ホームへ戻る掲示板トップへ

<154> まあ、それなりに



このメッセージの親メッセージはこちら
<153> ん〜 <ぼこ> ■2001年09月30日


<154> まあ、それなりに

■まひる ■2001年09月30日 日曜日 20時40分32秒
合ってるか、どうかは実際プレイしてみなきゃ解らないっしょ。
どしても、ギャグや感動度は鍵系に見劣りしてしまうかもしれないけど。
今日みがあるのなら1stからやるべし。

まあ、俺の場合ささむつファンだからってのも有るんだけどね。
url : <http://members.jcom.home.ne.jp/0414247901/index2.htm>
mail : <mahiru1@jcom.home.ne.jp>

このメッセージにはレスが付けられていません。


"<154> まあ、それなりに"についてのレス

■名前
■タイトル
■電子メールアドレス ※無ければ記入しないでください。
■ホームページアドレス ※無ければ記入しないでください。
■メッセージ ※HTMLタグは使用できません。
■送信 ※消去ボタンを押すと上記フォーム内容が全て消去されます。

Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved.
This script written by Shintaro Wakayama.