ホームへ戻る掲示板トップへ

<68> お久しぶりです

■にしむら ■2002年02月10日 日曜日 18時32分58秒
まるしすさん、お久しぶりです。

先日試験も一段落して、P/ECEのオフ会に行ってきました。
いや、みなさん凄い人ばかりで圧倒されましたが、色々お話を聞けてとても充実した時間を過ごせました。
私はまるしすさんにお会いできなかったのが非常に残念です。
次回オフ会の予定がありましたら是非ともお会いしたいです。


さて、春休みに入りましたらまたP/ECEソフト開発を再開したいと思います。
そのときは再び「ぴーすへるぱー」などのお世話になりますので、また今後もよろしくお願いします。

このメッセージには1つのレスが付けられています。

<69> 行けなくて残念でした(;_; <まるしす> ■2002年02月11日

"<68> お久しぶりです"についてのレス

■名前
■タイトル
■電子メールアドレス ※無ければ記入しないでください。
■ホームページアドレス ※無ければ記入しないでください。
■メッセージ ※HTMLタグは使用できません。
■送信 ※消去ボタンを押すと上記フォーム内容が全て消去されます。

Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved.
This script written by Shintaro Wakayama.