* 緑の小人 2006年01月31日(火)

  注:
本日の日記にはレア自慢成分が含まれます。
そういった内容が苦手な方はご注意ください。
















だ、だいじょうぶかな…? 書いちゃいますよー?




Lv58から延々とおもちゃ工場に通いつづけて早72才。
ついに今日この時この瞬間がやってまいりました。






(n'∀')η<とったどーーーー!!!11



…ごめんなさい、もう1回いいですか。






(n'∀')η<とったどーーーーー!!!11!


ハァハァ。

妙に収集品が少ないのは狩り始めて15分くらいで出てしまったからです。
そう、出るときは本当にぽろっと出るんですよね、カード。
やっぱり重要なのはリアルラックということでしょうか。

何はともあれソロ獲得レアアイテム最高額、大幅更新です。
10M以上するレアなんてβからやってて初めてですよー。わーわー。
いま鯖落ちして巻き戻りとか言われたらどうしようかとガクブルでした。

あとは無事に売れてくれれば…!
というか売れるまで狩りにいけないわけですがっ



殴りマジ、魔女っ子ステッキまであと50%





拍手ありがとうございます('∀'*)


---------------------------

>よし!マジ子でがんばるならQM代わりのフォーチューンソーd(以下略
そういえば幸運剣ってATKいくつなのかなぁ。や、買えないですけども。

>1次三人で騎士団制覇かっこええ……。素直に驚きました。
3人のうち誰かが強運の持ち主だったようで、しんぷちたんとの遭遇率が
極端に低かったのも勝因のひとつかとー。
ショックエモたくさんもらって楽しかったです(笑

>剣士子さんもしかしたら知ってる人かも。
AGIカンストで平仮名4文字だったならもしかしたら……

今回ご一緒させて頂いたのは漢字の剣士子さんでした。
集会参加者さんは10数人程いるとの事なので、次回以降にお会いできる
可能性もあるかもですねー。
 

* 永遠の一次職集会レポ 2006年01月28日(土)

  本当は27日の鳥ギルハンレポも書くつもりだったのですが、SSフォルダに
ギルハン中のSSが一枚もないという大失態… orz

プリ4、クリアサ、チャンプの6人PTでプリはすべて殴りという、前衛オンリー
ステキPTで城2を練り歩いてきたのでした。熱かった。
ギルマスなら… ギルマスならきっと何とかしてくれる…! というわけで
詳細は鳥ギルマスのblogにおまかせしたいと思います。(ごめんなさいっ



日はかわりまして、土曜日の夜に「永遠の一次職集会」がありました。
生涯一次職を誓う仲間同士で集まって遊ぼうという趣旨のイベントです。

とはいえJobカンストしたばかりのぺーぺー新人、しかも今回が初参加。
かなり緊張しながら集合場所へ出向いてみたところ…





めさめさ和やかムードで安心しました(*´∀`)
どうやら管理人以外は顔なじみの方々だったようです。


♂マジさんは別鯖の集会に参加されるとのことで、今回はご挨拶のみ。
女の子3人で軽く自己紹介しあったあと、狩り行きますかーと盛り上がり





まさかの騎士団2F決死行。
最年長アコさん(90台INT>AGI)と、剣士子さん(狂気解禁済)に守られて
72才へっぽこ殴りマジ、騎士団デビュー。超必死です。


回避がまったく足りてないのは初めから分かっていたので、秘蔵アイテム
「揚げ菓子」(一定時間Flee+30)を食べてドーピング。
被ダメ軽減のためアコさんが貸して下さったイミュンに着替えて、Flee191。
これでかろうじて避けられるようになりました。

短剣が苦手とする大型メインの狩り場なので、与ダメは微々たるもの。
アコさんのHL+ヒール砲と、剣士さんのバッシュが唸ります。






本人より大活躍のフロストダイバ。
INT1じゃダメージ通らなくて凍らないかと思ったのですが、レイド兄弟は
ちゃんと凍結してくれました。って、ブレスのおかげですね、たぶん。


アコさんも剣士さんもノリがよくて、ちょこちょこ立ち止まって話しながら
騎士団2Fをぐるっと一周。殉職者ゼロ。すごいです。


後半、アコさんが高INTを生かしたスクロール芸を披露。
ES、FW、FBにCBと、一体何枚もって来てるんだろうとびっくりするほど。


そして今回最大の見どころ、





マジ子が凍らせたところへ、アコさんがLBスクを使用しての氷雷コンボ。
アコさんいわく「賢者と呼んで下さいw」。かっこよすぎです。
いいなー、悟りの書どこかに売ってないかなぁ。






GH在住のメイドさんにもご挨拶をすませ、帰還。


最初から最後までネタ満載ですごく楽しかったです。
今回ぶじに帰ってこられたのは完全にお二方のおかげなので、次回までに
もう少しレベルを上げて、ちょっとは戦力になれるよう頑張ろうと決意。
次回は亀島ですね☆ とか怖いこと言われてたような気もしますけどもっ

狩り場の情報も教えて頂いたので、あちこち周ってみたいと思います。
ここ見てないでしょうけど、お疲れさまでした&ありがとうございました!



全鯖同時開催、永遠の一次職集会についての詳細はコチラ





拍手ありがとうございます('∀'*)


---------------------------

>先日時計3でIWに3匹ぐらいアラーム固めてサクサク短剣で食ってるWIZさんみたよー。なんかクリ率が異様に高かった希ガス。
それは殴り魔法士憧れのカウンターダガー持ち殴りWIZさんかも…!
Lisaだと以前おもちゃで本殴りFCASセージさんをお見かけしたくらいで
なかなか先輩方には遭遇できません; 時計かー。
 

* 黒蛇と監獄 2006年01月27日(金)

  ちょっと気を抜くとすぐに更新をさぼってしまう当サイト。
あいかわらずですみません。二日分まとめてUPでございます。


sara時代のギルメン(マイグレ時移住組)で、現在は鳥ギルドに在籍中の
クリアサ氏が、ねんがんの黒蛇カタールをてにいれたぞ! というわけで
殴りプリをひっぱりだして試し切りにお付き合いしてきました。


購入したのはHyBdカタとのことで、行き先は監獄。
どちらも各個撃破はできても囲まれると弱い型なので、どうかなと思ったら





アスペ+特化+ダブルアタックはふつうに強かったです。
クリティカルでも1K出て、溜まるまでもなく次々沈んでいく囚人ズ。





心配していた2Fも意外と大丈夫でした。
さすがにフェンダークは時間かかっちゃってましたけども。


ウィロー+ソヒ靴だとマニピをかけ忘れてもSPは余裕な感じだったので、
こういう時のために月光クリップあるといいのかなぁとちょっと思ったり。
ブレス込みDEX60程度じゃ成功率は期待できないかもですが。
(本職のアサ氏にお任せすればいいのでは…という話も)



1Fで遭遇したUMA。





囚人にまざってお魚が空中を泳いでくる光景は非常にシュールでした。
目を奪われたあまり、うっかり詠唱妨害しそこねてWB直撃。





リビオさんも困惑。

BSさんを見かけたからハイロゾクリップかなー。
なんだかめずらしいものも見られて、なかなか楽しかったです。





拍手ありがとうございます('∀'*)
 

* マジ子vs黒蛇 2006年01月26日(木)

  ひっそりと日記の背景画像をRO仕様にかえてみました。
白背景なのでルティエの雪原をイメージしてハティ親子がゲスト出演。

ハティはたぶん氷で出来てるのだと思いますが、ブラッシングをさぼって
ちょっと毛羽立ってしまった長毛犬のようにも見えて好きです。
ちっこい動物も良いですが、でっかい動物もかっこいいですよね。
もふり倒し甲斐があって。



本日のROもマジ子修行です。

毎度おもちゃ工場のSSばかりでは何なので、狩り場開拓を敢行。
モロク→→→↓、親デザと黒蛇のいるMapへ行ってみました。





さすがに親デザは余裕。黒蛇がちょっときつめ。

FDやFWを使って1:1に持ち込めば倒せるのですが、じわじわと回復剤を
減らされていく感じで、ヒルクリ使用、拾った肉も食べて1h滞在がやっと。
一撃はそれほど重くないものの、頻繁に使ってくる2HIT攻撃をくらうと
700前後もっていかれるのが痛かったです。


高額カードにプチレアも期待できる、せっかくの良狩り場なのですけども
71才殴りマジにとっては厳しい感じ。
動物盾を装備したとしてもまだつらいかなぁ。
同じLv帯の殴りWIZさんや、バッシュのある剣士さんには良さげかも。

STR70到達後にまた挑戦してみたいとこですねー。めざせ黒蛇C。
ちなみに人影はまったくありませんでした。



狩り中、元鳥ギルメンのS氏から激励wisを頂きました。
殴りプリとしても、殴り魔法職としても大先輩にあたる方なのですが、
けっきょくどちらに転職するのかと訊かれ…





言っちゃった…。
(でもさりげなく予防線を張ってある)

宣言してしまった以上は、じみーに頑張りたいと思います。

…が。
ある日の日記から突然わっかが付いたりマントをひきずってたりしたら
色々お察しくださいということでっ






Eir鯖で活動中の「似顔絵屋さん」に、我が家のプリ子&マジ子の似顔絵を
描いていただきました。朽葉氏、素敵なイラストをありがとうございます!


マジ子のJob50達成時、このまま転職してしまおうかとも考えたのですが、
殴りプリ+殴り「マジ」の似顔絵を依頼したことを思い出して、土壇場で
踏み止まったという裏話があったりなかったり。

このイラストみたいに、凛々しく、たくましい立派な殴りマジになれるよう
もりっと精進したいと思います。やる気でたー。

(n'∀')η<魔女っ子ステッキまであと140%!


Eir鯖「お絵かきピッキの似顔絵屋」さん
http://alphabet.heavy.jp/pikki/





拍手ありがとうございます('∀'*)


---------------------------

>隠し撮りされたー・゜・(ノ∀`)・゜・
/くすくす

>土曜に久々に入ったんですが、いなかったようなのでそのまま不貞寝して
しまいました(笑

うわーん、申し訳ないです…! 激励しかと受け止めましたのでっ

>右にキャラ前からあったっけ?
ハティーぐらいなら家のBSは突っ込んで… SGなんて嫌いだ(つДT)

スタン持ちのお子さんのほうもAGI型にとっては脅威でございます orz
背景絵はちょうどこの拍手コメント(25日19時)の寸前にさしかえましたー
 

* 里がえり 2006年01月24日(火)

  いまだに雪の残る都内某所よりこんにちは。管理人です。
月曜は日が差してたから、とけるかなぁと期待してたのですけども。残念。

あいわらず朝晩は寒くて泣きそうです。
おもに猫さまに布団を奪われて凍えている背中とか足とかが。



さてRO。

殴りプリのほうはお休みして、マジの修行に励んでました。
途中、変態トナカイことストームナイト一家に横沸きされたりしつつ





ぱぱらぱんとLv71。魔女っ子ステッキまで残り2つ。
ステータスポイントは前回同様STRへつぎ込みました。



でもって、





わ っ か が 付 き ま し た 。



…というのは冗談で。

マイグレの際saraに残留した友達から、先日発光したとお知らせをもらい、
そのお祝いのために古巣saraへ出張してきました。
SSはsaraでの同窓会用に育てていたINT先行FCAS志望セージです。


AFK中の友達が戻るまで、アルギオペ様に遊んでもらおうかと赤芋峠まで
やって来たはいいものの。久しぶりのぷち強い火マジ、腕にぶりまくり。

ギオペ様6体に追われながら縦FWもままならず、逃げるほどに敵は増え、
最終的にはフリーキャストに物をいわせたソウルストライクの逃げ撃ちで
かろうじて窮地を脱出。取っててよかったFCLv4。

…後輩マジさんたちの視線が痛かったとです。
へっぽこでごめんなさい orz



そうこうしているうちに友達とwisが繋がり、無事に合流。
お祝いのプレ箱も渡せて満足満足。








くろぽん発光おめでとうー! おつかれさまっ
立派な殴りハイWIZになってくださいね |ー' )b



私信:
今月の鳥ギルハンは27日の22時からだそうです。
おそらく21-25時くらいまでは接続してると思いますー。
それ以外だと22時前後に繋いでいることが多いような気がします。





拍手ありがとうございます('∀'*)


---------------------------

>おっといけね。プリLvUPおめー。
そろそろベータからいるWIZがLv追い抜かれそうですh

ありがとうー!
βからってすごいなぁ。うちの一番古株は元ケミ待ちの現お財布担当だ。
そろそろマジ子に追い抜かれそうですけども。
 

* れべるあっぷ 2006年01月21日(土)

  きのうから妙に猫さまがべったりだなぁと思っていたら案の定。
朝起きると窓の外が真っ白でした。うへり。






デスペナをもらうことなく何とか無事にレベルアップ。
でもまさかウィスパ1匹で上がるとは思ってなくて、危うく天使さまの降臨を
撮りのがすところでした。あぶなかった。





ようやく補正こみSTR90に。
これでSTRは一応完成です。長かったー。
STR100も体験してみたいとこなのですが、AGIカンストも捨てがたく。



ちなみにLv70の時は





こんな感じで、






Lv80ではこうでした。
こうやって並べてみると完成に近付いてるんだなぁとしみじみ。



アクセサリでSTRを調整しようとするとSignを外さないといけないので、
次のレベルアップでもう1ポイント分STRに振ろうか少し悩んでいたり。

アユタヤ2Fに限ってならプパ聖服をピッキ聖服に替えても大丈夫かなー。
悪魔羽耳が買えれば悩まない(見た目はともかく)のですが、今の相場だと
羽耳ひとつで+8THdチェイン買えちゃいそうなのですよね;


欲しいものが揃っちゃうとレベル上げるだけのゲームになってしまうので
お金が足りないよーってくらいが楽しいかも。
…と思いこんで、また崑崙オンラインがんばります(ノ∀`)



マジ子もLv70になりました。





かなり迷ったのですが、おもちゃ2Fだと被ダメはそれほどきつくないので
とりあえずSTRから上げていくことに。
素STR70まであと4Lv。魔女っ子ステッキまであと3つ!



おまけ。





妖精耳ほんとたかいよ妖精耳。(注:画像はイメージです)





拍手ありがとうございます('∀'*)


---------------------------

>悲しいときー。朝起きてつけたストーブが即灯油切れで消えたときー。
それはともかくマジカンストおめー。

悲しいときー。マジ子でイクラ殴ってたら自爆避け損ねて即死したときー。
(伊豆3F滞在時間4分弱…) おめありがとー!
 

* 新カード第2号 2006年01月18日(水)

  おもちゃ通いで貯まった青箱がめでたく完売。
お買い上げ下さった方ありがとうございます。

まとまった額のお金が手に入ったので、モチベーション向上のために
妖精耳かっちゃおうかなーと首都の露店を眺めてみていたらば。





あわわ。妖精耳たかいよ妖精耳。
サンタポリンカード2枚分ですよ。値上がってるなぁ。


じゃあペットでも…と手頃なたまごを探していたところ、「光っている石」を
@5Kでまとめ売りしている露店を発見。
プティットかー。
☆ピンつけた地プティとマジ子の組み合わせは意外と似合うかも。





というわけでログ子がテイムに挑戦してみたわけなのですが。

…13回やって全部失敗とか…フフ…。
プティットって何気にテイム成功率低いのでしょうか orz



狩りのほうは順調にはかどりまして





Lv69になりました。素STR60到達。
次はSTR70か、AGI80か。うーん。
ASPDもFleeも欲しいのですが、STR優先のほうが後々楽かなぁ。


ASPDといえば、通りすがりの詩人さんに辻アサシンクロスを頂いたときに
一瞬だけASPD176の世界を体験。すばらしく速かったです。

戦闘後にヒルクリで回復してたら、悪女さんが一緒にヒールしてくれたり、
カート引いたスパノビさんがこっそり速度かけてくれたりも。
みなさまありがとうございます。
ソロっ子ゆえか、声をかけて頂いても微妙に挙動不審ですみません;
とっても励みになってますのでっ



本日のプリ子さん。





鮎田屋ポイントカード 1個獲得。とうとう出ちゃいました(ノ∀`)





すごく…微妙です…。
そのうち更に微妙なメンバーズカード(クラベンC)も出てしまいそう。

レベルアップまであと少し。デスペナなしで行きたいとこです。



殴りプリ:92才の82%
殴りマジ:69才の16%





拍手ありがとうございます('∀'*)


---------------------------

>あれです。この際両方作っちゃいましょう(笑
Sageやるようでしたら何冊かの本をお貸ししますよ^^
>姉御いつだったらよく繋いでますか? 1Dayなりでinしようと思うので

両方!? Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ログインは夜が多めですけども猫に起こされて朝練してたりもしますー
時間はあんまり決まってないかも…。猫さま都合で落ちたりとかで;
今月は鳥ギルハンが開催されるので、その前後だと確実だと思います。
というか、あ、あねご…?
 

* わっか転職…? 2006年01月16日(月)

  ここ数日の愛猫さまのお気に入りお昼寝場所はPCのモニタの上。
どうやらちょっと温いのが良いらしいのですが、時々画面に尻尾をたらして
ROやサイトめぐりの邪魔をしてくださるのが難点。



殴りプリ → アユタヤ2Fにお泊り(聖水160本持ち込み)
殴りマジ → おもちゃ2Fにお泊り(HSpot8本持ち込み)

…ソロっ子ここに極まった感のある今日このごろ。






よいしょっと。





マジシャンJobカンスト達成ー!

どうにかここまでは無事たどりつくことができました。
辻支援や、励ましの言葉をかけてくださった、おもちゃ2F住人の皆さま
どうもありがとうございます。



念願のJob50達成後、さっそくジュノーの某所に行ってきました。





入学金70K免除うまー。


難問揃いの筆記試験で4回つまづいたものの、実技試験は1発クリア。
殴りマジでこなすには、WIZ転職試験のほうが厳しかったです。


ランダムで選ばれた研究課題はモンスターの生態について。
血管だの鋭い鱗だのを取ってこいと言うので、恐る恐る伊豆へ。





まさか殴りマジで魔の伊豆4Fに挑むことになるとは…。

ところが、nProさんの頑張りで大量のお人形が駆逐されたあとの伊豆4Fは
人影もなく、沸きも落ち着いていて、なかなか良い感じに。
アイテムが集まるまで30分ほど、半漁人とは遭遇しませんでした。
おもちゃに飽きたらこっちに遊びに来てみるのもいいかも。

SSの未鑑定兜は剣魚がぽろっとくれた真っ白いツノ。
また微妙なところでレア運を消耗した気がします。






そんなこんなでs3ブックをゲット。

これで今後いつでもWIZとSage、好きな方に転職できるようになりました。
とりあえず、しばらくはマジのままレベルを上げて、もう無理だーと思ったら
そのときに転職すればいいかなとか。行き当たりばったり万歳。



今後の目標。

・Base70達成
妖精耳、悪魔の羽耳が装備できるように。持ってないけども。

・Base73達成
魔女っ子ステッキことスタッフオブソウルが装備できるように。
見た目のロマン。

・それ以降
マジが狂気pot飲めたら格好いいなーとは思うものの、おもちゃ2F監禁で
Base85到達は激しく無謀なような。かといって他に適当な狩り場もなく…。
予定としては殴りWIZに転職。(ステ振りもその方向で)


エタマジに憧れもなくはないのですけども、ステータス的な変化に乏しい
Base70代を「2次職スキルの充実」という目安もなく、ひたすら狩り続けて
乗り越えなきゃいけないのが厳しそうで。
世の中の高Lv1次職の方々はすごいなぁと改めて思います。はい。



殴りプリ:92才の72%
殴りマジ:68才の9%





拍手ありがとうございます('∀'*)


---------------------------

>猫に毛づくろいされたことのある私_| ̄|○
世話焼きねこさま萌え。
 

* 予定は未定 2006年01月14日(土)

  愛猫さまと同居しはじめて2年。ついに肩乗り猫を体験してしまいました、
至福の管理人ですこんにちは。
一瞬でしたけども猫えりまき状態を堪能させていただきました。幸。



今日も明日もあさっても、たぶんおもちゃ缶詰めなマジ子さんですが








Jobカンストまであとひとつ!
けれども進路はいまだに決まっておりません。ほんとどうしよう。






ふと気がつけば倉庫のなかみが素敵なことに。

この前後にも、お茶菓子や小包子、チーズに各種ジュースなどといった
たべもの系がずらっと並んでます。

そういえばMoEでも銀行に預けてたのは食材ばっかりでした。
魚の切り身、野菜数種、お肉とか…。貸し金庫ならぬ貸し冷蔵庫状態に。
カプラさんも冷蔵&冷凍庫完備なのかなぁ。



殴りプリ:92才の52%
殴りマジ:66才の69%





拍手ありがとうございます('∀'*)


---------------------------

>研究室配属〜
おめでとーう! 新生活がんばってくだされ。

>FW生かすならIntを補正込み50くらいにするといいですよ。
武器はバゼラルドで龍之城Fがいい感じ。タブン

うあー、サマルトリア型もちょっと憧れますねー。
ただしバゼラルドはLisa相場で50Mくらいするとです(ノ∀`)
神器クエストがもりもり回ってくれれば自力ゲットの手もある、かなぁ;

>一度、カウンタータガーに属性付加(多分)してる人見た事あるけど
あれは面白そうだった。期待。

うう、いいなー。期待されても困るけどもっ
 

* TOMとわたし 2006年01月12日(木)

  殴りマジだけでなく、プリのほうも影でこっそりとがんばってます。

春休みの前後あたりにリヒタルゼン実装がくるんじゃないかと睨んで、
それまでには生体ダンジョンの制限レベル(転生90↑、未転生95↑)に
達して…いるといいなぁとか。

おめあては探偵帽子の材料のひとつ、s1かぶりもの帽。
…買い取り資金を今から貯めておくほうが現実的かも知れませんけども。
でもちょっと価格の予想がつきません。うーん。
カウンターダガーも欲しいなぁ。クリティカル殴り魔法使い。ロマン。



よーし、アユタヤでざくざくsメイル出して貯金だっ









   ||     ⊂⊃
   ||    ∧ ∧
   ||    (  ⌒ ヽ 先生、現実は厳しかとです…
 ∧||∧   ∪  ノ
(  ⌒ ヽ 彡  V
 ∪  ノ  フワーリ
  ∪∪



殴りプリ:92才の41%
殴りマジ:64才の70%、Jobカンストまであと3





拍手ありがとうございます('∀'*)


---------------------------

>Int低いとFW貫通されるのでSC取得まじお勧めb
ストーンカース、取るつもりでいましたー。
あとはSWとIWあたりをどうするかで少々悶々としています。
FW10よりSW取っておくべきだったなぁ。
 

* その後の魔女っ子 2006年01月10日(火)

  なんだか殴りマジのマゾっこ具合が楽しくなってきました。
今まで育ててきたキャラの中で一番近いのは、まーちゃんでしょうか。
ただしカートは未実装ですごめんなさいっ、みたいな。


相変わらずアインブロク↓でメタリンを切り刻む日々でしたが





Fleeが上がってメカククレも美味しく食べられるように。
ぽろっとs4マインなんかを落としてくれたりしていいやつです。



とはいえ、さすがにLv10近くもずっと同じ狩り場にいると飽きてしまって、
刺激をもとめてちょっと遠出をしてみました。


行き先はルティエおもちゃ工場2F。
まだかなり回避が足りてないのでミルクがぶ飲み覚悟だったのですが





フロストダイバー大活躍。
素INT1でも思ってたより凍ってくれたのが意外でした。
クルーザーさんが凍結したら、減ったHPをヒルクリで回復。
しかるのち、おもむろにざっくりざっくりと。悪。






3タゲも何のその。フェンなしなので結構必死ですけども。
敵の攻撃モーションの隙間に詠唱をねじこんで、1発凍結すると気分爽快。
なんだかちょっと魔法剣士っぽくて自己満足度も高いです。


Flee148の時点では、ミルク400本+ヒルクリ使用で90分滞在。
Flee158の現在は、ミルク280本+ヒルクリで3時間こもれるように。
わりとSPあまり気味なので毒クリップなんかも使っていけそうですね。


そしてものすごい勢いであちこちから飛んでくる辻支援に感謝を。
嵐の索敵中と思われる、爆裂状態のチャンプさんから支援をもらったり、
すれちがうたびにヒールやらフル支援をくれるアコプリモンクさんがいたり、
氷雷WIZさんにQMをもらったり、アサさんが毒まいてくれたり。

一瞬のことなのでサンクスエモと一言お礼を返すのがやっとなのですが、
ほんとにありがとうございます。がんばります(n'∀')η






ステその他はこんな感じになりました。
AGI70、STR60の順で振っていく予定なのですが、その後をどうするかは
まだ決まってません。いちおう最有力はAGI80、STR70→80の順で。






じつはJob43の時すでに受けていたWIZ転職試験。

素INT1ではまず実技試験をクリアできないだろうと、鳥ギルマス経由で
蒼のハイプリ氏から古い巻物を頂いてたのですが、規定回数5回のうち、
最後の1回でホロン*2、竹将軍を力押しの殴り勝ち。なんてこった。

持っていた回復剤はミルク80本弱と餅30個くらいでした。
つよいぞ殴りマジ。


必要アイテムを提供して下さった&鼻血がでるほどお土産もたせてくれた
蒼のハイプリ氏+鳥ギルマス、どうもありがとうございますっ
お二方とも代価を受け取ってくれないので改めてここで御礼をば。



…で。
いつでもWIZに転職できるようになったら何だか名残り惜しくなってきて
当初の転職予定だったJob46をこえた今もマジでいるわけですけども






誤 解 で す か ら 。

っていうか「やっぱ」ってなんだ。いつの間にそんなキャラですか。





拍手ありがとうございます('∀'*)


---------------------------

>現在はECO1本ですね。
ROは……新規1Dayで喋りに行くくらいになりそうです

あうあう。またやる気が復活しましたら遊んでやってくださいー!

>あら、衝動買いがしたく無いなら全部買ってしまえば良いじゃない
(マリーアントワネット風味に

マリー、おそろしい子… 

>ひかったーヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
きたあぁぁーヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
名前かいてないけどsaraのKの人ですよね、おめでとうございますっ!
よーし次はいっしょに殴りWIZめざそう☆ミ 殴りハイWIZだっ(゜∀゜)9m
 

* 今夜は金田一をみる 2006年01月06日(金)

  なんとか年内に更新できてほっと胸を撫で下ろしていたら、あっという間に
新年最初の一週間が終わりかけてて大ピンチ。

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
ぎりぎり感いっぱいの当サイトですが、本年もどうぞよろしくお願いします。



年末年始のROは、衝動買い後の恒例、崑崙オンラインなどを少々。






三が日はさすがに人が少なくてヨンさま駆除係と化しておりました。


お正月イベント限定の回復剤「おもち」を初めて使ってみたり。
はじめは「何このレインボーフラッシュ…」と、ど派手な使用エフェクトに
焦ったものの、このおもちフラッシュのおかげでさりげなく時給UP。

イベントの終了までにやる気がでたら、ケミ子のカートに大量搭載して
一人CR祭りとか、やってみても良いかもしれません。
現在のやる気:30。めんどい:70。



あとは久しぶりにプリも。






どっちの料理ショーの特番を見ながら1時間で7%弱あげたところで、
気まぐれ愛猫さまの妨害により今年初のデスペナげっと。
MH中にキーボードを踏むのはやめてくださいとあれほど… orz


プリ用に欲しいものの単価が高いので、貯金のためログ子稼動の割合が
増加している今日この頃なのですけども、ステ完成予定の97才を目標に、
またりと頑張っていきたいと思います。

…衝動買い防止の秘訣ってないかなぁ。(スパイク3M露店を眺めつつ



砂ローグ:85才の52%
殴りプリ:92才の21%





拍手ありがとうございます('∀'*)


---------------------------

>新年のご挨拶
まとめての返信ですみません、こちらこそよろしくお願いします。
更新お休み中にも拍手くださってた方々、どうもありがとうございます!

>あけおめ〜。
マジ装備必要であればお譲りしますよ。大した物は無いですが

ぎゃーす。お気持ちだけで充分ですよー! というかもったいないっ
Sさんはもう完全にECOの人になってしまわれたのでしょうか…?

>どうもカゼはやってるみたいですね〜・・
同居人さん共々ご自愛なさって下さいまし( ・ω・)

ありがとうございますー。
同居人のほうは、風邪というかウィルス性の胃腸炎?だったようです。
( ・ω・)の人もお体に気をつけてくださいな。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -