-へたれ技術者のヤサグレ日記-(for精神衛生対策)

この日記はw3mとemacs(21.3.1)とSKKを使って書いています。
本日記の主要取扱項目は電子回路/UNIX/ネットワーク/アニメ/声優です。
「コピーコントロールCD」 という名称は売買春を援助交際と言う位に悪質です。不買運動実施中! 勝利は目前です!
日記が更新されていない時は激務で果てているか酔っ払っているかのどちらかです。
となグラ! アニメ化!

本日記に価値があるかどうかは各個人が判断するものであり強制したり、されたりするものではないと考える。


[ AERG | Zaurus | TCVVアニタレ空中線 | 管理用 ] [星野アンテナ] [NO CCCD] [時間ねぇ〜] [RSS] [RSS feed meter for http://cgi.din.or.jp/~kaya-z/cgi-bin/diary/index.cgi]

先月 2006年01月 来月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
    follow me on Twitter

    2006年01月20日(金)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]緑の会(調査)

    今日も緑の会関係の業務。
    含有化学物質の調査のための手配表作成。
    従来のクソEXCELで作成した手配表でないと受付てみらえないクソIT化のためストレスたまりまくり。
    夕方やっと手配表を担当部署にメイル。
    その後、調査が進んでいない部品について進捗状況の調査。
    で、それらの部品の調査をを加速するようにエライ人に根回し。

    クソEXCELにやっつけられている所為で精神衛生上大変よろしくない。
    手配表データからEXCELファイルにするフィルタをTK君に作成してもらうための要求仕様書を書く。
    それにしても緑の会の仕事ばかしで本業が殆ど出来ん。(;_;)
    2330頃撤収。

    ねこねこソフート次回作で廃業。
    これで din のトラフィックが多少小さくなるかもね。

    最低五秒以上笑える画像くれ
    31、ワラタ。確かに常識を覆されたよ。
    あとは136か。
    61も捨て難い。最近の白雪姫は武器を持っているのかYo!

    明日はケーブル製作のため1000頃出社予定。

    _★ [声優] 田村ゆかり


    mixiで田村ゆかりの偽物によるコミュが問題になっている件で田村ゆかり本人が 偽物に気を付けるよう日記でコメント。
    まぁ、あのコミュを見て本物が書いているとは思わんだろうが、結構釣らている人も結構いたりするんだよなぁ。

    2006年01月19日(木)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]緑の会調査
    [WORK]緑の会データベース運用検討会議

    一日中、緑の会関連作業。

    御前中、グリーン調達調査用の手配表をシコシコと作成。
    EXCEL面倒くせい。作業しているとイライラしてくる。
    午後から会議。
    先週から招集されている会議に出席。だんだんと足抜け出来なくなって来ているヨカーン。
    2月の監査に向けて段取りの準備。
    1750終了。相変わらず長い会議。
    これだけで1日分のエネルギ使い果しそう。
    夕方からも緑の会関連作業。
    手配表作成の続き。
    が、調子が非常に悪い。
    だるくて仕方ない。
    今日の会議で決ったスケジュールに間に合わせるため少しでも進めておく。
    何とか目途を立てて2330過ぎに撤収。

    ラノベヒロイン当てクイズに関連して ライトノベルひねくれクイズ ですか。
    ラノベヒロイン当てクイズの方はあんましラノベ読んでないので分かったのが2),4),10),35)ぐらい。
    うーん、15)って「苺ましまろ」の伊藤千佳?
    あと、26)は思い当るフシが多すぎて...
    いずれにせよアニメ化されているのしか分らん。orz

    ニートでも作れる楽天カード
    「職業、狙撃兵」、劇烈にワラタ。 こんなんだから自己破産が(ry

    明日は朝ビラ配布なので早く起きんとな。

    _★ [UNIX] lighttpd


    SoftwareDesign-2月号の記事でセキュアで高速なWEBサーヴァ lighttpd というのを知る。
    lighttpd+ FastCGI という組み合わせならmod_perlよりも高速らしい。
    ある程度までの機能ならApacheからの置き換えは可能だそうな。
    lighttpd+FastCGI+rubyってどうよ?>某TT君。

    2006年01月18日(水)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]製品不具合解析
    [WORK]商社対応
    [WORK]手配表作成
    [WORK]部品表照査
    [WORK]生産中止部品処理

    昨日、山梨工場で不具合が発生して調整不能になっていた基板が今朝届いていた。
    で、早速実験してみるが確かに駄目。
    どーにも分らなくてオレの手に負えそうも無いのでソフトのHさんに依頼。
    その間に工場で別件対応。
    暫くして部署に戻るとHさんから原因が分ったとの報告を受ける。
    午後、商社対応。
    いつもお世話になっている商社にタカちんを紹介する。
    その後、製品不具合の件を詳細に調査したら、工場でのOPミスであることが判明。
    試験が中途半端だったのもあるけどOPミスを防ぐために修正したテストプログラムで製品調整をしてもらうことにした。
    それから有害物質調査のための手配表作成。
    今後、社内は手配表がEXCEL化されるけど、それに 対抗対応するための手段を考えたり。
    基本的は従来通り、大元はテキストで管理。
    資材に出す時はEXCEL化するフィルタをかまして手配表を生成させる。
    一応、60%位は出来た。
    TK君に協力を取り付けたので野望達成までは遠くない。
    何でもかんでもEXCELというアフォ文化ってどうよ?
    夜、タカちん作成の部品表の照査。
    いつもお世話になっていますので気合いを入れて見させて頂きました。
    生産中止部品処理、明日の段取りをして2245頃撤収。

    bogusnewsより ライブドア 捜査の本丸は「回転数」
    このネタの半分は きっこの日記 を毎日読んでないと分らんなぁ。
    ついでにK君から 堀江の拳 とかを教えてもらう。

    _★ [萌え] いろいろ


    灼眼のシャナ(tvk:Wed-2445):
    先週放送分をやっとこさ観た。
    大原さやか様の声がした気がしたのでキャスト見たらやっぱしいた。
    あー、あのメイドさんは伊藤静だったのか生天目仁美いるとこ静御前ありだな。
    かしまし(12ch:Wed-2530):
    これはイイ!
    特に、ゆかりんのブチ切れキャラがサイコー!
    これだけで御飯3杯行けそうだ。

    でも、ここまでやってパンティラは無いのかよ。<テレ東だから仕方ない

    2006年01月17日(火)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]緑の会調査
    [WORK]工場対応
    [組合]調査

    1000までに昨日やり残した残作業を終える。
    緑の会、調査作業。
    明日、別のメンバ使用するための資料作りを急いでする。
    その間に断続的に山梨の工場とやりとり。
    明日、出荷予定の製品の調整が上手く行かないとのことで断続的に襲って来る腹痛に耐えながら電話越しにやりとり。
    考えられる不具合を当ってみたが全て外れ。不具合の見当全く付かず。
    埒が開かないので今夜一式返却して貰うことにした。

    夕方、書類書いたり引き続き、緑の会調査したり。
    一通り作業が終って山梨工場からの荷物を待つだけになった。
    ただ、待つだけなのもアレなので2300ちょい前タイムカード押して組合の仕事をする。
    0000過ぎてもまだ来ない。
    0030になっても来ないので撤収した。
    今日は疲れたよ。

    2006年01月16日(月)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]工程会議
    [WORK]資料配布
    [WORK]緑の会調査
    [WORK]デモ機修理 [WORK]マスタROM焼き

    暖い日が続く今日此頃。
    折角、買ったガスファンヒータの威力が全く発揮されずに萎え。

    朝、工場4Fの鍵が無いとの話があった。
    昨日最後に出たのはオレだ。
    でも、ドアの施錠はしたし保管庫に返却した憶えが...

    午前中、工程会議。
    午後、先週やっていたMTBFの資料を配布してから緑の会の調査。
    EXCEL面倒くせい。

    夜、デモ機を修理するため工場に行く。
    歩いている途中で胸ポケットから音がする。
    何かと思ったら工場の鍵が出て来た。やっぱし犯人はオレだったのか!
    昨日、ドアを施錠したけど、そのままポケットにしまい来んで保管庫に入れ忘れた模様。
    でも良く覚えていない...

    デモ機修理。筐体の前面パネルが中破。結構な具合で歪んでいる。
    入社以来色々なデモ機を管理して来たけどこれほど物理的に壊れた機械は見たことない。
    どうやったらここまで壊せるのだろう。未梱包落下試験でもやったん?
    交換用の筐体は以前、試作用に確保しておいたのがあったので前面パネルとシャーシを換装する。
    1時間程かかって終了。
    ここまでやって一言も無いのには正直頭に来る。

    その後、別製品のマスタROM焼き。
    資材より商社がマスタROMを紛失したとの話でマスタROM焼き作業。
    つか、毎回失くされている気がするんだけどマスタROMの管理はどうなっているんだ?
    なんてこと言うと全てオレら事業部が管理しないのが悪いってなことになるので言わんけど...
    ウチの會社は何でも事業部が悪者になるからな。
    沈黙は金。
    こうやってどんどんと士気が落ちて行くのさ。

    明日の段取りをして2230過ぎ撤収。

    「リサイクルは資源の無駄使いだ」
    WEEE/RoHSだって電気製品の有害物質を規制するよりも 釣に使う錘(おもり)の鉛や散弾銃の鉛を規制した方がよっぽど環境に対して効力があると思われ。
    電気製品の有害物質なんてたかが知れている。
    緑の会の仕事は環境を守るというのではなく取引先から受注を確保するためっていうややズレた方向に動いているし。

    シモンちゃんリンク集
    下妻市スゲイよ。
    しかも既に3代目かよ。
    確かに以前のシモンちゃんはバタくさいな。

    囲まれたっ
    警察に囲まれながらアイマス。
    アンタ神だよ。
    警官にアイマスに興味を持たせた相方もスゲイよ。

    XXHOLiCキャスト確定。
    当然、侑子は大原さやか様で確定。
    他も劇場版と同じだな。

    魔法少女リリカルなのはA's オリジナル壁紙配信

    [ドラマCD]初恋姉妹
    のキャストが在り得な位スゲイ。
    夏:中原麻衣/榛菜:千葉紗子/明穂:野中藍/透子:朴路美/美夕:大原さやか/桐香:佐藤利奈。
    ひびき玲音が作画ってこともあるけどCVが大原さやか様ってのでも買い。<こら

    2006年01月15日()

    _★ [MISC] やったこと


    [ETC]ガスファンヒータ買い出し
    [WORK]緑の会調査

    0920起床。
    暖い。いつもなら10度前後しかない部屋の温度が20℃もある。

    今年の大寒波。
    帰宅すると非常に寒い。
    エアコンあるけど電気代がかかるので専らコタツ。
    ただ、部屋全体を暖められない。
    もう辛抱堪らんのでガスファンヒータを買う決意をする。
    昨年末までは石油ファンヒータにしようと思ったけど石油高いし給油も面倒い。
    正月に実家に帰った時、叔父から(安い都市ガスの)ガスファンヒータを勧められた。
    で、1100過ぎに部屋を出てヨドバシまで行く。
    実は昨日、事前に下見をしていて目当てのものは決っていた。
    速攻で買って帰宅。
    設置したかったけど午後から出社して仕事せにゃいかんので、そのまま放置。

    1300出社。
    金曜日にやっていた緑の会の調査続き。
    あーEXCEL面倒くせい。
    何とかテキストのまま処理したいのぉ。
    1850過ぎに撤収。

    帰宅してガスファンヒータのテスト。
    ゴムホースを接続。あとはボタン押すだけで良い。楽だわ。
    今日は暖いので実感湧かないけど明日以降は平年並の気温になるようなので威力を発揮するだろう。

    日経エレクトロニクス最新号(1/16号)の小特集に『「コピー・ワンス」めぐる攻防』。
    まだ読んでないけど色々ろ面白そうな事書いてあるようだ。
    あと、付録にはLSI開発者ブックというのが付いて来てた。
    C言語設計の勘所ってのが面白そう。

    [DVD]レイラハミルトン物語のパッケージに入っていたチラシを見る。
    2月下旬に小説出るらしい。今さら気が付いた。
    つか、すごラジでも言っていないので気が付かん罠。

    本日の検索さん。
    オレも知りたいよ。
    つか、C3000はDLNAも視野に入っていたハズなのだがクライアントが出ないのぉ。

    _★ [萌え] いろいろ


    陰からマモル(12ch:Sat-2650):
    蒟蒻作りの家系を400年も守って来たのかよっ。
    馬鹿過ぎる話と展開、ネーミングセンスが妙にツボに入ってしまう。
    いいわこれ。
    そー言えば タクティカルロア と監督同じなんだね。
    つか、ヒロインのCVも中原麻衣だしな。
    あまえないでよっ!喝!!(テレ埼:Sat-2345):
    2期になってからパンツアニメ全開なんですけど...
    ナジカ電撃作戦を彷彿させるくらいの頻度でパンツ出ています。
    スタジオファンタジアもビックリだわ。

    作画も丁寧だし大変素晴しいの一言。

    _★ [声優] 今期のCVなど


    今期、最も多い中原麻衣かも。
    現在までにタクティカルロア、今日からマモル、あまえないでよっ!喝!!、マジカノ、ノエイン。
    あと、舞-乙HiMEにも出そうなヨカーン。
    これまでツンデレか無駄に元気なキャラが大かったけど天然ボケキャラ「蒟蒻ゆうな」はビックリした。

    それと高橋美佳子も多い。
    あと、何気に伊藤美紀多いんだよなぁ。
    今から夏祭のネタをまとめておかんと。

    2006年01月14日()

    _★ [MISC] やったこと


    [ETC]修理立ち会い
    [ETC]散財
    [ETC]計算機整備

    0830頃、電話が鳴る。
    一瞬、遅刻したのかと思ったけどビクターサービスから訪問時刻の連絡。
    1100頃に来るとの話を聞いて二度寝。
    で、1040起きる。
    ゴニョゴニョと準備をしていたら1050頃にサービスマンの方が来た。
    早速、分解して基板交換作業。30分位で作業終了。

    1320、市街へ用足しに行く。
    部屋を出る前には雨は殆ど降っていなかったけどバス停に着く頃には本格的に降って来た。
    まんが王->ヨドバシ->三省堂->いつもの店に行き用を済ます。

    帰宅すると情報処理学会から研究報告書届いていた。
    今回はエンターテインメイントコンピューティング研究会のヤツ。
    また内容は読んでないけど雨で多少濡れていたのに萎え。

    んー、Linux計算機のHDDがいよいよヤヴァイ。
    動いているウチに交換せんと。

    _★ [MISC] DR-MH50


    先週、サービスマンの方に診てもらい、今日「デジタル基板」の交換作業。
    何故かガス半田ゴテの準備を始めた。
    で、サービスマンの方が筐体をあけ「この(用意した交換)基板にシールド板が付いていれば良いんですけどね」と言う。
    一瞬意味が分らんかったけどスグに判明。
    DR-MH50のデジタル基板にはシールド板が付いており半田で直付けされている。
    一方、用意して来た交換基板にはシールド板が付いていない。
    つまりはシールド板は不具合基板から使い回さにゃならんってこと。
    半田吸収線を駆使して10分くらいかかってシールド板を外し交換基板に再取り付けする。
    その後、念のため最新ファームに上げる作業。サービス用CDROMをドライブに入れて書き替えてた。

    「デジタル基板」を見せて貰ったけどジャンパーが数本飛んでた。(プルアップな感じ)
    ただ、FPGAなどプログラマブルなデヴァイスは載っていないし制御するCPUらしきものも載っていない。
    また予約データは別の場所に保存されているとの事。
    うーむ、障害状況から言って不具合原因はこの基板ぢゃない気がするな。

    これまでの障害状況(一番多い障害順)

    ハード屋としての直感だけど、予約など記憶し全体を統轄している基板の方が怪しいと思うのだが、どうよ?

    _★ [UNIX] wine


    wineの0.9.xを試すためTurbolinux FUJIにwine-0.9.3をインストール。
    まず、Turbolinuxをクリーンインストール。
    相変わらずインストール後の挙動が微妙におかしい。debianの方がよっぽどインストールしやすいし気持ちが良いと思ったり。
    OSインストール後、wine-0.9.3のソースを展開してコンパイル&インストール。
    相変わらずコンパイルに時間がかかる。

    wineに附属する設定ツールwinecfg。大変重い。
    慣れた人なら手動で設定ファイルを書き換えた方が楽かもね。

    見え筋だったけど けよりな を実行させてみる。
    Athron/750MHzな所為かK6-2/400MHzより全然軽快に動く。
    ひょっとかするとWindozeネイティブ実行に劣らんのでは?
    ただし、CPU負荷は高い。まぁ、WindozeでもBGI(Ethornell)の実行はCPU負荷が高いらしいが。
    あと、wine-0.9.3でもOPアニメーションは実行されない。
    どうやったら実行されるんだろ。

    さて大本命のX指定版東鳩2。
    インストールまでは上手く行くのだがゲーム本体を実行するとwineが死ぬ。orz
    Davidと挙動が殆ど変らない。
    激萎え〜。
    まぁ、東鳩2はネイティブエミュレータが出るまで待つしか無いのか。(;_;)

    _★ [萌え] いろいろ


    散財記録:
    • [漫画]こどものじかん-1(630円也)
    • [CD]魔法少女リリカルなのはA'sサウンドステージ02(2,625円也)
    • [DVD]ARIA The ANIMATION-2予約(1,000円也)
    • [DVD]ラムネ-2予約(1,000円也)
    • [DVD]魔法少女リリカルなのはA's-2予約(1,000円也)
    • [DVD]Canvas2-2初限版予約(1,000円也)
    • [DVD]SHUFFLE!-5初限版予約(1,000円也)
    • [DVD]苺ましまろ-6予約(1,000円也)
    • [DVD]フルメタル・パニックTSR-6初限版予約(1,000円也)

    漫画王で[漫画]こどものじかん-1を購入。
    あー、となグラ!-3巻、まんが王で買うとポストカードが2枚付いて来る模様。やられた。

    いつもの店でDVD予約。
    新譜CDコーナ行ったら[CD]魔法少女リリカルなのはA'sサウンドステージ02が出ていた。出るのすっかり忘れていたよ。
    あとAVまつりの景品交換。

    三省堂書店にてトランジスタ技術2月号を買う。
    ついでに平成18年度春期情報処理技術者試験の申込書を貰らう。
    ストラトス・フォーアドヴァンス:
    ストラトス・フォーアドヴァンス の重大発表は大方の予想通り続編の製作発表。
    OVA2巻で完結編らしいけどホントに2巻で終わるんかよ。
    つか、広げた風呂敷が大き過ぎないか?

    2006年01月13日(金)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]MTBF算出
    [WORK]緑の会調査

    一日中、某製品のMTBF *1 算出作業。
    久し振りにMTBFを算出した。ここ暫くはK君にずっと頼んでいた。
    MTBFで一番厄介なのは、当該部品が何になるのかを判断すること。
    部品点数法の場合、表を見ながら部品1つ1つの故障率を上げて行く訳だけど表に無い部品とか困ってしまう。
    もうねBiCMOSの場合、CMOSなのかBipolaなのかどっちなんだよっ。
    1600、集計と書類が完成。
    その後、緑の会の宿題をする。
    こっちも集計作業。
    手配表見とデータベースを見ながら有害物質の含有量を集計。
    本来なら自動集計可能なのだがデータベースが仮運用のためクソEXCEL形式の手配表を変換するプログラムが無く手動で変換しながら集計せにゃならん。クソEXCEL氏ね。
    2130頃撤収。

    今日は某TT君の30歳の誕生日ってことでK君、同人マイスタHとでカラオケ大会。
    オレは緑の会の宿題の関係でちょっと遅れて参加。
    いつもの如くアニソン縛り。
    意外と新しめの曲とか入っていてビクーリ。
    何でも良いけどオレが唄っている時に「ゆかりんコール」止めれ。>某TT君、K君、同人マイスタH
    ただ、濃いヤツはパセラぢゃないと無いな。
    2330まで皆で歌いまくる。

    夕飯を喰っとらんので大魔神で飯を喰らう。
    同人マイスタHも一緒に来たいとのことで一緒に行く。

    明日、DR-MH50の修理に来る。
    作業内容はファームウェアのバージョンアップでなく基板交換なのでHDDの内容をRAMにバックアップしておく。 結構、量があったので明け方までかかってしまう。
    *1: MTBF(=Mean Time Between Failure)の平均故障間隔こと。

    2006年01月12日(木)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]緑の会
    [WORK]写真撮影サポート
    [WORK]資料配布

    1030から緑の会全体会議。
    午後はカタログ用写真撮影サポート。
    事務処理を少ししてから1430に緑の会(午後の部)に呼ばれて定時まで会議。
    その後、緑の会の宿題をひたすらする。
    2200撤収。

    スピリッツに舞い降りたツンデレ天使 栗田ゆう子
    こりゃ思わぬ伏兵。

    業務連絡>萠壊廃人K
    郵便振替したのはオーガスト冬コミセットの方で1アマの免許申請は、ちゃんと申請書に収入印紙を貼って総務大臣殿って書いて関東総合通信局に出しましたよ〜。

    _★ [UNIX] VT6122


    挙動不審なVT6122ドライバ。
    Kernel-2.6.15に含まれているヤツは1.13。
    一方、VIAのサイトに行ったら最新版は1.22だった。
    これで試してみたいがコンパイルが上手く通らん。
    諦めてギガニに戻すか...

    _★ [萌え] [漫画]こどものじかん-1


    TK君から[漫画] こどものじかん-1 を貸してもらう。
    前評判からエロエロかと思っていたけど意外に真面目でシリアスな内容。
    純粋にゑろい[漫画] みかにハラスメント とは全然違う。
    うーむ。2巻が気になる。

    2006年01月11日(水)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]電話対応
    [WORK]工場対応
    [WORK]事務処理

    今日、出張者多数のためバタバタな1日だった。
    昼間は工場往して出荷したり電話対応ばかし。
    少し落ち着いた所で書類を書いたり。
    夕方からやっと本業に復帰。
    2310撤収。

    Ethornellの 開発者のページ が分った。
    で、Ethornellは「えとーねる」と読むらしい。

    同人マイスタHより パンチラ四十八手 というページを教えてもらう。
    良く集めた。感動した。
    だた、全開はイカン。あくまでもチラっだ!<アフォ

    _★ [UNIX] VT6122挙動不審


    うーむ、VT6122が挙動不審。
    IPv6のグローバルアドレスが取得出来無い。
    何回か再起動すると取得出来きた。謎。
    しかも、ping6は通るのにapache(IPv6パッチ済)で接続出来ん。
    ギガニの頃はこんなこと無かった。
    もう、訳分んねぇ(by秋月大和)
    ギガニと比べたら確かにCPU負荷は低いのでIPv4で使う分には問題無いのであろう。 どうすっかなぁ。

    _★ [萌え] いろいろ


    ARIA The STATION:
    音泉 にて ARIA The STATION 始まる。
    今回は始まったばかしなので15分だけど、そのウチに50分とかになりそうなヨカーン。
    で、ゲストに大原さやか様、マダァ?
    かしまし(12ch:Wed-2530):
    あかほりさとる原案の割に良いと以前から評判が高かった、かしまし。
    キャラデザとかアニメ版でどうなるかと思ったけど殆ど原作通り。
    具体的に話が進むのは来週以降ですな。

    男はずむの声は植田佳奈ってのが違和感ありまくり。
    あと、浅野真澄の声を生天目仁美と間違えそうになったオレの耳に萎え。

    _★ [声優] 植田佳奈


    植田佳奈が4アマだってことは声ヲタな無線屋なら誰でも知っていることになりつつ今日此頃。
    萠壊廃人Kからの情報で 高校時代に部活でアンテナ張って屋外運用した らしい。
    つーことは、{欧文|和文}フォネティックぐらいは分かるってことか。
    うーむ、コンテスタをキボン。
    ただ短波帯でのOPは厳しそうなので6m&Downとか 全部全滅全市全郡ぐらいでないとだめか?

    以上、10 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    INET
    MISC
    UNIX
    uclinux
    zaurus
    愚痴
    研究
    声優
    設計
    萌え
    Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project

    マリみて妄想CV, となグラ!妄想CV, 諸君、私は大原さやか様が好きだ, [IPv6限定]清水愛さまハァハァページ, 大原さやか様サランラップCM
    E-mail:kaya-z@tcvv.org
    Copyright(C)2000-2006,KAYANUMA Shin'ichi,日本駄目人間協会 AllRightsReserved.