* レアでない病、克服…? 2008年11月24日(月)

  連休ということで溜まり場のプリさんズを代わる代わる聖域に連れ込み
ホドレムリン&シーカーとキャッキャウフフしていたわけですが…





あっ





祝 ねんがんの ヽ(・∀・)メ(・∀・)メ(・∀・)ノ ほどれむりん

なんかプリ嬢が不穏なこと言ってますが今なら許せる気分!
前回お目にかかったのがいつかもう覚えてない10M↑レアですよー。

しかしこの話には続きがありまして、50分後にもう1枚出るという
奇跡のリアルラック炸裂状態に。
もう1枚出たらどうしようw とは話してたんですが本当に出るなんて…!


ここ1年半くらいは、微妙レアに強くて本命レアがさっぱり…という
そしてスリッパCや調印Cがもりもり出るという状況だったのですが、
これでレアのでない人というイメージも払拭できます。

ありがとうホドレムあいしてる(ノ∀`)+.゜。



現在のジプ子さん。





DEXカンスト→INT30→VIT20→INT素45→VITに戻るという流れ。

INT45はブレスJob補正こみでの60調整。
ただ名無しで演奏してバルカンして…となると70ほしい気も。

とはいえVITがないとHPなさすぎてアレなので、VITも40まで振って
そのあとVIT振り続けるか、AGIにいくか決めようかと思ってます。
いずれにしろ最終的にはVIT素60くらいまで振りそうな予感あり。

周囲の占冠の先輩諸氏もVIT振り推奨なんですよねー。
でもせっかくのジプ専用鞭も使ってみたいし、悩むところです。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -