-へたれ技術者のヤサグレ日記-(for精神衛生対策)

この日記はw3mとemacs(21.3.1)とSKKを使って書いています。
本日記の主要取扱項目は電子回路/UNIX/ネットワーク/アニメ/声優です。
「コピーコントロールCD」 という名称は売買春を援助交際と言う位に悪質です。不買運動実施中! 勝利は目前です!
日記が更新されていない時は激務で果てているか酔っ払っているかのどちらかです。
となグラ! アニメ化!

本日記に価値があるかどうかは各個人が判断するものであり強制したり、されたりするものではないと考える。


[ AERG | Zaurus | TCVVアニタレ空中線 | 管理用 ] [星野アンテナ] [NO CCCD] [時間ねぇ〜] [RSS] [RSS feed meter for http://cgi.din.or.jp/~kaya-z/cgi-bin/diary/index.cgi]

先月 2006年02月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
    follow me on Twitter

    2006年02月10日(金)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]製品組立調整
    [WORK]割り込み処理
    [WORK]緑の会ガイドライン作成

    眠い。寝たのが遅かった所為で劇烈に眠い。

    来週出荷分の某製品のため朝から工場に籠って製品組立調整。
    台数は大したこと無かったけど割り込みがあった為に予想より進まず。
    何とか夕方には終了。
    次の出荷の準備をする。

    夜、緑の会ガイドライン作成。
    TeXで用語集を巧く作ろうとしたけど意外と良い例が無い。
    仕方ないので極めて普通な方法で作ることにした。
    2340撤収。

    虚構新聞より。
    国家錬金術師第I種合格発表 一足早い春
    わはー

    2006年02月09日(木)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]緑の会全体会議
    [WORK]書類照査
    [WORK]緑の会ガイドライン作成

    木曜日なので午前中から緑の会。今週は全体会議。
    相変わらず長い会議。
    午後からも引き続き、ガイドラインチームで詳細の詰め。
    1540過ぎ終了。
    部署に戻り書類照査。
    夕方、ガイドライン案について今日の打ち合わせで出た意見を元に修正作業。
    2300過ぎ撤収。

    _★ [萌え] パピヨンローゼNew Season


    パピヨンローゼNew Season放送局・日時発表。
    関東、関西は無視して九州、中京、北海道方面かよっ
    変化球過ぎるぞ。

    2006年02月08日(水)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]緑の会ガイドラインドラフト2版作成
    [WORK]見積作業打ち合わせ
    [WORK]商社対応
    [WORK]EMS先対応
    [WORK]書類照査
    [WORK]緑の会データベース登録作業

    全く相互に関係ない仕事を時分割多重処理している今日此頃。
    コンテキスト切り替えのオーバーヘッドが非常に大きくて我慢の限界です。

    明日の緑の会に使うため先週、ガイドラインチームで検討した内容を反映させてガイドラインドラフト作成作業。
    合間を縫って見積作業打ち合わせ。
    その後、商社対応。
    それからEMS先から来ていた質問へ回答するため工場で実験したり。
    定時後の休み時間にやっと返事を出す。

    夜、やっとガイドラインドラフト作成作業を再開。
    途中で破壊されたデータベースに化学物質データをシコシコと入力。
    ガイドラインドラフトを関係各位にメイル。
    2400過ぎ撤収。

    本日の検索さん1
    一体何を調べたかったのだろう...

    本日の検索さん2
    TV同期モードにした上でクランプ回路入れんと場合によってはDC成分の再生が不完全になって波形がガタガタになるかもね。

    /.-J他多数より。
    ウニマガが季刊に....
    オレも学生時代にお世話になりますた。
    最後までUNIXの名を冠した月刊雑誌に乾杯。

    電気用品安全法に反対します なんてサイトが出来たようだ。

    若本ボイスでハピマテを歌ってみた
    スゲイ、本人にしか聞えないっ
    クオリティ高いっ!
    いちごコンプリート、さくらんぼKISSまであるのか。
    だ、駄目だ。おかしくて腹痛い。涙出て来た。

    _★ [INET] bogofilter+kakasi


    いつの間にか 防護フィルタbogofilter+kakasi のページが更新されていた。
    本家 がunicodeに対応したようなのでデータベースへUTF-8で保存されるようにした模様。

    _★ [UNIX] Linux Kernel-2.6.15.3


    Kernel-2.6.15.3が出たみたい。
    ここ最近、忙しくて全然コンパイルしてねぇや。
    今週も忙しいのでコンパイル出来るかどうか...

    _★ [萌え] いろいろ


    スクールランブル二学期:
    「スクールランブル二学期」、2006年4月2日(日)スタート!
    げっ、今度は日曜日かよっ。
    かしまし(12ch:Wed-2530):
    あー、これが第1話の冒頭のシーンだったのか。
    でもオレは、とまりんを全力で応援するっ!

    それにしても相変わらず、親父面白いな。つーか、懲りないな。

    2006年02月07日(火)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]某社向基板改版見積作業
    [WORK]各種割り込み処理
    [WORK]出庫作業
    [WORK]デモ機整備
    [WORK]不具合対応
    [WORK]客先対応
    [組合]地方活動費処理

    今日は朝から某社向基板の改版の見積をやろうと心に決めめていたのに各種割り込み多数で昼間は殆ど進まず。orz
    昼間のウチに見積資料作って夜に別件作業をしようと思ったけど、それは叶わず。今週の土日出社ほぼ確定。
    タカちん出張、K君私用で休みで、忙しいのは覚悟していたけど、ここまで忙しいと最早笑うしか無い。
    それと某社向某製品関連の不具合だけどオレは逐次報告していたのに何で昨日の時点で大騒ぎすんのさ。
    現物見せたし口頭だけど詳しく報告した。
    もうやってらんない。どうすりゃいいのさ。
    我慢の限界だ。
    上の人達はアテにならんので独自に動いていいですか?

    夕方、やっと割り込みが沈静化し見積作業に入る。
    当初、基板改版は1枚で済むと思っていたがアドレス線が足らないのでCPU基板側も改版が必要なことが判明。
    それと新デヴァイスの扱いが面倒い。
    少しでもバックアップ時間を伸ばすために回路を再検討。
    詳細な回路設計しないと正確な見積出来んので...
    2400過ぎ、取り敢えず明日使う見積資料出来た。
    帰り際、組合がらみで至急指示せにゃならんこを指示して撤収。

    本日の検索さん。
    マニアック過ぎなんですけど...

    mmasudaさんのところ より。
    JavaScriptで書かれたUN*X風OS
    うは〜。何ぢゃコレ。スゲイよ。

    「今日の5の2」公式サイト オーポン。

    2枚買って楽しさ4倍!?「かりん」恥ずかし〜い?キャラクターボイスCDプレゼント!
    3巻はまだ予約してないので間に合うな。
    でも、どーせアニメイトは該当店舗でしょ?

    2006年02月06日(月)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]不具合再現試験
    [WORK]是正処理確認作業立ち会い
    [WORK]見積準備
    [WORK]緑の会構成情報ファイル修正
    [WORK]製品修理
    [WORK]客先対応
    [WORK]工場対応
    [WORK]試験成績書作成

    眠い。昨晩は早く寝たハズなのに非常に眠い。
    その上、寒い。非常に寒い。

    分ってはいたことだけど、今週せにゃいかん仕事が山積している。
    TODOリスト見て嫌になる。どこから手を付けて良いのか分らん位の膨大な量。
    暫くリストと睨めっこしていたけど諦めて今日らやんとヤヴァそうな仕事から片付ける事にした。
    昼間は、ほぼ工場に籠りっ切りで作業。
    不具合再現試験しながら品質保証部の是正処理確認作業立ち会い。
    再現性作業で部品換装作業。これだけで1時間半程かかってしまう。
    途中、緑の会関係の仕事したり見積のための情報集めたり。
    午後も再現試験。で、1500頃、試験終了。
    その後、客先から修理依頼で来た製品の修理。
    部署に戻って試験結果をまとめようとしたら他部署から製品について客先対応依頼される。
    依頼されるのは一向に構わないけど事前に準備なり十分な情報を与えてからにしてくれ。
    夕方から、今日やった試験結果と先週やっていた別件の試験結果まとめ。
    今日の結果が一通りまとまったので2310頃撤収。
    帰り際に雪が降ってるしぃ。

    TさんのポケコンとトレードするためにAmazonさんに注文していた関数電卓が届いた。
    早速、Tさんに届けたら非常に喜んで頂いた。
    これでポケコンはオレの物だ!

    斉藤由貴MLとか/.-J他各方面より。
    松浦亜弥:4代目スケバン刑事“襲名” 映画初主演
    オレはガンダム同様、初代しか認めん。
    あっ配給は東映かよ。
    時間があったら優待券で観に行こう。

    _★ [INET] firefox


    ここんとこfirefox-1.0.7が非常に調子悪い訳だが色々調査してみると googleツールバーtabmix plus の相性が非常に悪い。
    會社のWindoze計算機上で動いているfirefox-1.5.0.1では問題無いのでfirefox-1.0.7における固有の問題かも知れん。
    うーむ、googleツールバーは捨て難いのでtabmixの別の派生版を使った方が良いのか?

    _★ [萌え] いろいろ


    xxxHOLiC:
    アニメ版xxxHOLiC 公式ページキターーーーーー!
    RAY THE ANIMATION:
    RAY THE ANIMATION って DSE でやっていたアレのアニメ版だよな。
    メインキャストもアレと同じ。
    あーまぢラムズうぜ〜。
    これ以上、ラムズが大きくなりませんように。(by浅野真澄)

    ついでにDSEのページもFlashがうぜ〜。

    2006年02月05日()

    _★ [MISC] やったこと


    [ETC]AMUSE SOFT FESTIVAL Vol.3

    0915起床。
    予定より5分遅く起きた。
    今年始めてのイベント AMUSE SOFT FESTIVAL Vol.3 に行くため速攻で支度して部屋を出る。
    時間が無かったのでバスで京王八王子まで行く。
    1100蒲田到着。
    改札を出ると、見るからに「ソレっぽい人達」がいたので後を付いて行く。
    会場の大田区民ホール「アプリコ」までの地図は持っていたが面倒くさいので...
    大抵、この手のイベントは必ず「ソレっぽい人達」がいるのでコレで行ける。
    「アプリコ」は駅前と言って良い程近かった。地図で見るより全然近い。
    「ソレっぽい人達」の案内無くても行ける場所だった。

    会場に着くと席順抽選の行列が出来ていたので並ぶ。
    結構スムーズに進み抽選箱からクジを引くと1階6列5番。
    ここ最近のイベントは結構前の方が多い。 *1
    去年のリリカルなのはA'sのイベントを除いて...(あれは最悪な席だった)
    抽選が終ったので昼飯を喰う。
    入場まで時間があったのでZaursで溜め込んでいた未消化アニメを観る。
    1230入場。
    入場しても暇だったので、また未消化アニメを観る。
    流石に目が疲れたので、日経エレクトロニクスを見たり。
    1320、諸注意のMCが入り1330会場。
    当初、1600頃には終るかと思いきや考えが甘かった。
    で、終ったのは1930。
    それでもまぁタダで貰った棚牡丹チケットの割には結構楽しめたので満足。
    うーむ、予定していた秋葉原には行けんかったにはチト痛かったけど...

    2115八王子到着。
    途中で夕飯を喰ってから帰還。

    bogusnewsより。
    [対中姿勢]首相「私はツンデレ外交派」
    はわー。

    好きになった相手が声優
    相手ってのは誰だ?具体的な名前上げれ。

    DR-MH50、デジタル基板の交換をしてから絶好調。
    うーむ、制御部分はこの基板上に無いハズなのになぁ。謎だ。
    まぁ、直ったみたいなので良いんだけど。
    *1: 去年2月のカレイドのイベントを越える席(最前列ド真ん中)はもう無いだろう。

    _★ [萌え] いろいろ


    AMUSE SOFT FESTIVAL Vol.3:
    5番組集っての合同イベントらしい。
    オレが貰ったチケットには2番組しか書いてなかったので当日全容を知った。
    凄い所に来てしまったというのが正直な感想。
    基本的にはトーク中心でライブあったりゲイムあったり。
    ライブは殆どがOP/ED。
    今日の所は時間が無いので概略だけを以下に記述。
    詳細は後で補完するかもね。

    【鍵姫物語永久アリス輪舞曲】
    出演者)豊永利行・清水愛・狩野茉莉・松来未祐・金田朋子
    金朋大暴走。
    ライブはEDを歌う清水愛さまの「記憶薔薇園」。
    相変わらずCDにDVD付くらしい。しかも例によってアレな感じらしい。orz

    【落語天女おゆい】
    出演者)小島幸子・小林ゆう・後藤沙緒里・清水愛・沢城みゆき
    みゆきちが登場した時つい胸元に目が行ってしまった。
    でも、ひんぬうぢゃなかったYo。
    それにしても小林ゆう、脚長げぇ〜。
    ライブはLittle NonでOPの「サクラサク」。
    EDは例の演歌歌手「鹿島ひろ美」来ますた。結構、若い人でビクーリ。
    つか、当人もいつもと客層違いビクーリらしかった。(いつもの客層 age≦50)

    【ラムネ】
    出演者)後藤邑子・友永朱音・佐藤美佳子・柳瀬なつみ・田口宏子・新谷良子
    後藤邑子姉さんハァハァ。
    ライブは真由によるOP「ラムネ色のメロディ」、村田あゆみによるED「Summer vacation」。

    【DSE】
    出演者)後藤沙緒里・井ノ上奈々・宮崎羽衣・斉藤桃子・稲村優奈・花村怜美・庄子裕衣
    斉藤桃子の声、そのまんまソルティだった。
    ライブはクローバの曲「マジスキmagic」。
    これを歌うと言った時にオレの周辺の野郎共ははしゃぎまくっていた。
    オレには何の曲かサッパシ分らんかったけど曲が流れて、これがマジカノのEDであることに気が付いた。
    ラムズ声優嫌いな所為か全く眼中に無かった。

    【はっぴぃセブン】
    出演者)福山潤・中原麻衣・小林ゆう・稲村優奈・井上菜々子・仲井絵里香・金田朋子
    生の中原麻衣初めて見た。
    井上菜々子と井ノ上奈々、名前が紛らわしい。両名共に今回のイベント来ているのがさらに混乱する。
    ライブはLittle NonでOP「あきらめないで」、ラッキー3(稲村優奈・井上菜々子・仲井絵里香)で...曲名忘れた。

    各番組対抗ゲームはDSEが優勝。
    1930終了。まぢ長かった。
    タダで貰ったチケットだったけど意外に濃くて驚き。開始前に少しナメかかっていたのは否めない。
    ただ、ラムズ色が非常に濃いものだったのはちょっと...<文句言うな
    前編通して金朋がオイシイところ全部持っていった感じ。 以上。
    散財記録:
    • Little Non自主製作アルバム(1,000円也)

    AMUSE SOFT FESTIVAL Vol.3会場で購入。
    Vo.ノゾミの 母親が漫画家 であることを今頃知った。orz
    雑記メモ:
    • [TVA]砂沙美☆魔法少女クラブ(WOWOW:4/13)
    • [TVA]姫様ご用心(WOWOW:4/12)
    • [TVA]ザ・サード(WOWOW:4/13)
    春番組のWOWOWアニメメモ。
    デモンペインの日時が不明だな。

    2006年02月04日()

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]生産中止部品処理
    [WORK]緑の会ガイドライン作成
    [ETC]散財

    1210起床。
    午前中から出社して仕事しようとしていたけど劇烈に疲れていて起きれんかった。orz

    吉野家で飯を喰ってから1245頃出社。
    まず今週の頭から溜め込んで来た生産中止部品関係の処理。
    複数の書類が大量にあって目を通して照査するだけで1時間程度かかってしまう。

    その後、破壊されたデータベースへの入力作業をしようと思ったけど、肝心な元データが見つからんくて断念。
    仕方ないので機構部品と電気部品の構成情報のマージでもしようとしたらオレが使っているEXCELが古くてマクロ動かん。
    うーむ、仕事進まん。
    もう、どうにもならんのでガイドライン文書の作成をする。
    これはemacsとTeXで作業出来るので精神衛生上良い。
    今日はあんまし仕事進まんかったな。
    1800撤収。

    部屋に帰って荷物置いて市街に散財。
    某アニメイトにて予約を済ましてから飯喰って帰宅。
    眠いので仮眠。気が付いたら2330。orz

    あ ず ま ん が 大 名
    わはー。

    HTTPanties
    「500 Internal Server Error」とか「501 Not Implemented」なんてのを穿いていたら色んな意味で恐い。

    _★ [zaurus] ZPlayer


    最近、 ZPlayer の開発状況を追っていなかったら新版出ていた。
    早くインストールせんと。

    _★ [萌え] いろいろ


    タクティカルロア(tvk:Sat-2430):
    前半、ヴァカだ。ヴァカアニメだ。相変わらずアフォだ。
    だが、散財レヴェルが上ったのも事実。<こら
    「うたわれるもの」TVアニメ化:
    「うたわれるもの」TVアニメ化決定したらしい。
    キャスト見ると、柚木涼香、中原麻衣、沢城みゆき、釘宮理恵、大原さやか、渡辺明乃、京田尚子、田中敦子。
    なんじゃこりゃ。
    大原さやか、渡辺明乃、京田尚子だけ見ると、もりたけしファミリな気分だけど、中原麻衣、釘宮理恵という線だとジェネオンオン風味。
    久々凄いなこの脈絡の無さは。

    2006年02月03日(金)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]緑の会データ登録
    [WORK]某社向製品評価試験
    [WORK]CT延長追試
    [WORK]不具合解析追試
    [WORK]設計見積
    [WORK]緑の会ガイドライン作成

    朝、有害物質データベースにデータ登録しようとアクセスして先月登録した部材を参照しようとしたら出て来ない。
    ヘンだと思い管理担当者に電話したら設置作業員のオペミスでデータが消されてしまったらしい。
    もうね、この一言で一気に今日一日の気力が失せた。
    自分のミスなら諦めも付くが人にやられたとなるとオレの休日出社した分の休み返せと言いたい。
    また消されるのはイヤなので新規データ登録は1点だけしといた。

    失意のまま工場に引き籠り評価や追試験など。
    まず、M部長に依頼されて某社向製品評価試験にて出た不具合を弊社映像の神に立ち会いの元を意見を求める。
    平行してやっていた静電気印加試験で供試品を破壊していまう。つか、弱っ。
    さらにそれとは全く別件の追試験を平行してする。
    超多重平行処理。<そうでもしないと仕事終らん。
    1430までに一通り終わる。
    その後、不具合解析のための追試験。
    製品改造作業。
    都合8台分の改造。久々にICの脚上げ処理。
    2時間くらいかかって改造終了。
    追試開始。
    予想通り改造後は不具合は発生しない。
    ただ原因は良く分らん。

    夜、依頼していた部品の見積が来たんで改版設計見積。
    以前のデヴァイスより電気は喰うわタイミングが100万倍遅いわの困ったちゃんなデヴァイスなので思っていたよりも設計工数がかかりそう。(;_;)

    昨日の緑の会ガイドラインチームの会議でまとめた話をドラフト版ガイドラインに反映される作業。
    ホントは明日やろうとしていたけど明日は破壊されたデータベースへデータを再登録せにゃならんのでガイドライン作成を前倒し。
    2340撤収。もう、疲れたよ。

    可愛いアイドルが職場に来たら、SEは嬉しいんでしょ?
    3次元イラネ。
    女性というのはもう、紙かjpgで十分だ。(by倉田英之センセ)

    日本一ツンデレな都道府県って何処よ?
    ワラタ。
    で、結局何処なんだ?

    エロゲヲタの人生ゲーム
    オレの人生ゲイムにも萌えキャラクタ出て来にゃい。もしかして「マルチバッドエンディング方式」ですか?(滝汗)

    明日も出社せんと仕事終らんぽ。

    2006年02月02日(木)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]出荷準備
    [WORK]緑の会(ガイドラインチーム会議)
    [WORK]出荷検査
    [WORK]緑の会(DB会議)
    [WORK]事務処理

    日報を提出した後、1030まで製品の出荷準備。
    1030から緑の会ガイドラインチーム会議。
    去年11月にオレが作成した叩き台を元に本格的にガイドライン改版作業。
    午後は1340まで品質保証部による製品の出荷検査を受ける。
    製品はKSさんに出荷を依頼して緑の会DB会議に出席。
    1730終了。
    相変わらず木曜日は昼間仕事にならない。
    夜から昼間溜ってしまった事務処理やら色々な処理をする。
    が、体の調子が悪くて思うように進まず。
    辛いので2230撤収。
    せにゃイカン事が多過ぎてまぢヤヴァイ。

    AMUSE SOFT FESTIVAL Vol.3 」。
    良く考えたら次の日曜日ぢゃないか。オレは再来週な感覚でいた。

    ゆりしー、布団燃える。
    流石、薄幸声優の名を欲しいままにしているな。
    何でも良いけど何でアーツ所属なのだ?
    オレはずっとアイムかと思っていた。

    今日は疲れたので早く寝よ。

    2006年02月01日(水)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]某社向製品評価試験
    [WORK]不具合対策会議
    [WORK]工場整理
    [WORK]出荷準備
    [WORK]某社向基板改版見積&仮設計

    相変わらず1日中、某社向製品評価試験。
    シコシコと評価していると品質保証部長から先日の不具合について呼び出される。
    出頭すると「設計担当者でない人に来てもらいのも何だけど」と前置きされS顧問から原因らしきもの対策方法の説明を受ける。
    確かにデータシートにそれっぽい事が書いてあった。

    評価試験の方は1、2点課題は残っているけどほぼ終了。
    明日、お客様が来て実機を見るそうな。オレは緑の会で一日中セミナ室に拘束されているけど。

    夜、2年前に設計が終った某所向基板の改版見積。
    欲しいのなら最初から要求仕様として提示して欲しい。
    当時、具体的な要求が全く無かったのでこっちから具体的に提示したんですよ。
    で、こんなに時間が経ってから容量拡大ですか...
    今頃になって言うなや。
    仕事していた当時から後から後から色々と要求して来たしぃ。
    もう、あそこと仕事する時には要注意。
    見積出すために新しいデバイスのデータシートを読んだらタイミングが違う。
    バックアップ回路を大幅に変更せにゃならん。
    具体的に設計しないと見積が出せん状況になったので急拠、仮だけど回路設計した。
    2240タイムカード押してから先月分の日報処理。
    今月はほぼ毎日、日報入力していたし時間外勤務表も書いていたんで楽。
    当月の時間合計を算出しようとしたら上期と下期を逆に書いていたことが判明。
    一気にヤル気が失せた。
    部屋に持ちかえって書き写す事にして失意のウチに2320に撤収。

    仕事を沢山抱えているけど全然終んにゃい。orz

    _★ [UNIX] Linux Kernel Watch 1月版


    @ITの Linux Kernel Watch 1月版 より。
    GCC2.95はサポートをやめて今後はGCC 4.0向けの最適化が始まるらしい。
    そろそろオレもgcc4な環境構築しよ。
    あと「iSCSI+スワップデバイスは危険!?」という話。
    まぁ当面、スワップ領域はローカルデヴァイス上に作っておけってことかな。

    _★ [萌え] 雑記メモ


    神様家族放送日決定
    株主として観る義務がある。<こら

    小学5年生のちょっぴりエッチな日常を描いた「今日の5の2」、待望のOVA化
    ホント、茅原実里はエーベッ糞作品しか出られないな。

    XXXHOLiC公式ページオープン
    TBSとBS-iでも放送すんのね。

    _★ [声優] いろいろ


    野中藍:
    ウォッチ!声優板より。
    アニスパ!で鷲崎健が野中藍のファーストアルバム「あいのうた」を大絶賛
    つか、野中藍の評価でなく『アルバムの出来(構成)』について誉めている。
    そこに野中藍という主体は全くないのが笑える。
    まぁ、歌唱力についてはご存知の通りなのだが...
    ゆりかもめ自動アナウンスのアレ:
    同じくウォッチ!声優板より。
    ゆりかもめで声優16人!?
    公式ページ で未発表な「有明テニスの森」、「市場前」、「新豊洲」、「豊洲」の担当が判明。
    つか、実はHTMLのソースに書かれていてコメントアウトされていただけらしい。
    間抜けだ。
    今は修正されてしまったらしいけど。

    まぁ、見事にアーツ&アイムな顔ぶれ。
    りんかい線でラムズが来たら笑うしなないな。つか、来そう。

    以上、10 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    INET
    MISC
    UNIX
    uclinux
    zaurus
    愚痴
    研究
    声優
    設計
    萌え
    Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project

    マリみて妄想CV, となグラ!妄想CV, 諸君、私は大原さやか様が好きだ, [IPv6限定]清水愛さまハァハァページ, 大原さやか様サランラップCM
    E-mail:kaya-z@tcvv.org
    Copyright(C)2000-2006,KAYANUMA Shin'ichi,日本駄目人間協会 AllRightsReserved.