ホームへ戻る掲示板トップへ

<37> ぴーすへるぱーバージョン031について

■にしむら ■2002年01月04日 金曜日 00時18分47秒
あけましておめでとうございます!
開発ご苦労様です。これからも頑張ってください。
私は実家に帰っているため冬コミも出られず、ネットもほとんど繋げられない状態でした(TーT)
みなさん盛り上がっていたみたいでうらやましい・・・。
禁ネット生活しつつ実家のPCでひたすらプログラミングしていたにしむらです(w
では、ぴーすへるぱーVer031についての動作報告を・・・。

どうも、かなり不安定なようです(^^;
コンパイル後実行で
結果が反映されないこと多数、P/ECE本体固まること4〜5回、ぴーすへるぱー自体が落ちることも多数、挙げ句の果てにOS自体も既に3回ほど落ちています(苦笑
P/ECEのシステムはVer1.14(お嬢魔女版)
OSが落ちたときはエラーメッセージが出るブルースクリーンではなく、色がぐちゃぐちゃになった横線が画面一杯に広がって固まるやつでした。
もっとも、実家の借り物マシンなので家とは環境がちがうため、バージョンが原因とは一概には言えないかも知れません。今度は旧版で試してみます。
マシン環境は
・Windows98SE
・P/ECE開発環境のインストール先はデフォルト
・CPU:K6-2
・VGA:Savage4
ぴーすへるぱーはインストーラ版でインストールしました。

このメッセージには1つのレスが付けられています。

<44> あうあう… <まるしす> ■2002年01月04日
   <50> NT環境でやり直してみました <にしむらまさき> ■2002年01月05日

"<37> ぴーすへるぱーバージョン031について"についてのレス

■名前
■タイトル
■電子メールアドレス ※無ければ記入しないでください。
■ホームページアドレス ※無ければ記入しないでください。
■メッセージ ※HTMLタグは使用できません。
■送信 ※消去ボタンを押すと上記フォーム内容が全て消去されます。

Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved.
This script written by Shintaro Wakayama.