ホームへ戻る掲示板トップへ

<69> 行けなくて残念でした(;_;



このメッセージの親メッセージはこちら
<68> お久しぶりです <にしむら> ■2002年02月10日


<69> 行けなくて残念でした(;_;

■まるしす ■2002年02月11日 月曜日 00時30分27秒
ん〜私もオフ会行きたかったですぅ〜
また今度の機会に是非お会いしたいですね☆ミ

そっか、春休みか…………そういえば、そんなのもあったなぁ〜(しみじみ)
「ぴーすへるぱー」改良点などありましたら是非言って下さいね
制作側からだと盲点となる事も多いので(^^;;

#「P/ECEこれくしょん」もよろしく!ですの
url : <http://hp.vector.co.jp/authors/VA023367/>
mail : <mulsys@din.or.jp>

このメッセージにはレスが付けられていません。


"<69> 行けなくて残念でした(;_;"についてのレス

■名前
■タイトル
■電子メールアドレス ※無ければ記入しないでください。
■ホームページアドレス ※無ければ記入しないでください。
■メッセージ ※HTMLタグは使用できません。
■送信 ※消去ボタンを押すと上記フォーム内容が全て消去されます。

Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved.
This script written by Shintaro Wakayama.