* カボチャパイオンライン終了 2008年11月11日(火)

  SPにお悩みの後衛型スキル職に朗報。
カボチャパイひとつでSPとHPが5%回復しちゃうかも。
重量1でSTRなくても数持てるしマジオススメ。





そんなわけで未来のジプ子のために必死でカボチャパイ作りました!
さかなやでも、販売用と自家用それぞれ10K単位で作りまくったという
カボチャパイ職人が数名いるそうな…。

SSはイベント最終日の材料売りNPC周辺です。
なんというカボチャ祭り…!
チャット看板で会話している人もいて和やかな雰囲気でした。


踊り子進捗:



うっすらと袖が見えてきました(η'ω')




>11月6日 父兄参観の父上な鳥マスタ
先日はありがとうございました!
SPはS4Uをちゃんと20秒で展開してればだいぶマシなはずなのですが
ブラギと違って効いてるのかどうか自分じゃさっぱり分からないので、
つい出しすぎ →SPががが →カボパイおいしいです^q^
のループに…
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -