* お金も貯めないと鞭が買えない件 2008年11月04日(火)

  1.5倍最終日もがっつり狩るぞー!と意気込んではみたものの、
前日までに頑張りすぎたらしく、ここへきて体調ががが

火曜からは普通にお仕事なので諦めて布団とイチャイチャしてました。
普段と比べて1.5倍もったいない…!


RO二日分。

土曜はヘロヘロになって帰宅したのが22時近くで、気力体力ともに
底尽きかけてる状態だったので、ままーりと調印様ソロ。





1時間半くらいで無事レベルアップしました!
いよいよ三人目のオーラロード開通でございます。

ステはVITと迷ったのですが、結局AGIへ。
以前はAGI信者でしたが最近はバランス型にはまってるみたいです。


日曜はお昼過ぎから、例によってパラ子さんと名無しへ。

鳥マスタのHiWizもいるよーと聞かされて出発前から緊張してしまい、
あれは別の人だと必死で自分に言い聞かせながらの参加でした。
なんかこう、悪い意味じゃなくてドキドキするんですよ…!
授業参観の日によりによって実技のテストが、的な(ノ▽`)


狩りの方は高火力のSG+MEセットでバンシー含め一瞬で消えてくので、
1匹ずつ矢撃ってる暇がまったくなくて、ほぼ全弾AS状態に。
カボチャパイの神っぷりとスクワットで何とかSP保ちました。

HiMEさんのMEが、これほんとにMEですかってくらいの恐ろしい威力で、
LAこみ10Kとか12Kとか見えた気がするんですけど実際どうだったんだろう!
ネクロじゃなくて、バンシー相手だったと思うんだけどな…。
(そもそも最後までネクロ残ってないしなぁ

あ、ダンサのその後はですね。
精算の時にいつもの癖でケミ出してあっさり鳥マスタにばれました☆
でも久しぶりにご一緒できて嬉しかったです。緊張したけど!


もう1セットはMEなし、支援HPさん2名の構成でした。

この場合、S4U出して共闘も入れてバンシーDS処理も頑張るので
SP剤は余裕をみてカボチャパイ40個搭載していったのですけども、
HiWizさんのAMPSG詠唱が終わると、鳥さんがブラギ一時解除して
一緒にDS連射して手伝ってくれて、20個ほどの消費で済みました。
ここのギルドの人は、先日の和音冠さんといい、上手な人が多いなぁ。


で。
帰ってから、調印行こうかなと装備変更しに倉庫へ寄って衝撃の事実判明。

今日の名無し、ずっとトンボ肩つけてた/(^o^)\

うわああああああーーー
プリさんズすみませんすみません…!!!!11
なんか今日は対バンシーにいいDSダメ出るなぁとか思ってtあqwせd
なんで気が付かなかったんだろうううううorz

書いてたらまたうわあああってなってきた…。
本当にすみません、以後気をつけます!


Gvタイム終了後、さかなやメンバでも名無しへ。
素WIZ2にMEなしの編成でしたが、Lv高い方のWIZさんがSGメインに
低い方のWIZさんがSS10連射で、わりとサクサクでした。
一時のWIZ不足が嘘のように最近WIZ豊作で良いですねっ


踊り子進捗:Base98の0%→Base98の32%
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -