わないですから・・・。
何か、探しておきます。

そうですね、あたしが持ってる中でおすすめといったら
・・・・とはいえ、ほとんどというかむしろ、色塗りの本なんですが
工学社からでてるデジタルCG入門シリーズがおすすめかな。
・・・とはいえ、これもあたりはずれがありますからご用心(泣
中身が見れるのなら、いいのですがね。
このなかでも「Vol.13 CGイラストイメージングガイド」が
おすすめですかな。
むしろ、いま無償にほしいです(笑
本屋で注文中。

まあ、自分もそうなんですが、一番の近道は
プロの絵を真似するのが一番近道かもしれません。
あたしも、最初はそうやっていましたから。

・・・う〜眠いです・・。
時間が時間ですし・・・。
あたしは昼型なんでこれで・・・。
本、何か探しておきますね。
それでは・・・。
url : <http://www1.dnet.gr.jp/~by-otyun/>
mail : <by-otyun@mail1.dnet.gr.jo>

このメッセージには2つのレスが付けられています。

<344> ルイヴィトン スーパーコピー キーホルダー 30代 <ルイヴィトン スーパーコピー キーホルダー 30代> ■2023年04月19日
<193> にゃはは・・・。 <鬼門 旬> ■2002年01月25日
   <194> ありがとうございます! <まるしす> ■2002年01月25日

"<192> う〜ん・・・"についてのレス

■名前
■タイトル
■電子メールアドレス ※無ければ記入しないでください。
■ホームページアドレス ※無ければ記入しないでください。
■メッセージ ※HTMLタグは使用できません。
■送信 ※消去ボタンを押すと上記フォーム内容が全て消去されます。

Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved.
This script written by Shintaro Wakayama.