ホームへ戻る掲示板トップへ

<136> いえいえ



このメッセージの親メッセージはこちら
<135> お忙しい時にすみません… <masato> ■2001年09月10日


<136> いえいえ

■まるしす ■2001年09月11日 火曜日 03時42分47秒
今日は休みだったし、これぐらい全然大丈夫ですの☆

常時携帯用CD-Rを焼こうと思って入れるソフトを探してたらICQを思い出して
ついでだからインストールしちゃおうかなと………

また何かあったら(何もなくてももちろんOK(笑))遠慮無く言って下さいですの☆

DCこみパのすばるに萌え萌えなまるしすでしたの☆ミ
url : <http://www.din.or.jp/~mulsys/>
mail : <mulsys@din.or.jp>

このメッセージにはレスが付けられていません。


"<136> いえいえ"についてのレス

■名前
■タイトル
■電子メールアドレス ※無ければ記入しないでください。
■ホームページアドレス ※無ければ記入しないでください。
■メッセージ ※HTMLタグは使用できません。
■送信 ※消去ボタンを押すと上記フォーム内容が全て消去されます。

Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved.
This script written by Shintaro Wakayama.