* おあずけ週間 2008年11月01日(土)

  溜まり場でライドウ買っちゃったよ報告をしたら/e31されました。

まだOP見ただけだよ始めてないよ…!
同梱のノクターンライドウverの方ならセーフ?とか思ってないよ…!


RO二日分。

木曜は溜まり場メンバーと名無し3へ。
夕飯済んで、さあ調印様とキャッキャウフフしようかと思ってたところに、
すでに出発していたPTからおいでーとお声がかかって30分くらい。
おかげさまで無事にBase97へレベルアップです(η'∀'*)


その後で、いつもお世話になってる献身パラ子さんの残りハイプリのみの
80台PTにプリ子で行ってきました。が。
最近ダンサーばっかりだったせいか、ものっそい鈍ってる…!

HP2でこちらが後衛担当したのですけども、HiWizさんが上手な方で
こちらの支援ペースに合わせた動きにすぐ切り替えてくださって、
ありがたいのと同時に心苦しいというかなんというかっ(ノ▽`)

ごちゃっとした中で的確に1枚目のAMPSGにサフラあわせるには
やっぱりPTウィンドウ使うのがいいのかなぁ。

恋する乙女のごとく必死にHiWizさんを目で追っかけてたのですが、
それでも間に合わない(とか他の人に…とか)ことが度々。
うーん。


金曜は、献身パラ子さんに連れられてダンサーで名無し3連戦。





PTメンバーのほとんどがパラ子さんの友人知人だったりで、
延長あり二次会ありのすさまじく密度の濃い狩りでした。

5人PTならもっと出るんだろうなとか流石に考えてしまうとこですが、
誘ってもらえるうちは精一杯頑張ってこようと思います!

あ、ひさしぶりにウールが出ましたよっ


踊り子進捗:
Base96の97% → Base97の2% → Base97の93%(-2%)
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -