ホームへ戻る掲示板トップへ

<63> すみません



このメッセージの親メッセージはこちら
<62> ん〜延期になってしまった… <まるしす> ■2002年01月23日


<63> すみません

■まるしす ■2002年01月28日 月曜日 06時30分25秒
26日には公開とか言っておきながら、公開出来ませんでした
1.18にアップデートしたら見事にバグが発見されたという………
いや、これに関しては私の手抜きだったんですけど…(苦笑)
2日までには何とか修正して公開出来るよう頑張ります!
url : <http://hp.vector.co.jp/authors/VA023367/>
mail : <mulsys@din.or.jp>

このメッセージにはレスが付けられていません。


"<63> すみません"についてのレス

■名前
■タイトル
■電子メールアドレス ※無ければ記入しないでください。
■ホームページアドレス ※無ければ記入しないでください。
■メッセージ ※HTMLタグは使用できません。
■送信 ※消去ボタンを押すと上記フォーム内容が全て消去されます。

Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved.
This script written by Shintaro Wakayama.