-へたれ技術者のヤサグレ日記-(for精神衛生対策)

この日記はw3mとemacs(21.3.1)とSKKを使って書いています。
本日記の主要取扱項目は電子回路/UNIX/ネットワーク/アニメ/声優です。
「コピーコントロールCD」 という名称は売買春を援助交際と言う位に悪質です。不買運動実施中! 勝利は目前です!
日記が更新されていない時は激務で果てているか酔っ払っているかのどちらかです。
となグラ! アニメ化!

本日記に価値があるかどうかは各個人が判断するものであり強制したり、されたりするものではないと考える。


[ AERG | Zaurus | TCVVアニタレ空中線 | 管理用 ] [星野アンテナ] [NO CCCD] [時間ねぇ〜] [RSS] [RSS feed meter for http://cgi.din.or.jp/~kaya-z/cgi-bin/diary/index.cgi]

先月 2006年02月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
    follow me on Twitter

    2006年02月20日(月)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]工程会議
    [WORK]書類照査
    [WORK]物品届け
    [WORK]試験方法検討
    [WORK]テストプロ検討

    朝ビラ配布。体調子悪りぃ。

    午前中、工程会議。
    その後、書類の承認貰ったり、照査したり、社内の各所に治具やら物品を届けたり、やること多過ぎて昼休みも仕事してた。(;_;)
    夕方、頼んでいた試験プログラムが出来たようなので見に行く。
    概ね依頼通りに出来ているようだ。
    夜、工場で明日の準備したり細かい作業。
    体が非常にヤヴァいようなので2230撤収。
    今日は体調劇烈に悪いので早く寝よ。

    _★ [萌え] 「ソルティレイ」のDVD発売記念イベント


    アニメ「ソルティレイ」のDVD発売記念イベント−中田譲治が「ツンデレ」キャラ? 爆笑の2時間半
    ツンデレヲヤジキターーーーーー!
    で、ジョージの独演会状態だったとか。

    2006年02月19日()

    _★ [MISC] やったこと


    [ETC]部屋掃除
    [WORK]段取り
    [WORK]試験成績書作成
    [WORK]治具準備
    [WORK]某調整手順検討
    [組合]賃闘地方営業所説明資料作成

    1030起床。
    ここんとこずっと忙しがったので部屋の中とか悲惨な事になっているので片付け。
    途中、ドラッグストア行って日用品を買いに行く。
    それからトイレ掃除してから[DVD]ストラトス・フォーAの映像特典観ながら昼飯を喰らう。
    今日も出社せにゃならんので急いで1250に會社に出向く。

    今週は劇烈に忙しいことが予想されるので、まず段取りを考える。出来る限り前倒しする。
    取り急ぎ試験成績書1通目をまとめる。
    その後、工場に行き治具の準備。
    明日、午後一番でテストプログラムのデバッグ用に渡さねばならんので測定器やらジェネレータやらを測定器置き場から持って来る。
    その後、試験成績書2通目をまとめる。
    それから某製品の調整手順の最適化を検討。短期間で大量に生産せにゃならん製品があるので、あーでも無い、こーでも無いと考える。
    何とか現行より短縮出来そうな案を作る。
    ただ、テストプログラムの支援が必至なので、よろしくお願いします。>関係各位
    いや、まぢで。しかも、上層部から命令来そうですよ。

    2100タイムカード押して組合の仕事。
    賃闘が始まるので地方営業所に説明する資料を作成。
    文章上手く書けにゃい。(;_;)
    2300ちょい前に撤収。うー、今日は日曜日ですよ。
    しかも明日は朝ビラ配布があるぅ。倒れそう。
    もう、オレは一体誰のために働いているのか分らんくなる。

    本日の検索さん。
    けよりなONScripter では動きまへん。
    Ethornell(BGI) という全く違いスクリプトで動いています。
    非widoze計算機なX86系計算機ならwineで動かせます。

    _★ [萌え] [CDドラマ]貧乏姉妹物語


    貧乏姉妹物語のCDドラマ キャスト判明。
    ---
    山田きょう 田中理恵
    山田あす  釘宮理恵
    越後屋金子 進藤尚美
    越後屋銀子 斎藤千和
    三枝蘭子  平松晶子
    林源三   麦人 	
    --
    
    田中りえりえ、薄幸キャラクタが似合うなぁ。
    釘宮理恵のあす役は微妙だけど全体的にはベストキャスティングだと思われ。
    林の爺さんが麦人、銀子が千和画伯ってのも大変良いしぃ。
    アニメ化しる!<こら早いよ

    2006年02月18日()

    _★ [MISC] やったこと


    [ETC]散財
    [WORK]事務処理
    [WORK]組立調整
    [WORK]調整手順検討

    1105起床。
    まだ疲れが溜って劇烈に眠いけど午後から出社せにゃならんので仕方無いので起きる。
    みずほ銀行に入金処理のため市街へ出向く。
    ついでに電撃大王4月号を買いにいつもの店に寄る。
    昼飯喰ってから1259頃に出社。

    たまりまくっている事務処理を済ましてから1500から工場に行き組立調整。
    その後、某製品の調整手順について実験しながら検討。
    1950頃撤収。

    電安法に対して坂本龍一が反対署名活動を展開中。
    自主検査と言いつつ特定電気用品は検査機関を通さねばならんってのが厄介なのだよ。
    公布当時オレら業界内でも「経産省ふざけるな」ってな話はあったけど...。
    オレは未だに複雑怪奇な仕組みを100%理解出来ておらん。

    昨日からプロキシサーヴァのOBS266が調子悪い。
    調べてみるとdiskが溢れている様子。
    「/var/log/snortの下が大変なことに〜」(by観鈴ちん)

    本日の検索さん。
    マニアックだなぁ。i^iの結果なんて...

    anime-TV見てたら先日行ってきたイベントAMUSE SOFT FESTIVAL Vol.3のダイジェストやっていた。
    テレビで見るとスゲイ濃いイベントのように見えるな。確かに濃かったけど。

    bogusnewsより。
    日本の急速な右傾化実証 国内外で憂慮
    以前は陸間を VLBI 測定してたけど今はGPSで測定して...<こら

    今月号のSoftwareDesignはLightweightLanguage特集。
    第2特集はIPv6再入門。あとLIDS活用入門とかも。
    何気に濃いなぁ。

    _★ [萌え] 散財記録



    いつもの店に寄り目的の電撃大王4月号買おうと思ったらまだ売ってなかった。orz
    新刊コーナで新刊チェック。
    [漫画]魔法少女リリカルなのはA'sと[漫画]貧乏姉妹物語の2巻出ていたんで購入。
    [漫画]魔法少女リリカルなのはA's買ったら都築真紀メッセージペーパくれた。

    ついでに、くまざわ書店に寄り技術雑誌を買う。
    [TVA]パピヨンローゼNew Season:
    [TVA]パピヨンローゼNew Season 追加放送局発表。
    で、BS日テレかよ。また変化球で来ましたな。
    まぁオレは観られるから良いけど。
    [TVA]吉永さん家のガーゴイル:
    公式サイトリニューアルしたけど、 まだ キャスト が誰も分らんよ。
    [漫画]貧乏姉妹物語-2:
    直球な名前だけど相変わらず内容はホッとする。
    あと、CDドラマ出るみたい。
    キャスト誰だろう。
    薄幸少女役が似合うと言えば...
    タクティカルロア(tvk:Sat-2430):
    いきなし怪しい掲示板で来ますか。
    で、綿摘翼、ついにデレ期に突入か。
    シリアスシーンちょっと脚本弱かったか。
    双子と美晴の激論で今後の展開を示唆。

    あと、能登キターーーーーー!
    来週もサービスカット満載なヨカーン。
    リリカルなのはA's関係:
    mixi リリカルなのはコミュ より。
    [漫画]魔法少女リリカルなのはA'sの特典、まんが王とかゲマ屋とか虎はメイトより良かったらしい。orz
    今度から、まんが王に寄ってからメイトに行きます。

    あと、C69で売っていた設定資料集。
    16日に一般発売されたらしいけど軒並、売り切れ店が続出らしい。

    _★ [声優] 声優システム論


    来年、夏コミ発刊を目指して目下検討中の声優システム論。
    『システム』としての論点が無いまま検討して来た。
    昨晩、劇烈に体調が悪い中、フト、ISM(Interpretive Structural Modeling)法による構造分析を思いつく。
    で、眠くて頭働かない中、布団の中で考えていたら寝てしまった。<アフォ
    でも、まぁ行けそうな感じ。

    2006年02月16日(木)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]出荷検査&出荷準備
    [WORK]緑の会データベース立ち上げ会議
    [WORK]手配表修正
    [WORK]細かい事務処理

    午前中、図面書き、出荷検査&出荷準備。
    午後から毎週恒例の緑の会データベース立ち上げ会議。
    プロジェクトリーダから色々と依頼を受ける。
    1700終了。珍しく早く終った。
    部署に戻ると案の定仕事たまりまくり。
    何から手を付ければ良いやら分らん状態。
    取り敢えず手配表改版とか某製品図面確認。
    緑の会の宿題したり部品表を送ったりして2330過ぎ撤収。

    朝、夜の帰り道、去年の夏から東電の変電所の脇で工事していた。
    何が出来るか気になっていたが今日の帰りに「すき家」が出来ることが判明。
    「すき家」と言えば独自調査を行って米国産牛肉の管理の杜撰さから米国牛を使用しないと決めた所。
    メニューも豊富だし滅茶苦茶嬉しいよ。
    吉野家もオレの部屋から数十メートルの所にあるけど、すき家が開店したらそっちに行くな。

    本日の検索さん。
    何が知りたかったのだろう。訳分らん。

    _★ [萌え] いろいろ


    ARIA:
    ミニチュア建物付き書籍3号連続『月刊ウンディーネ』&ARIAカンパニードールハウス(合体可動式)
    これは買うしか。
    あと、パーフェクトガイドブックとかも。
    舞-乙HiME(12ch:Thu-2530):
    最終回に向い面白くなって来た。
    永遠の17歳。
    やっぱし喜久子お姉さんがいるからネタですか?
    しかも、次回予告でも喜久子お姉さんが...
    あと、ヒッチハイクのシーンは舞-HiMEのパクリですな。

    2006年02月15日(水)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]ケーブル仕様書作成
    [WORK]打ち合わせ
    [WORK]緑の会データベース入力作業
    [WORK]出荷準備
    [WORK]各種書類まとめ

    今日は異様に暖い。

    相変わらず昼間は忙しい。
    年度末な上、急激な受注増加でオーバーフロー状態。

    夜、一段落して大混乱している工程のスケジュールを調整していたらK部長から某社との打ち合わせについて相談があった。
    既に明日、明後日の見通しが立たない位の量と割り込みで工程が1mmも動かせない状態だったので「今月は(仕事入りまくりで)無理」と答えた。
    つーか、そんなことはM部長やKSさんも知っているハズだし工程会議でも再三言っている。
    すると、あろうことか「緑の会の作業をK君に移管できないか」と訳分らんこと言って来たんで。瞬間的にブチ切れた。
    あのね去年の6月から毎週会議やって土日も出たり外部セミナ行ったり膨大な資料を調べたりして、
    さらに資料を作成したりと半端ぢゃない作業をして来たのに、これを3ヶ月しか無い期限の中で移管しろと。
    増して年度末の追い込みでK君もオレも複数のオーダを持ち劇烈に忙しい中、移管作業出来ると本気思っている口振りだった。
    今、週の半分以上時間を緑の会で割いている中、2人で移管作業なんてしていたら年度末のオーダーが止ってしまうことが分らんのだろうか?
    オレは他の人との交代を求めたのでは無く増員を求めているのですよ。しかも去年の段階から。
    それ今頃になって移管しろとか言われると腹が立つ。
    どっぷりと浸かってしまった後に救援のために仕事を引き抜こうとするのは無理。つーか、迷惑。
    分っていない人と議論するのは疲れる。
    2400頃、撤収。

    フルメタTSR特別版OVA発売が決定!
    テッサ様主体なコメディー路線・萌え路線らしい。
    本編がナニでアレだったので期待しているぞよ。

    _★ [INET] firefox


    ./-Jより。
    Firefoxのメモリ大量消費は『仕様』、だが回避方法あり
    で、回避方法を試してみようとしたら既に Configuration Mania で設定済だった。orz

    _★ [UNIX] いろいろ


    LIDS勉強会:
    去年9月に第0回目に参加したLIDS勉強会の 第1回 がいよいよ始まる。
    が、何故かお題は「今日から始めるTOMOYO Linux」。
    lighttp+WebDAV:
    @IT:Linux Squareより。
    Webサーバ「lighttpd」でWebDAVを使うには
    一からコンパイルする場合の解説が欲しいなぁ。<自分で考えろ

    _★ [萌え] かしまし(12ch:Wed-2530)


    素晴しい、何気に名作なヨカーン。

    相変わらず親父の風呂アタックも撃沈しているしぃ。
    さらに久々に「みちるちゃんキック *1 (命名:某TT君)」出たしぃ。
    *1: AIRの「みちる」が国崎往人にするキック。中の人も同じことから某TT君が命名。

    2006年02月14日(火)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK[製品出荷準備
    [WORK]総合試験(不具合再現試験)
    [WORK]商社対応
    [WORK]試験データまとめ
    [WORK]緑の会データベース入力

    目覚めたら0815。遅刻寸前。ビックリして飛び起きる。
    嫌なことに直前まで総合試験していた夢の中を見ていた。疲れているのか余裕が無いのか...。
    さらに、その総合試験は今日する予定のヤツ...

    朝、工場に行き早速、総合試験。
    ふにふにと準備してデジタルマルチメータで電流を測定しようとしたら全く測定出来ん。
    指示が0Aのまま。
    当初、配線ミスや断線を疑ったが問題無し。
    電圧も途中まで印加されていた。
    20Aレンジにしてみたら測定出来たが、それより低いレンジは駄目。
    微小電流は測定出来んのかと思い、 μAオーダが測定出来るデジタルテスタで測定したけど駄目。
    もう訳わかんねぇ〜。
    駄目元でテスタ分解して調べたら2台とも微小電流モードののヒューズが切れていた。
    こんな事で1時間も悩んでしまった。orz
    その後、試験は順調に進み午後から、まとめ作業。
    途中、商社対応したり。

    夜、年度末に向けた生産関係の話が断続的に入る。
    その後、緑の会データベース登録作業。
    2330過ぎ撤収。

    mmasudaさん所より
    電気用品安全法@2chまとめ から 当方の知るところではないのガイドライン
    ゴメン、不覚にもワラタ。
    あー、あと 大手銀行の好決算に隠された金融庁の暴走ぶり〜UFJ銀行の“作られた”経営危機〜 とか 小泉政権揺さぶるBLT問題、防衛庁・ライブドア・天皇制 とか きっこ日記 を読んでしまうと日本の政財界は駄目かも知れんねとか思ってしまう。

    /.-Jより。
    抵抗感のある使い捨て指輪
    当該ページを開いた瞬間、硬直した。
    ホントに『 1/10W炭素皮膜抵抗リングヒルズ』が渋谷・原宿ギャルの間でブレイクしているのかよっ!
    それならば一層の高級感を増すためにF抵抗にすれば金属皮膜な上に色帯も5本になって(ry

    本日はヴァン・アレン帯デー。
    日頃、有害な宇宙線から我々を保護して...。
    なんてオレはヴァカな事をいつから言っているかと思えば2002年の日記から言っていた。馬鹿だなぁ。
    そー言えば今日、端子台メーカーの人から「Happy Valentine」とラッピング(しかも御丁寧に社名入り)されたカロリーメイト貰った。orz
    全俺が泣いた。

    _★ [声優] ふたご探偵☆やまとなでしこ


    ウオッチ!声優板より。
    20006年9月放送開始予定の妄想アニメ「ふたご探偵☆やまとなでしこ」が大人気な件

    つか、20006年って...。
    『第六話「やめてください!泥棒しないでください(*><)」 ゲスト かわいそうな人ユリシー:落合祐里香』と『第十話「ノックアウト強盗を捕まえろ!」ゲスト 二の腕ノックアウト強盗ニノーデ:清水愛』というタイトルにワラタ。

    まぁ、実現性の議論は無駄に豪華だから無理というよりスタチャ由来声優とジェネオンオン由来声優が混成状態なので駄目と言った方が良さげ。
    中国国民党と中国共産党が手を結んで国共合作したくらいの勢いが無いと実現性は無い。

    2006年02月13日(月)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]工程会議
    [WORK]テストプロ仕様作成&依頼
    [WORK]製品修理
    [WORK]緑の会ガイドライン作成
    [WORK]治具回路検討

    多少、具合が良い。

    午前中工程会議。
    某案件について、オレに知らせていない情報があるって事は手を出さなくて良いって事ですか?
    相変わらず、某人はオレの忙しさを理解してくれなくて萎えるんですけど...

    午後、以前、他部署にテストプログラムの作成依頼をしたのだが仕様変更が出たので仕様作成と上長に依頼をしに行く。
    その後、製品修理。

    緑の会ガイドライン案、ほぼ形になった。
    ちょっとだけ見た目を整える。
    何も考えないでTeXからPDF化すると栞が文字化けするので文字化け対策を某TT君から伝授してもらう。
    某TT君、頼りになるわ。

    治具に使うため2週間ぐらい前から検討している両極性定電流回路。要は交流定電流源を作りたい。
    使えそうな回路を見付けたわ良いけど実験する時間が取れなくて困っている。
    でも、のんびりもしてられんので徹夜してもで作らにゃならん状態。あ゛ーーーーーーー
    2330頃撤収。

    _★ [萌え] いろいろ


    [TVA]かしまし:
    かしまし DVD発売を記念して『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』のオリジナルCDプレゼントキャンペーンを開催!
    一応、 確認したら いつもの店は対象店のようだ。
    [TVA]Soul-Link:
    いよいよSoul-Link 公式ページ本格始動。
    それにしてもFlashウゼェななぁ。
    去年、発表があった時、ジェネオンオンとNavelが手を結ぶとは思っていなかったよ。
    キャストは原作と同じでキャスト総入れ替えってなことは無さげ。
    ジェネオンオンにしては思い切ったことしたな。
    [TVA]錬金3級まじかる?ぽか〜ん:
    錬金3級まじかる?ぽか〜ん キャスト が微妙過ぎる件について。
    生天目仁美、またもこういう役か。
    もう、夕菜声は聞けないのか...

    2006年02月12日()

    _★ [MISC] やっていること


    うぇ〜。二日酔いで気持悪い。
    昨日に引き続き出社して鋭意仕事ちう。

    _★ [MISC] やったこと


    [ETC]散財
    [WORK]調整手順検討

    1100起床。
    二日酔いで気持ち悪...。
    昨晩は、さほど量飲んでいないのに酷い二日酔い。
    ここ最近、劇烈に忙しくて疲れている所為か肝機能が低下しているのかも。
    酒は当分控えるようにしよう。

    書留を受け取りに八王子郵便局へ行く。ついでに夏祭の申込書も出した。
    その後、いつもの店に行き散財。
    昼飯を喰ってから1240頃出社。

    明日の打ち合わせのための検討作業&手順書作成。
    調子悪いので頭が開店休業状態。
    それでも何とか目途が立ったので1900過ぎ撤収。

    劇烈に調子悪い上に腹痛だし、頭も痛くなって来たんで今日は早く寝よ。

    _★ [UNIX] いろいろ


    Linux Kernel-2.6.15.4:
    もうKernel-2.6.15.4出た。
    忙しくてコンパイル出来にゃい...
    早くコンパイルしよ。
    うーむ、VT6122ドライバ改善して欲しいなぁ。
    OpenBlockS266:
    Zaurusで、すごラジを聞こうとしたら外へ出られない。
    プロキシサーヴァにもなっているOpenBlockS266の様子を確認しようとtelnetするが応答が無い。
    OBSはDHCPサーヴァも兼ねておりインストール試験用計算機上のTurbo LinuxからもDHCPでアドレス取得出来んかったのを思い出した。
    最終手段のコンソールからもログイン出来んので強制電源断を敢行。
    一応、無事立ち上がり、全ての機能は復旧。
    そー言えば250日近く無停止で動いていたしなぁ。メンテナンスしましょ。

    _★ [萌え] いろいろ


    散財記録:
    • [CD]中原麻衣「ふたりぼっち/モノクローム」(1,800円也)
    • [小説]カレイドスター公式ノベル-ポリスのすごい結婚式-(997円也)
    カレイドスターの小説が出ていたので購入。
    それにしても出版社がジャイブかよ。マニアックだなぁ。
    気が付いたら[CD]中原麻衣「ふたりぼっち/モノクローム」を持ってレジの前に立っていた。
    陰からマモル!(12ch:Sat-2650):
    今回の劇中でのセリフ、『円盤カレイドスター』。
    やるなアニプレックス...。
    ジェネオンオンお家芸の「自己パクリ」を使うとは。

    2006年02月11日()

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]緑の会ガイドライン作成

    昨晩、帰宅して飯を喰ってから[TVA]Fate/stay nightが始まるまで時間があったので居眠りしたら気がついたら午前4時半だった。Fateの方は録画してあったので痛くなかったけど...。
    急いで布団に入る。
    で、次に気が付いたら1205。
    會社に行かにゃならんので焦って飛び起きる。
    途中、コンビニで昼飯を買って1240頃出社。

    緑の会ガイドライン作成作業。
    シコシコとガイドライン案を作成。
    完成度95%。
    内容的な箇所が1箇所ほどで体裁的な箇所は2箇所くらい。
    内容的なのは30分程度で完成するし、体裁的な箇所は内容の議論が収束した後で修正すれば良いので良いでしょう。
    作業の殆どがUNI*互換OS上で出来たので精神衛生上とても良い。
    これがWORDとかEXCELだったらブチ切れていただろう。
    目途が経ったので1830に撤収。

    地球温暖化防止:メードさんが「ご主人さま、過剰包装断って」
    だから、『メード』ぢゃないって。
    つーか、ヲタは無駄にクロックが高いMPUの使用を避けたりして使う電気代を月3000円以下に抑えろって。
    Windozeの使用をやめてUNI*互換OSでゑろゲを(ry...

    止っていた『ときメモONLINEベータ版』が再開されたらしい。
    K君とか同人マイスタHが参加している。
    ところで、ときメモONLINEって何やるんだ?
    オレの想像『伝説の枯れない桜の木の下で恨みを晴らしたい相手の名前を書く』<色々なネタが混っているような...

    この時期は 情報処理学会 の会員更新なのだが案内状を見ていたら『組込みシステム研究会発足』という研究会が発足したらしい。
    まさに今の仕事の内容なので入ってみようかと思う。

    _★ [萌え] いろいろ


    [DVD]SHUFFLE! LIVE Only for you:
    あの興奮を再び!『SHUFFLE! LIVE Only for you』2月24日発売!!

    まぁ、既に予約済なのだが...
    はっちゃけた 亜沙先輩祥子さまが伊藤美紀御大目当てなのは内緒だ。
    [OVA]きらめきプロジェクト:
    キッズでの先行放映の最終回を観たがタイピンだかヘアピンの謎が解明されていない。
    うーむ、3皇女の各父親が誰なのか謎であったし、次女の父親が日本人っのは資料から明らかなのだがそれ以上の説明は無し。
    あのタイピンだかヘアピンが点と線を継げるものだと思っていたが最終回でも説明無し。
    これって ストラトス・フォーアドヴァンス 同様に続編ありって認識して良い?
    GA-II&true tearsアニメ化:
    GA-II&true tears がアニメ化されるらしい。
    GA-IIは、たぶん初代同様に投げっ放しストーリなのだろうか...
    [TVA]ひまわり:
    [TVA]ひまわりキャスト が微妙〜。
    取り敢えず白石涼子の食い扶持は確保された訳だが...

    _★ [声優] 堀江由衣


    いぬかみっ! のヒロインは堀江由衣らしい、
    製作はスタチャなので当然と言えば当然だけど、ここ最近、堀江由衣はスタチャ作品以外に出ていない。
    声幅も全く無いし、相方の田村ゆかりんはレーベル関係無く広く出ている事を考えれば声優生命は長くないな。
    スタチャが彼女を見放した後はどーにもならんだろ。
    声幅が無いのは致命的。

    以上、9 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    INET
    MISC
    UNIX
    uclinux
    zaurus
    愚痴
    研究
    声優
    設計
    萌え
    Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project

    マリみて妄想CV, となグラ!妄想CV, 諸君、私は大原さやか様が好きだ, [IPv6限定]清水愛さまハァハァページ, 大原さやか様サランラップCM
    E-mail:kaya-z@tcvv.org
    Copyright(C)2000-2006,KAYANUMA Shin'ichi,日本駄目人間協会 AllRightsReserved.