ホームへ戻る掲示板トップへ

<71> いえいえ、こちらこそ(^^;



このメッセージの親メッセージはこちら
<70> (^^; <ryuk> ■2002年02月11日


<71> いえいえ、こちらこそ(^^;

■まるしす ■2002年02月12日 火曜日 01時31分48秒
どうも、まるしすです、わざわざ教えて頂いたのに申し訳ないです

ん〜0番ってドラムのパートでしたっけ?(苦笑)
前にPMDの時も似たようなことやってたような……(^^;
あ〜、やっぱり音楽は苦手や〜(謎)
url : <http://hp.vector.co.jp/authors/VA023367/>
mail : <mulsys@din.or.jp>

このメッセージにはレスが付けられていません。


"<71> いえいえ、こちらこそ(^^;"についてのレス

■名前
■タイトル
■電子メールアドレス ※無ければ記入しないでください。
■ホームページアドレス ※無ければ記入しないでください。
■メッセージ ※HTMLタグは使用できません。
■送信 ※消去ボタンを押すと上記フォーム内容が全て消去されます。

Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved.
This script written by Shintaro Wakayama.