* ねんがんのそでをてにいれたぞ! 2008年11月19日(水)

  転生前は通過点なんてつもりはまったくないのですが、ジプシー目指して
日々頑張ってた身としては、これ以上待てるわけもなく…





光ってから30分で、さっくり転生してしまいました。
溜まり場メンバーのお祝いの言葉がよくみると色々と酷い。


青ノビ時代は溜まり場メンバーとポリン島にいき、5分少々で終了。





ピンクアチャ子はjob1からオーク特化コンポジを手渡されオークD前へ。
DS10を最優先で習得して西兄貴へ(Base25くらい)。
オーラ冠さんからマリコンを受け、とにかく端からDSDS。
教範を使って30分でBase51/Job38あたりに。なんぞこのペース。





装備支援込みでDS一確できるようになり、早くも調印様復帰。

WP抜けた直後、調印様の群れにまじってモロク現身(人間型)が
カサカサと近寄ってきたりするドッキリイベントに遭遇しつつ、
教範を使って1時間でBase56/Job42あたりに。
(現身はその後スタッフ(ソロHiプリさん)が美味しく頂きました)





ソロは溜まり場のWSさん作+7燃える弓をかついでモスコD1でした。
30分でレモン100個消費という散財っぷりに庶民の財布が大打撃。


最後の追い込みはおなじみの室内。ここでJob教範解禁。
W教範状態は本当に恐ろしい勢いで経験値が上がってゆきました…。
わずか40分足らずでjob5アップ、Base61/Job46達成。


そんなこんなで、たくさんの人に手伝ってもらった結果…





ついに憧れの振袖がこの手にッ .゜+.(n'∀')n。+.゜。

キャラ作成から1年半越しの夢が叶ったよママン。
アチャ子を手伝ってくれた方々、本当にありがとうございました!
これで布面積もふえて、今年の冬の寒さも乗り切れそうです。

でも今ふりかえるとダンサー時代の後ろ姿も好きでした。
ジプにはあのヒラヒラがないので、ちょっと寂しい気もします。





袖の副産物でArvも手に入ったよ…!
SSは初めての無詠唱状態を堪能中のジプ子さん。

なんか違和感あるなーと思ったら、もしかしてジプとクラウンでは
Arvのエフェクトが違うのかな。
ジプはピンク色だけど、クラウンは青っぽかったような…?


せっかくの強力スキルなので、なんとかお金を貯めて鞭を揃えて
物理火力としても貢献できるように頑張りたいところです。




>11月18日 ・x・ ←から察するに、きっと野良さん
おめでとうありがとうございますっ
のらさんのはんたくんがウチの子より一足早く発光&転生されてるのを見て
なんだか育てるキャラ似てるなぁ…!と一方的にしみじみしておりました
畑はちがいますが弓手同士よろしくおねがいします(n'ω'*)
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -