* 自重する…しない…する… 2008年10月30日(木)

  42,265 byte

買っちゃった…! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

最後の決め手になったのは「閣下出るよ」という情報でした。
よく訓練されたメガテニストとして買わないわけにはっ

遊ぶのは1.5倍終了後。それまでは我慢我慢…。


踊り子進捗:Base96の97%(-1%)

調印様ソロで4%ほど
その後さかな屋の献身パラ子さんに連れられ、6人PTで名無し3を2時間
空いてる時間だったこともあって恐ろしい数字が出ていたようです

AS入れてる余裕がないとみるや、和音に切り替えて共闘取る冠さんで
ちょっと度肝を抜かれました
セルの見極めがものすごく巧くて全然TS喰らってなかったなぁ
SP使い放題で楽しいwって仰ってたので試験運用だったのかも…
ペース速くて大変だったけど(自分のSP的な意味で)楽しかったです


* 自分メモ
銀矢と銀矢筒、土矢筒を補充すること

VIT40、かぼちゃ帽+カボチャで180前後回復
同ステで、おいしい魚が210前後回復

重量はどっちも2で、価格差が10倍くらいあるからカボチャ使うべきか…
でもソロ狩りの時はミス冠じゃないとSPががが
 

* 巻き返し週間 2008年10月29日(水)

  RO正式サービス6周年記念EXP1.5倍(n'∀')η<はっじまるよー

期間中に97突入できるかなぁ。
一応今回の目標ってことでがんばるます…!





初日はさかな屋メンバーで名無し3わっほい。
23時過ぎてからの出発だったのですが、それでも混みまくりでした。
さすがに24時過ぎからは人も減ったみたい?

今回はダンサーでの参加だったので次はハイプリ出すよ!出すよ!
せっかくだしハイプリさんズのWIZを名無しに連れていってあげたいところ。


踊り子進捗:Base96の25%
 

* ゆっくりピヨっていってね!! 2008年10月28日(火)

  ゆっくりしていった結果がこれだよっ









土日出勤したかわりに月曜がお休みになったので、
ちょっとやる気だしてガッツリ狩ってみたらこの有様です。
1枚目と2枚目は1時間で出たんだ、ぜ・・・。


踊り子進捗:Base96の17%(-2%)
30分ほど狭間03で踊って2回ころんだけど+1%でした
すないぽつえーつえー


ライドウvsアバドン王、前作より色々と改善&強化されてて面白そうだなぁ
ものっそい遊びたいけど今始めるとROオワタになりかねないジレンマ
 

* 絵をかいてもらったよ! 2008年10月26日(日)

  もう1年半くらい?もっと?日参しているRO絵師さんのサイトがあるのですが
この度、そちらのキリバン+1を恐れ多くもがっつり踏ませていただきまして、
憧れの絵師さんにリクエストできるという栄誉がころがりこみました…!

というわけで眼福のおすそわけを。





うちのアサクロ子さん+溜まり場メンバー二人のトリオ。
3人あわせるとSTR400いくかなーどうかなーっていう豪腕兄妹です。
(日記の幅におさめるため、もったいないですが若干縮小かけてます)

何回みてもLK氏の実態とのギャップで噴いてしまう、身内ほど危ない絵。


リクエスト内容をどう伝えたら絵師さんが描きやすいのか悩みまくって、
結局3人の性格とかキャラのステ傾向とか普段の行いとか全部乗せの
ここまで細かい情報いらないだろwwwってくらい詳しく書いてしまい、
逆に困らせてしまったのではないかとビクビクしてたのですけども、
絶妙なエスパー具合であれこれ取り入れて下さって感無量です…!
プロンテラ銘菓ぺこさぶれかわいいよぺこさぶれ。


縮小前の美麗な元絵は本家 むぎや 様でご覧になれます。
ほかにもかっこかわいいRO絵がいっぱいあるんですよ!(宣伝

葱様、かっこよすぎる絵を本当に本当にありがとうございました。
よくキリバン+1もぎとったよ自分。がんばったよ自分。

こんな素敵な絵を頂いたから、アイシラカードが出なくても泣かないよ…!



踊り子進捗:Base96の6%
土日出勤でへろへろ




>9月5日 きっとふうしまさん
RO内ローソン、キャンペーンが終わったら潰れちゃいました
あれはあれでミスマッチっぷりが面白かったのに残念ー

>10月5日 ねえさん
だいぶ元気になったよ、ありがとうー!
ブログはブクマしておきました(n‘∀‘*)
手作り石鹸の写真が何故かすごくおいしそうに見えるんだけどもっ

>10月8日 まよさま
こちらこそ気を遣わせてしまってかえって申し訳…!
やんちゃっぷりを聞いてるだけでも癒されるので、安心してノロけるといい!

>10月25日 安心しましたの人
ご心配おかけしてすみません&ありがとうございます(ノ∀`)
今後も適当更新な当サイトをどうぞよろしくお願いしますっ

>10月25日 スキンの人
このROスキンはβの頃からデータを引き継ぎつつ愛用しているもので
製作者さんのRO引退に伴い、数年前に配布終了しています
お役に立てなくてすみません;
 

* RO近況 2008年10月25日(土)

  10月が終わってしまう前にすべりこみ更新。

ハイプリ子が91、アサクロ子が90まで育って、そろそろ落ち着いたので
このところはダンサーを育てていました。います。





ダブルストレイフィング!!と言っているはず。

なんか最近この手のメッセージ表示バグ多いですよね。
ゴールデンタイムの名無しとか、PT全員空白発言みたいな。
チャット周りには定評のある(たぶん)ROなのに台無しでございます。
さくっと直してくれないかなー。





育成開始時69だった踊り子ですが、クエスト巡回で70台を通り過ぎ
名無し臨時数回を経て、わずか2ヶ月ほどで96まで急成長。
(SSは95の時のものですが)

ソロ狩りも好きなタイプなので生涯調印様の覚悟はあったのですが、
あれこれ調整してPTに誘ってくれる溜まり場の面々には足を向けて
寝られません。ありがとうー!





たまにTUプリさんを連行してのSDペアもしてます。
シャツはもういいから名刺をよこすんだ。

フレーム氷点弓がほしいとこですが、バドンC5M弱て\(^o^)/





1日2時間ずつ調印様とキャッキャウフフしていくと年内発光の予定。
SSは、1体だと思ったらものっそい重なっていた調印様。

Fleeは180弱しかないのですが、それでもテレポDS一確狩りで
1.4M/hくらい出ているようです。
AGI90↑だと2M/h前後くらい出るみたいなので、ASPDの影響って
やっぱり大きいんだなぁ…。





こちらは現在さかな屋で挑戦中の次元の狭間03。

対天使型→INT多めハンタと占冠のArv砲台+ハミング
対人間型&物質型→HiME、WIZ
精霊型→殴りHiプリとAGI盾パラ、野牛チャンプがふるぼっこ
SP問題→S4U


天使込み3体↑がいっぺんに来るとかなり詰んだ気配が漂いますが、
一応、モロク現身さん全食いできるんです、一応。

さすがに時給では鉄板PTとか温もり狩りとかには及びませんけども、
メンバー一人一人に見せ場があって楽しいです。
今ならレアの夢もてんこもりですし、まだまだ挑戦したいところ…!


踊り子進捗:Base96の4%
 

* あ、あれ…? 2008年10月02日(木)

  なんか気が付けばセプテンバーさんが時空のかなたに吹っ飛んでますよ!
本当に本当にごぶさたしてすみませんです、生きてますー。

今もまだ整理がつかないというか、つけたくないというか、
文章にして残してしまうと逃げ場がなくなってしまうような気がして
先送りー先送りーしてたらこのありさまだよ!みたいな。

つまるところ、うちのにゃんこさんが永眠しました。

えーい、たった二文字がすごく重いなぁ。
もういないんだーと実感した時の揺れ戻しというか、波がきついです。

でも、そのほかは意外と元気でやっています。
お仕事中とRO中(特に生体3とか)はメソメソしてられないので
かえって助かってます。

あれ、セイレンってもしかして徒歩LK(←好物)じゃね?
…とか、あられもないことを考えられるくらいには元気です。

DOPになってまでペコ乗ってたら、それはそれで萌えだけど、とか
むしろカート引いて突っ込んでくるハワードが見たい、とか、

(以下10行ほど妄想たれながし省略)

そんなわけで、ちゃんとした近況報告はまた次回!
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -