* 調印様換算であと8時間 2008年11月13日(木)

  踊り子進捗:



ぴかっとまで、のこり15M…!
ここまで来ると、あとはもう毎日狩り続けてさえいれば光れそうです。


狩り時間は圧倒的にソロ>PTなのですが、いかんせん名無し3臨時は
同じ1時間の狩りでもソロの何倍もの経験値が稼げてしまうので、
経験値の割合としてはほぼPT>ソロという不思議現象に。

なんかもう、あれこれ誘って頂いちゃってすみません。
うちのプリでお手伝いできることがあればいつでも呼んでくださいー。


調印様ではハエ70枚+全テレポ、30分1セットでBase900K。
でも1時間1セットにすると1.6〜1.7M/hまで落ちるというミステリー。

ハエとSP剤を重量89%まで積み込めば2M↑もいけるのかなぁ。
そこまで頑張っても1時間200K程しか違わないなら、1.8Mでいいやー
…と思ってしまうのが庶民の限界ってやつですかね…!
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -