ホームへ戻る掲示板トップへ

<10> 懐古

■らめを ■2000年12月13日 水曜日 02時22分37秒
pia2ですか。
自分もPCで昔、やったことが。。。

当時はそのテのゲームを全然知らず、
毎日毎日電話したらメイワクだよなぁ
とか
宿題だのなんだのってのは御節介だよなぁ
と現実のように本気で考え、
自己修練に明け暮れた結果、何度やっても
バッドEDしか見た事がなかったという
個人的に思い出の深いゲームであります。

ストーカーの如く特定の婦女子に
付き纏わなくてはならぬと知ったのは
すでに知人に譲り渡した後。
あぁ懐かしい。

このメッセージには1つのレスが付けられています。

<11> 私も <まるしす> ■2000年12月13日

"<10> 懐古"についてのレス

■名前
■タイトル
■電子メールアドレス ※無ければ記入しないでください。
■ホームページアドレス ※無ければ記入しないでください。
■メッセージ ※HTMLタグは使用できません。
■送信 ※消去ボタンを押すと上記フォーム内容が全て消去されます。

Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved.
This script written by Shintaro Wakayama.