000 はい門倉。おはよー。今日も全開バリバリねー 001 はい門倉。お、キミかぁ。こんちわー 002 はい門倉。こんばんわっ 003 もしもーし。やぁ、キミかぁ 004 こんな時間に一体なんだい? 005 もしもし。やぁ 006 えーっと、何日ぶりだったかなぁ?まぁ、いいか 007 一日ぶりだね 008 二日ぶりだね 009 三日ぶりだね 010 四日ぶりだね 011 五日ぶりだね 012 六日ぶりだね 013 七日ぶりだね 014 ねぇ、このごろ付き合い悪いんじゃない? 015 おーい、最近何やってたんだい? 016 あたしと遊んでくんなきゃダメじゃない 017 はいはい門倉。キミもこんな遅くに大変だねぇ 018 あ〜い…もうなんれすかぁ?こんな夜中に 019 もう寝ようかと思ってたんだけどさ。ま、いっか 020 おいおい、こんな寒いってのに、キミの場合、まだ起きてるってわけ? 021 おうおう、こんな遅くまでご苦労さん。キミも大変だね 022 しゃーない、このアタシが手伝ってあげよっか 023 ふわぁぁ。キミって早起きなんだ。カンベンしてよ〜。こんな朝っぱらから何の用? 024 わぁぁ 025 [名前]って、早起きなんだ 026 毎度!社っ長!儲かりまっか!? 027 おいおい、さっき切ったばっかりなのに、もうかけてきたわけ? 028 はい門倉。あれ?キミじゃん 029 今日は2回目のコールだね 030 はい門倉。あれ? 031 じゃあ 032 今日は2回目のコールだね 033 こんばんは。あれ?もうおはようの時間かな? 034 おはよう、ヘルプスくん 035 さて、今日のキミの使命だが 036 キミはこのマシンを使って、ゲームなどにわき目もふらず、一心不乱にお仕事頑張って貰いたい 037 万が一に、キミ、もしくはキミのマシンが過労でどうにかなっちまうと、あたしとしても立つ瀬がないので、そのつもりでまぁ、ほどほどに 038 なお、このディスクは自動的に初期化される…なーんてのはウソだけどー 039 おお、我が古よりの封印、今ぞ解かれん 040 ふっふっふっふっはっはっはっ 041 我の眠りを妨げし不届き者は貴様かぁっ!この暗黒大魔王千紗都様を再び呼び起こそうとは、うぬも見果てた身の程知らずの愚か者。はっ 042 して、汝はそれ相応の代償を心しておろうな? 043 あらららら。もうつまんないやつ。つっこみ入れてくんないから終われないじゃないかぁ 044 はぁ〜い、あなたの門倉千紗都でございまするぅ〜えへへへへ 045 あたしを呼んじゃった限りは、もうこれからず〜っとあたしと遊んでくんなきゃダメだかんね。わかったかな? 046 んじゃ、まずはあたしの自己紹介をしておこうね。名前は… 047 あ、それはいっか 048 趣味は魑魅魍魎、怪奇幻想、不可思議現象の大研究ってね。あと、食う・寝る・遊ぶはもちろんね 049 御生誕日は4月17日。「よいな門倉」で覚えるように。星座は13星座で魚座ね 050 まぁ、詳しくはお涼に聞いてちょうだいよ。あの子は星占い詳しいからさ 051 あたしに分かるのは、キミの星座が何かってことくらいかな。キミの星座は… 052 牡羊座だね 053 牡牛座だね 054 双子座だね 055 蟹座だね 056 獅子座だね 057 乙女座だね 058 天秤座だね 059 なんと、蠍座の男なんだね 060 蛇使い座ってことになるわけね 061 射手座だね 062 山羊座だね 063 水瓶座だね 064 あたしと同じ、魚座ってわけよね 065 まぁ、これから末永いお付き合いってやつをよろしくお願いね 066 ところで!このマシンの中、代歩ちゃんのランチャーがあるみたいだけど 067 まぁ、いいんだけどさ、別に。あたしはそんなこと気にしないタチだからね 068 もー、なんだよぅ〜。用事がないならポンポン呼び出さないでよ〜、っとにー 069 じゃあね、お休み 070 うん、今日はよく頑張ってたみたいじゃん。よしよし、お疲れさま 071 徹夜仕事も大変だよね。ま、身体だけは壊さんよう。じゃ、おやすみ 072 なんだか用はなさそうだから切るよ。じゃぁねー 073 まったねー 074 なんかさ、今日は気分が乗らないんだよね、わりいけど。また今度かけてきてくれる? 075 わりいけど。また今度かけてきてくれる? 076 ちょっと待ってよー、さっき繋いだばかりなのに、もう切るわけ? 077 短すぎない?なんかキミって、そっけないよなぁ 078 短すぎない? 079 なんかキミって、そっけないよなぁ 080 んじゃ、あたし、そろそろ寝るわ。じゃ、お休み 081 折角近くに住んでんだからさ、たまには会いたいね 082 まぁさ、キミとあたしは遠く離れて暮らしてっけど、いつかは会ってみたいよね 083 ごめん、ちょっとお腹すいたから席外すね。うん、5分くらいだから 084 ごめ、ちょっとヤボ用。すぐ戻っからさ 085 あ、それを使うわけ? 086 あいよっ 087 OK!OK! 088 これだっけ? 089 このソフトを使うの、今日だけでもう3回目だよ? 090 そんなに同じものばっかり、何してんの? 091 それって、登録できないものなんだよね 092 どうしてもっていうんなら、一旦どこかにショートカットを作ってからにして欲しいなぁ 093 うん、登録しておいたよ 094 そのファイルを登録しておけばいいわけね? 095 登録しておいたから、使うときはちゃんと声かけなさいよね 096 ん?はい、これでいいんだね? 097 あいよっ!登録完了! 098 はいはい、分かってますって 099 お、インターネットじゃない。目指せ、インターナショナリスト! 100 でもさ、すけべな絵ばっかり見てちゃダメだかんね 101 うん、やっぱし計算は、恐怖の電子頭脳君、コンピューターにやらせるのが一番なんだよね 102 おっと、見つからないようにしないといけないんじゃない? 103 やっぱしこれがないと始まらないよね〜 104 やっぱしさ、絵描くのって、楽しいよね〜 105 さぁ〜、お仕事お仕事。ハッスルホイで頑張ってね〜 106 ねぇ?飽きちゃったわけ?ずいぶんとほったらかしにしてくれるじゃない? 107 おいおい、人を呼びだしておいて、なーんもなしってのは、あんまりじゃない? 108 キミ、寝てんのぉー? 109 こんな可愛い子をほっといて、何してんのよぉ!たまにはなんかやってよぉ 110 寝てんのぉー? 111 ねえ、こんなにほったらかしなんて、お姉さんに向かって失礼だと思わない? 112 ねえ、ちょっと、ここまでほったらかしってのはないんじゃない?年上だからって失礼だよ? 113 ねえねえ、最近、PC98ユーザーって、なんか肩身狭く感じない? 114 ねえ、キミの場合、友達にMACユーザーいるでしょう? 115 ほっほー、結構豪華なソフトを使ってらっしゃいますこと 116 ブルジョワ階級のあなた様には、私のような下々の者はとてもとても…ほほほほ 117 スタートアップに私のショートカットを入れてくんないのかなぁ 118 ねぇキミ、ずいぶんとえっちなソフトが入ってるんじゃない? 119 このすけべやろう! 120 おうおう、ずいぶん久しぶりだね 121 ねぇ、キミの場合、このファイル、1ヶ月以上使ってなかったよ? 122 あのさぁ、これって、ランチャーに登録する意味ないんじゃない? 123 っとに、年下のくせにそんなにぽんぽん命令しないの 124 はいはい、ちょっと待ってねぇ。今お姉さんがやってあげるから 125 あのさぁ、いくら年上っても、ちょっとは優しくできないかなぁ 126 あー、はいはい、ちょっと待ってんだよ、そこのお兄さん 127 ふーん 128 ねぇ、それよかこっちの方がいいと思うよ? 129 ん?やっぱダメかぁ 130 へぇ… 131 ほお〜 132 このアプリを起動すればいいわけね? 133 おいおい、まさかこの画像、すけべなやつじゃないだろうね? 134 お、いいねぇ、流石は江戸っ子!ボタンの押し方もぱぱっと粋だね 135 あいよっ、ほんじゃ、行ってみまひょか 136 おお、流石は九州男児、決断早いね。やっぱし男は決断一つにふんどし一つ! 137 おーい、寝てんじゃない?こんな可愛い子をほっておいて何してんのよ? 138 おいおい、人を呼びだしておいて返事もないのってあんましなんじゃない? 139 んとに、めんどくさいからヤなの 140 つまんないんだよね。遊んでくんないなら手伝ってやんないからね〜 141 ねぇ、知ってた?今日はあのホームズ先生の誕生日なんだよ 142 さあ、いよいよバレンタインデーだね。キミ、チョコどれだけ貰えるのかな? 143 え?私?私はダメダメ 144 女の子にチョコせびるような若輩者には、あたしの愛情こもったチョコ、やるわけにはいかないのよね 145 さぁ、いよいよバレンタインデーだね 146 チョコ、どれだけ貰えるのかな? 147 ちょっと、なんだかキミのマシン、ウィルスがいるみたいだけど 148 これって、結構やばいんじゃない?早くたい・しょ・し・な・い・と〜 149 って冗談冗談!なんたってほら、今日はエイプリルフールなんだからさっ 150 ちょっと、なんだか 151 このマシン、ウィルスがいるみたいだけど、これって、結構やばいんじゃない? 152 さってと、明日からはゴールデンウィークが始まるね。キミはどっかに出かけんの? 153 [名前]はどっかに出かけんの? 154 梅雨の時期ってさ、雨ざーざーじとじとで鬱陶しいんだよね 155 まぁ、カサさして、長靴履いて、雨ん中の散歩ってやつも楽しいんだけどさ、やっぱし早く夏が来て、カラっと晴れてくれた方が気分いいよね? 156 夏だよ夏!ほらほら、部屋なんかにじっとしてないで、ぱーっと海にでも行こ 157 メリークリスマス!今日はちゃんと、誰か誘う準備はできてんのかな? 158 お、それはいいじゃない。可愛い彼女と、最高のクリスマスをね 159 あらぁ〜残念、んじゃ、今日はあたしと話でもしてよっか 160 アクセス100回目だよ、おめでと〜 161 ねぇ、キミの場合、目ん玉疲れないの?長時間作業してんなら、目薬くらいさしたほうがいいよ? 162 パソコンは一日一時間!って、それじゃ仕事にならんか、はははは 163 ねえ、今日はどんな夢見た? 164 あたしは、自分の部屋が雨漏りしちゃってさ、たらいやら何やら探して回って、困っちまう夢だったんだ 165 でもさ、夢占いだと、お金が入るってことらしいから、まぁ期待しないで待ってんだ、ふふふ 166 え?あたしと話してると、食べ物の話が多いって? 167 そりゃ、色気より食い気、ってこともないんだけどさ、美味しいもの食べるのって、大事だと思うんだよね 168 あたしの場合、もう色気は大丈夫、問題なしって感じだしね。なははは 169 ん?おいおい、人が真剣にラーメン食べてるときに。っとに頭くんなぁ 170 あら、あららららららら 171 あのさぁ、あたしの場合、食べてんの邪魔されるの、一番ヤなんだよね 172 おいおい、このマシンの中、まだ代歩ちゃんがいるわけ?ふーん 173 ね、キミの場合、私をとるの?彼女をとるの?どっちにするかはっきりしないと非道いよ? 174 えへへへ。なーんてね、驚いた? 175 ねぇ、もう少しメモリー増やしてくんないかなぁ 176 なんか、ハードディスクが遅いんだよね 177 あのさ、キミの場合、知ってる?この世の果てのどこかには、もっともっと速いマシンがあるそうな 178 ねぇ、あたし、もっと速いのじゃなきゃヤだかんね 179 お忙しいところ、申し訳有りませんが、あなたの門倉千紗都はただいま留守にしております 180 また、後ほどお掛け直しくださいませ 181 うん、飽きっぽいハズのキミにしてはよく使うねぇ 182 さすがは丑年生まれ、明朗会計、素直でよろしい! 183 時は金也。ま、さっさとやっちゃいましょ 184 やっぱり自己主張バリバリの卯年。問答無用ってやつだね 185 ふーん、戦略家らしく、ファイルの起動まで戦略的じゃない 186 ねぇ、このファイルに結構執着してない?別に他意はないんだけどさ 187 ねぇ、たまには違うファイルも起動してみたら?執着心が少ないってのは本当なんだね 188 考えすぎて行動しないって言うけどさ、やっぱウソなんだね 189 はいはい、申年の人には逆らっちゃいけないよね。ウッキッキーってね 190 はいよっ、消極的な酉年にしては、ばしばし命令するね 191 はいはい、戌年の人には逆らっちゃいけないよね 192 もう、がんがん同じファイル使うってところが、いかにもって感じだね 193 まぁ、キミが答えたくないってんなら、それはそれでいいんだけどね 194 どれか選んでね 195 あっそ、いらないんだ 196 いやぁ、めでたいめでたい!いくつになっても誕生日ってのはいいもんだよね 197 ねぇ、この一年は、キミにとっていい年だった?これからの一年も、充実したいい年を送りたいよね 198 うん、よしよし。これからも精進して、立派なヒノモトのおのこにならねばいけませぬよ 199 ふーん、まぁ、そんなもんかもしんないね 200 おやぁ?キミの場合、もしかしてピーターパンシンドロームってやつかな? 201 うん…もうちょっとしっかりしないといかんぞ 202 はい、新年あけましておめでと〜〜 203 来年は、いよいよキミも年男だね〜 今年から厄除けしておいた方がいいんじゃな〜い? 204 今年は年男だね。しっかり初詣行って、神様にお願いしとかないと。今年一年、ろくなことがないよ? 205 今日は成人の日だよ。成人式といえば、やっぱり晴れ着よねぇ。日本人は、なんたって、和服で決まりでしょ、ね 206 君にも、あたしにも、まだぜーんぜん関係ないけどね 207 君にも、あたしにも、まだ、ぜーんぜん関係ないけどね 208 君にとっては、もう過去の話なんだろうけどさ。成人式には出席したの? 209 君にとっては、もう過去の話なんだろうけどさ。成人式には出席したの? 210 どんな感じだった?わたしも楽しみなんだぁ 211 ダメじゃな〜い。男子晴れの日、人生の門出だっていうのに。ってちょっとババくさい? 212 今日は、ありがたき節分だね 213 ありがたき将門公の縁を受けて、福は内、鬼は内、そんでもって、厄は外、と豆撒いて、一年の無病息災願いましょ 214 明日から、また頑張らないとね 215 あ、そうそう。豆は年の数だけ食べんだよ、しっかりとね 216 ね、ところで君は年男なんだから、豆は撒くんでしょうね 217 ね、昨日はチョコ貰えた?もちろん、義理チョコはなしでよ? 218 お、やるねぇ、熱いよ、この〜 219 まぁ、来年があるよ 220 え?あたし?ダメダメ。欲しいってせがむようじゃ、女の子にはもてないぞ 221 えへへへ。今日は雛祭りだよ雛祭り 222 うーん、あたしとしては、なんかこう燃えるものがあるんだよね。うん、ほんとに 223 ねぇ、キミ。ホワイトデーのお返しは、ちゃんとするんだよ 224 まさか今更、クッキーとかマシュマロでお茶濁そうなんてダメだかんね 225 あーあ、もう今日はホワイトデーだって言うのに、相手がいないなんて、なんか可愛そうなんでしょ 226 まあさ、人生山ありゃ谷もあるって。いずれ良いこともあるから頑張ってね 227 ねえねえ、ホワイトデーのお返し、もう決まった? 228 あたしはねぇ…って、何もあげてなかったか。きゃははは 229 ねぇキミキミ、今日は何の日かわかってる? 230 ほっほー、この門倉千紗都様の誕生日を忘れるとは、なかなか良い度胸じゃん、立派立派 231 まぁいいわ。うーん、罰として、メモリをたんと増やしんさい! 232 本当?嬉しい!ありがたやありがたや 233 あたしの誕生日のプレゼントは〜、メモリーや、新しいビデオボードだったらいいんだけどなぁ 234 今のままだと、あたしの華麗な動きが十分に堪能できないでしょう? 235 今日は年に一度の七夕なんだから、ロマンチックに星空見物なんていいんじゃない? 236 でも、ネオン輝く大都会じゃよく見えないか。なら、プラネタリウムにでも行こうよ! 237 もう、他の日なんか雨でも嵐でもなんでもいいから、今日だけは満天の星空に晴れてくれるといいね 238 なんか、だんだんと寒くなってきちゃったね 239 もっともさ、君の街なんか、こっちに比べりゃまだまだ暖かいんだろうね 240 ねぇ、今年はもう、雪降った? 241 うー、さみぃ。元気が取り柄の千紗都さんでも、ここんとこの寒さはちょっとね 242 まぁこんな日は、家でのんびり本でも読んでるのが一番だね 243 そっちはまだあたしのとこより暖かいから、羨ましいわ 244 ほんとに、この時期になると、南の方に住んでる人が羨ましいよ 245 まぁ、夏はカーッと暑くて、冬はキーンと寒いってのが一番なんだけどね 246 ほら、もうすぐ雪祭りなんだよね。あ〜、雪祭りに行ってみたいなぁ 247 ねぇ、もし良かったら、今度案内してくんないかなぁ 248 君、一緒に行きたいねぇ。って、あたしより交通費かかっちゃうか 249 一緒に行きたいねぇ。って、あたしより交通費かかっちゃうか 250 来たよ来ました!食欲の秋!食い気のかたまりのあたしにとっては、最っ高の季節なんだよね 251 ほんとにさ、北の方はこれからなんでも旬でうまいから、羨ましい限りだよね 252 うん、美味しい旬の味覚って言ったら、やっぱし関西や北陸系なんだよね 253 サンマに松茸、栗御飯かぁ。あぁ、もうダメだ、お腹空いちゃったぁ 254 うん、これから冬本番、ラーメンの美味しい季節がやってきましたねぇ 255 はー、札幌のラーメン横町、うーん、たまらんねぇ 256 九州熊本、札幌北方、豚骨に味噌に醤油味 257 東京って、いろんなラーメンが集合してて、いいんだよねぇ 258 横浜っていえば、ラーメンの本場だよね。っていうか、本ちゃんの中華料理が食べたいな。あたしとしては 259 うん、きつねうどんもあったまっていいんだよねぇ。でもさぁ、あたしはやっぱし、ラーメンが一番だな 260 豚骨スープに白ゴマと辛子高菜をたっぷり入れて…あ、ごめんごめん、そっちが本場だったよねぇ 261 あーあ、なんか話してるだけでお腹減って来ちゃうんだよね 262 あ、もちろんきしめんも大好きだよ、あたしの場合は 263 あーあ、なんか話してたら、お腹空いてきちゃったねぇ 264 春ですねぇ。ぬくぬくぽかぽか、みんなハレルヤ、第九大合唱気分の春がやってきましたねぇ 265 あら?もしかしたらそっちはまだ、結構雪残ってっかなぁ 266 なんかこう、みんなウキウキしてて不気味なんだよね、春ってやつはさ 267 とは言っても、あたしの場合、満開の桜吹雪が大感動もんなんだけどねぇ 268 うん、大分暖かくなってきたね。やっぱりお日様浴びてると、元気出てくる感じだよね 269 ねぇ、今度あたし大阪に遊びに行くんだけどさ、初めてだから案内してくんない? 270 ほら、食い倒れの美味しいお店とか、やっぱし、地元の人じゃないとわからんからねぇ 271 ねぇ、今度名古屋に行く機会があったら、君んちに遊びに行ってもいいかなぁ 272 ねぇ、今度久しぶりにアメ横行きたいんだけどさ、案内してくんないかな?ちょっと探したいもんがあるんだよね 273 ん?なんだかは会ったときのおったのっしみー 274 ねぇ、あたしさぁ、近所に住んでる割には、中華街っていまいちよく分からないんだよねぇ。なんか迷路みたいじゃんあそこって。 275 今度、同じ神奈川県民として、美味しいラーメンの店を開拓するってのもいいかもね 276 今日は運命の6月24日。実は凄い日なんだよ。君、知ってた? 277 1947年の今日、アメリカのワシントン州はレーニアザン辺りをね、ケネス・アーノルドって実業家が、飛行機に乗ってブーンと空を飛んでたらさ、窓の外に、妖しげな9つの編隊を目撃したんだ 278 その時の目撃証言から、「空飛ぶ円盤」って名付けられたってわけなんだけどさ 279 というわけで、今日はUFOの日の記念日なんだ。どう?すごいでしょ、ほんと、まじで 280 来ましたね!あの11月20日が 281 そう、1952年の今日、かの有名なジョージ・アダムスキーのおっさんが、金星人とファーストコンタクトしたっていう記念日なんですねぇ 282 そう、あの有名なアダムスキー型UFOのね 283 でもさ、あのおっさんも、いんちきだなんだって言われてるしねぇ 284 まぁ、あの金星から、金髪の美形が来て、流暢な英語話したって言うんだから、ちょっと眉唾モンだけどね 285 今年も今日でとうとう最後だね。大掃除とかはもう済んだのかな? 286 おお、流石じゃない 287 でもさ、それが大掃除した後なわけ?こっちから見ると、ちょっと嘘っぽいんだよね 288 ダメじゃん。ほれ、あたしの部屋を見てごらん。綺麗なもんでしょ? 289 っとに、ゴミにまみれて、有り難き新年迎えるなんて、この罰当たりが 290 ねぇ、君の場合、今年一年どうだった?やっぱし、年男、年女って縁起を担いじゃうよねぇ 291 ねえねえ。知ってた?こないだ柚実に聞いたんだけどさ 292 ほら、飛脚の絵が描いてある、宅配便のトラックあるじゃない?あの飛脚の絵のふんどしにタッチすると、なんかお金関係でいいことがあるんだって。ホントがどうかはわかんないけどね 293 でさ、今日さわってみたんだ。ちっと恥ずかしかったけどね 294 まぁ、これであたしが億万長者になったら、立ち食いソバの天玉大盛りぐらいなら、奢ってあげっから、期待して待っててね 295 ねぇ、聞いてよ聞いて。昨日話した宅配便の件なんだけどさ、今日切符買ったら、おつりが多いのよ、30円も。やっぱし信じる者は救われるってね 296 うん、億万長者への確実な第一歩だね。え?お金?あたりきじゃん 297 当然、駅員さんに返したつもり…えへへへ、うそだよ、返しましたよ、ちゃんとね 298 あたしも君と同じで、飽きっぽいところがかなりあるんだよね 299 ほら、子年生まれは飽きっぽいって言うけど、本当だね 300 素直なところがいいんだよね。大器晩成、明朗会計、さすがは丑年生まれだね 301 でもさ、丑年ってケチが多いって聞いたことがあるんだけど、ホントかな?ねぇ、ホント? 302 ねぇね寅年って嘘かホントかしらないけどさ、金遣いが荒いって聞いたことあんだよね 303 ねぇキミ、お金は大事にしないといかんよ 304 卯年のひとって、自己主張強いって聞いたんだけどさ、キミの場合はどうなのかなぁ 305 あたし、意味のない自己主張はキライだな。まぁ、自信を持つのは良いことだけどさ 306 うん、キミの登録状況って、なかなかすっきりしてていい感じだよね 307 ねぇ、蛇年生まれって、物事に執着するタチってホント?あたしの場合、一つのことに執着するのは賛成だけど、くどい男は嫌いだなぁ 308 馬年生まれって、執着心が全然ないんだって。まぁ、さっぱりしてて気持ちはいいんだろうけど、もう少し腰据えて、物事に固執するのも言いかもよ。 309 ねえねえ、未年生まれって、じっくり考えてから行動するパターンなんだって? 310 でもさ、もうちょっと機敏に敏速、てきぱき対応する男の方があたしは好きだな 311 申年生まれの性格って知ってる?気難し屋なんだって。見ざる言わざる聞かざる、のお猿さんなんだけど 312 ねぇ、当たってると思う? 313 君の場合はどうなのかなぁ。あたしの場合、あんまし気難しい男はやだかんね 314 酉年生まれの性格って知ってる?消極的なんだってさ 315 まぁ、三歩歩くと全部忘れちゃうコケコッコーなんだけど 316 ねぇ、当たってると思う?君の場合はどうなのかなぁ。あたしの場合、あんまし消極的な男は嫌いだなぁ 317 あのさ、あたしも君と同じで、一度怒っちまったら、その相手をなかなか許せないんだよね 318 うん、それはそれではっきりしてていいんだろうけどさ。もうちょっと懐が深い方がいいんだよね、お互いに 319 猪突猛進、独断専行の猪年 320 カリスマ性があんだよね、猪年生まれの男の子ってさ。うん、あたしはいいと思うな。うん、いいよ、ほんとよ 321 もうダメだって。これ以上入らないよ 322 それは登録できないファイルなんだな。残念でした 323 残念。登録失敗。もう一度やってみ 324 ごめん、インストゥールに使用したドライブにCD−ROMを入れてから、もう一度チャレンジチャレンジ 325 残念でした。フルインストゥールにして、もう一度やり直してね 326 ごめん、データベースはハーフサイズモードの時は使えないんだ 327 ノーマルサイズに戻してからやってみ 328 クイックタイムがインストゥールされていないか、バージョンが古いんだよね 329 アクティブムービーがインストゥールされていないか、バージョンが古いんだよね 330 なになに?なんでもあたしに聞いてごらんなさい 331 登録の仕方は、ファイルでもアプリでも良いから、登録したいアイコンをプールウィンドウまでドラッグ&ドロップするんだよ 332 もちろん、エクスプローラーからも登録できっから 333 あと、プールウィンドウ内で右クリックすると、だらーんってプルダウンメニューが出てくるけどさ、その中から登録を選ぶと、専用のダイアログが出てくっから、そっちでも登録できっからね 334 起動の方法はシングルクリック 335 あと、開きたい書類をアプリのアイコンの上まで重ねるように引っ張ってきても、強制的にそのアプリで開くことができっからね 336 ファイルを削除するときは、消したいアイコンの上で右クリック 337 プルダウンメニューから、削除を選ぶんだよ 338 終了するときは、このヘルプボタンの横のプロパティボタンを押してみて 339 そこから終了を選ぶとさよならできっからね 340 話の最中にYとNが光ることがあるんだけど、その時は点滅している間に君の思う方のボタンをてきぱき選ぶんだよ。もちろん、Yがイエスだからね 341 プロパティボタンの中に、データベースモードっていうのがあるんだけど、NOёL La neigeの情報がぎっしり詰まってっから、CD−ROMを用意してから見てちょうだいね 342 プロパティボタンの中のサイズ変更を選ぶと、他のサイズも選べるんだ 343 ハーフサイズモードはちぃっと小さいけど、機能は変わらないしさ、デスクトップも広く使えるから、オススメなんだよね 344 CD−ROMのおまけフォルダの中に、とっても楽しいファイルがあるから、ヒマだったら覗いてみてちょうだいね 345 はーい、ただ今0時でーす 346 ちょっとぉ、まだ寝ないのぉ?いい加減寝た方がいいんじゃない? 347 おっ昼っのごっ飯の時間だよっ。あたしもご飯を食べようかな 348 ただ今1時でーす 349 ただ今、2時でーす 350 ただ今3時でーす 351 草木も眠る丑三つ時、気が付くとお鶴の首が伸びて、あんどんの油をぺろーりぺろり。それを見た旦那さん、驚いて思わず声が出た 352 それに気づいたお鶴さん。「見ぃたぁなぁ〜」なぁんちゃって 353 あたしにオヤツを出しなサーイ。プリーズ 354 ただいま4時でーす 355 この時間ならお涼も家に戻ってるはずなのよね 356 何しろ、時代劇の再放送があるでしょ?結構几帳面に見ているはずよ 357 ただいま、5時でーす 358 ただいま、6時でーす 359 6時30分です 360 ラジオ体操で、身体をリフレッシュしよう!たいそう身体が鈍ってることですし。なんちゃって 361 ただ今7時でーす 362 今日の晩御飯は何かなぁ?美味しそうならあたしも招待して欲しいなぁ 363 たまにはいいよね?ねぇ? 364 ねぇ、今日の晩御飯、どうすんの? 365 外で食べるなら、あたしにも御馳走してくれると嬉しいんだけどなぁ 366 ただいま8時でーす 367 ただいま9時でーす 368 ただいま10時でーす 369 ただいま11時でーす 370-521 名前につき省略 522 さあ!データベースモードのはじまり!ほんじゃ、お好きなジャンルを選んで下さいな 523 ありゃ、ごめん。実はまだ写真がないんだって。ま、カンベンしてくださいな 524 はいはい、あ、えへへへ 525 すみません、突然ですが、CMコーナーでございまぁす!何れの商品をご紹介いたしましょう? 526 これは、NOёL La neigeのアフターストーリーのドラマCD、ランデヴー! 527 NOёL La neigeのその後のストーリーが楽しめる、必聴のドラマCDだよ。当然、あたしも出ておりますわっ 528 529 その一。書き下ろしトリプルジャケット! 530 その二。初回特典プレミアムカード4枚セット! 531 そしてその三。NOёL La neigeとの連動キャンペーン 532 NOёL La neigeの中に封入されている応募券を、このCDのアンケートハガキに貼って応募すると、3000名の方にNOёLジグソー缶をプレゼント。ドンドンパフパフー! 533 ドラマCDアフターLa neigeランデヴーは、パイオニアLDCより、税抜き価格2,600円で98年3月25日発売予定です 534 NOёL La neige98年カレンダー 535 ポスターサイズのB2版には書き下ろしも用意!さらにニューアイテム、A4版、ファイリングカレンダーも御用意!ファイリングカレンダーって言うのは、トレーディングカードなんかが収納できちゃう、まったく新しいタイプのアイテムなの 536 NOёL La neige98年カレンダーは、B2版、A4版ともに、1800円にて好評発売中 537 じゃっじゃじゃーん。NOёL La neigeテレホンカードセット〜 538 あたし達の水着姿をあしらったサマーバージョン!価格は税抜き3800円、発売は98年3月中旬よ。お楽しみにね 539 NOёL La neigeピンズコレクション!なんと制服姿と水着姿の二種類が発売 540 価格はそれぞれ2500円にて好評発売中 541 おお、なんとレアな。これは97年秋の東京ゲームショウで特別に販売された、NOёLスタッフ用ロゴ入りキャップ。価格は確か2800円でした 542 まだ、パイオニアLDCに在庫があれば、ひょっとしたら手にはいるかもね 543 これは、あたし達の下敷き。アニメイトから250円で発売中 544 これは、あたし達のラミネートカード。柚実のとお涼とあたしので3種類、それぞれ100円で好評発売中!ばーいアニメイト 545 これは、あたしたちがあしらわれたクリアファイル!350円でアニメイトから発売中よ 546 これはあたし達のポスター。君のお部屋にもお一つどう?300円で好評発売中!お問い合わせはアニメイトまで 547 これはあたし達のテレカ。柚実のとお涼とあたしので3種類。それぞれ1000円ポッキリ。アニメイトで発売! 548 これは、あたしたち3人があしらわれたマウスパッド。これであなたのデジタルライフはますます充実、なんちゃって 549 アニメイトから、1500円で発売! 550 これは、あたし達のかわいいチビキャラのピンバッチ 551 柚実とお涼とあたしの3つが1セットで1580円。ベイクリスタルから好評発売中 552 これは、あたし達のポストカード。素敵でしょう。4種類あって、1枚たったの150円。ベイクリスタルから好評発売中 553 これは、プラスチッククリアポスター!なぁんと!あたしがピンになっているデザインもあるんだな、これが。2種類あって、1枚1500円。エポック社から好評発売中 554 出ました!NOёL La neigeトレーディングカード!素敵なカードがいっぱいあるから、よろしくね!一パック300円にて、エポック社より3月発売 555 NOёL La neige初のジグソーパズル!ビッグな1000ピースと、300ピースの2タイプ。しかも、300ピースのやつの絵柄は全部で4種類 556 価格は1000ピースのタイプが3000円、300ピースのタイプはすべて1500円。それぞれエポック社より好評発売中! 557 NOёL La neigeの設定資料集!あたし達の恥ずかしい秘密の数々がこの中にぎっしりと!なんちゃって。1500円にて、メディアワークスより好評発売中 558 これはあたし達のムックなの。1200円にてリクルートより好評発売中 559 おっと、これはNOёL La neige名物、かどうかは知らないけど、とにかく、あのスーパープレミアムアイテム!NOёL缶!こんな物があったとはね。実はこれは販促品 560 そうそう、これを忘れちゃいけないね、NOёL La neige 561 キミなら当然持ってるよね。まさか、買ってない? 562 おいおいおいおい、それでもキミはヒノモトの国の男の子かい?いますぐお店にれっつらごぉ!6800円で発売中でーす 563 そうそう、こっちも忘れちゃいけない、本家本元NOёL La neige 564 おいおいおいおい、って、さっきと一緒じゃん。えへへへ。こっちの限定版は、ピクチャーCDからドラマCDまで付いて8800円と断然お得!もっとも、限定版だけに数が少ないから、もう手に入らないかも知れないけど 565 商品ではないけど、一部の間で話題になっていたNOёL La neigeの台本。3人で三冊 566 はーい、お待たせ!千紗都のシアタールーム!好きなムービーを選んでプレイボタンを押してちょうだいな 567 これは、NOёL La neigeのオープニングムービーです、どうぞ! 568 これは、NOёL La neigeの15秒CMです。見たことあるかな?んじゃ、3,2,1,キュー! 569 これはちょっとレアな、NOёL La neigeの30秒CMだよ。ほんでは、スタート! 570 おんやぁ?こいつは97年秋の東京ゲームショウなどのイベント会場で流れていたプロモーションビデオではないですか。なんともレアでマニアックなブツよねぇ。ま、とにかくご覧下さいな 571 どうぞ!あたし達の美しい美貌をとくとご覧ください!