ホームへ戻る掲示板トップへ

<83> ぴーすへるぱー0.34使いました

■iserlone ■2004年02月13日 金曜日 12時07分28秒
はじめまして。
ぴーすへるぱーを使わせていただいています。iserloneというものです。
0.33から使ってたんですがコンパイルメッセージが表示されない状況でした。
0.34に入替えたら見事動作するようになりました。嬉しくなったので私のアプリもバージョンアップしちゃいましたよ。これが使えるとやはり便利ですねえ。ありがとうございました。

ついでと言ってはなんですが、要望を一つ。
プロジェクトファイル(*.php)にはファイルの格納先がフルパスで書かれています。これ、.phpファイルの格納フォルダからの相対パスで作成されるようにはならないでしょうか。
バージョンアップとかでプロジェクトフォルダをコピーして作業する場合にはこの.phpのファイルをエディタで書き換えて使っていますが、これを忘れるとややこしいことになりそうなので。全てのファイルでなく、.phpファイルのあるフォルダ配下のファイルだけでよいと思います。もし、ついでがあり簡単なようならご検討ください。

それでは、今後のご活躍に期待しています。
url : <http://iserlone.minidns.net/>
mail : <iserlown@pop06.odn.ne.jp>

このメッセージには1つのレスが付けられています。

<84> ファイルのパス情報 <まるしす> ■2004年02月15日

"<83> ぴーすへるぱー0.34使いました"についてのレス

■名前
■タイトル
■電子メールアドレス ※無ければ記入しないでください。
■ホームページアドレス ※無ければ記入しないでください。
■メッセージ ※HTMLタグは使用できません。
■送信 ※消去ボタンを押すと上記フォーム内容が全て消去されます。

Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved.
This script written by Shintaro Wakayama.