ホームへ戻る掲示板トップへ

<50> NT環境でやり直してみました



このメッセージの親メッセージはこちら
<44> あうあう… <まるしす> ■2002年01月04日


<50> NT環境でやり直してみました

■にしむらまさき ■2002年01月05日 土曜日 23時22分15秒
今日下宿先に帰りました(^^)
結果が反映されない現象ですが、家のWin2k環境ではやはりうまくいきます。ご指摘の通り、9x特有の現象なのかもしれませんね。
何にせよ、私は9xカーネルは捨てた人間ですから、家で開発している限りこんなトラブルは遭遇しにくいだろうと思うので、もう別にどうでもいいです(爆)<ォィ
P/ECE本体が固まる件については、ぴーすへるぱーは関係ないのかもしれません(^^;ゴメンナサイ...
現在入れているP/ECEのシステムが悪いんじゃないかなあ、と少し感じています。・・・前のバージョンの方が安定していたような・・・。

バグレポートですが、すみません、私7日に試験がありまして、ちょっと余裕がありません(^^;
また今度時間に余裕ができたら、報告したいと思います。
mail : <niels_hida@msb.biglobe.ne.jp>

このメッセージにはレスが付けられていません。


"<50> NT環境でやり直してみました"についてのレス

■名前
■タイトル
■電子メールアドレス ※無ければ記入しないでください。
■ホームページアドレス ※無ければ記入しないでください。
■メッセージ ※HTMLタグは使用できません。
■送信 ※消去ボタンを押すと上記フォーム内容が全て消去されます。

Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved.
This script written by Shintaro Wakayama.