ホームへ戻る掲示板トップへ

<17> ありがたく使わせて貰っております!

■にしむらまさき ■2001年12月16日 日曜日 00時14分15秒
ぴーすへるぱー、使ってみました!
今まで「DOSでのコマンド打ちが好きなんだ!」などと虚勢を張ってやっていましたが、やっぱりボタン一つで実行という環境は楽です!
丁寧な説明にわかりやすいインターフェースで、この手のソフトを使ったことの無かった自分でも容易に使い方がわかりました。
これでプログラムの作成が楽になります。
ありがとうございます。

・・・で終われば良かったんですが、実は少々問題が・・・(^^;
これについては16の追加で。
mail : <niels_hida@msb.biglobe.ne.jp>

このメッセージには1つのレスが付けられています。

<21> 感謝です <まるしす> ■2001年12月16日

"<17> ありがたく使わせて貰っております!"についてのレス

■名前
■タイトル
■電子メールアドレス ※無ければ記入しないでください。
■ホームページアドレス ※無ければ記入しないでください。
■メッセージ ※HTMLタグは使用できません。
■送信 ※消去ボタンを押すと上記フォーム内容が全て消去されます。

Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved.
This script written by Shintaro Wakayama.