* 調印様の名刺、トータル24枚 2008年11月17日(月)

  木曜の時点で残り15M、土曜の時点で残り6Mちょっと。
というわけで、日曜夜に発光するよ!と宣言して自分を追い込んだ上で





狩って、





まだまだ狩って、





狩りまくって、





何とか無事に発光までこぎつけることができました .゜+.('∀')。+.゜。
Gv後の慌しいところ、立ち会ってくれた皆どうもありがとう!

ラスト30分は矢撃つのに無心になりすぎて、ふとEXP表示みたら
99%になってて非常に危なかったです。
プリの二の舞にならずに済んでよかったー。



最終ステはこんな感じでまとまりました。





ソロでも不自由なく、PT時もよっぽどの上級狩場(生3とか狭間とか)
でもないかぎり、即死は免れるだけの最低スペックは充たせたかなと。


これだけINTあると、ソロは全テレポ全DS狩りのスクワットなしでも
SP余るくらいでしたが、名無しでAS共闘するとギリギリでした。
なるべく装備をフリーにしたかったのでDEXカンスト。
属性タイツとか全て揃えてたらお金がいくらあっても…(ノ∀`)

木琴ランニングやエリセルブリーフがあれば、AGIとVITの値を逆にして
よりPT向けにするのも面白かったかもしれません。
我が家にそんな財力はなかったわけですがっ


そんなわけで、念願の振袖まであともう一息です…!
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -