-へたれ技術者のヤサグレ日記-(for精神衛生対策)

この日記はw3mとemacs(21.3.1)とSKKを使って書いています。
本日記の主要取扱項目は電子回路/UNIX/ネットワーク/アニメ/声優です。
「コピーコントロールCD」 という名称は売買春を援助交際と言う位に悪質です。不買運動実施中! 勝利は目前です!
日記が更新されていない時は激務で果てているか酔っ払っているかのどちらかです。
となグラ! アニメ化!

本日記に価値があるかどうかは各個人が判断するものであり強制したり、されたりするものではないと考える。


[ AERG | Zaurus | TCVVアニタレ空中線 | 管理用 ] [星野アンテナ] [NO CCCD] [時間ねぇ〜] [RSS] [RSS feed meter for http://cgi.din.or.jp/~kaya-z/cgi-bin/diary/index.cgi]

先月 2004年07月 来月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
    follow me on Twitter

    2004年07月10日()

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]事務処理
    [WORK]ディスクユニット設計
    [ETC]散財

    江戸風鈴が欲しいと思う今日此頃。どうせ買っても吊す場所が無い罠。

    1000起床。
    0900に出社しようとしたけど起きれんかった。_| ̄|○
    1030に急いで出社。
    午前中は今週出来んかった事務処理をしまくる。
    午後から昨日の続きでディスクユニット設計。
    PCカードを参考に活線挿抜するための回路を引きまくり。
    さらに制御ロジックの実装&fitting。
    目的のデヴァイスでfitting出来たんで良し。
    ほぼ1回路分設計完了。2回路目はコピペで済みそうなので1830過ぎ退社。

    片付けしていたら先日まで探していたトランシーバ(IC-T81)のマニュアル出きてた。
    そんなもんだよなぁ。

    _★ [UNIX] Mozilla&galeon


    例の galeonを過負荷状態で起動させると落る件
    解決のため galeon を最新版にする。
    その前にMozillaを最新版せにゃいかんのでソースを持って来てコンパイル。
    が、大変遅い計算機のため5時間かかってやっとコンパイル終わる。(;_;)
    Mozilla-1.7.1の起動を確認。

    galaon-1.2.14のコンパイルにはperlにXML-Parserモジュールが必要らしいので取って来てインストール。
    が、libssl.laとlibcrypto.laが無いと言ってエラー。
    仕方ないので見よう見まねでlibssl.laとlibcrypto.laをでっち上げてコンパイルを通す。

    取り敢えず通常状態での起動はOK。
    次にONScripterを動かした過負荷状態で起動してみる。
    ぐえぇ〜、やっぱし過負荷状態ではgaleonが落る。(;_;)

    _★ [萌え] いろいろ


    散財記録:
    • [DVD]マリア様がみてる-3予約限定版(8,190円也)
    • [雑誌]MegamiMAGAZINE(780円也)

    昼休みに市街に出て、いつもの店で散財。
    八王子店のCD売上は「ネギま!麻帆良学園中等部2−A 9月」が1位。予想通りだな。
    ついでに、くまざわ書店にて[雑誌]日経Linux-8月号(1,490円也)購入。

    [雑誌]MegamiMAGAZINE、巻頭特集が 月は東に 日は西に だったので購入したけど表紙に騙された。
    べっかんこう氏のイラストは1枚だけであとはアニメデザイン。_| ̄|○
    もう保奈美なんて「ダレデスカオマエハ」状態。
    某TT君と絵を見ながら「誰かの絵に似ているよなぁ」と考えていたら麻宮騎亜の絵に似ている。特に目の辺り。
    ビジュアルストーリのちひろたんイラスト見た時に破って捨てたくなった。

    amazonに注文している はにはにファンブック初回版 が全然来ない。
    フト まんが王 のページ見たら お1人様1冊限りで売っていた んで即注文。
    amazonで注文してある分について注文を解除するかは、まんが王に注文した現物が届くまで保留。
    つーか、新古品で8000円かよっ。
    Anime-TV(TVK:Sat-2400):
    Anime-TV みて春 特集。
    釘宮理恵のコメント面白すぎ。
    小説版の瞳子を見て「何、この娘!」とか思ったらしい。
    で、barnupの楽屋では、やっぱし豊口めぐみと能登麻美子がリリアンごっこしていて意味分んなんなくてポツーン状態だっとさ。
    DearS(TVK:Sat-2430):
    なんちゃっておねがい☆ツインズDearS 。 某TT君曰く、髪の毛の色も微妙におねがい☆ツインズだと。確かに...

    お約束な展開だけどイイ!
    それにしても喜久子お姉さんの変態ぶり激烈だ。
    ニニンがシノブ伝(TVK:Sat-2500):
    面白いわ。めちゃくちゃ腹痛い。笑い死ぬぅ。やめてくれぇ〜
    確かに茅ヶ崎まゆ子、ちよ父いるわ。>E-崩壊廃人O
    水樹奈々、いい感じにボケているぅ。

    _★ [声優] 岩男潤子


    そー言えば、東鳩RePureで来栖川先輩役で岩男潤子が出るらしい。
    本格的に復活か。

    2004年07月09日(金)

    _★ [萌え] マリア様がみてる〜春〜


    みて春、 新一年生キャラCVキターーーーー!
    ドリルが釘宮理恵、乃梨子が清水香里。
    当初からリークしていた情報通りだ罠。

    釘宮理恵のドリルは微妙だな。

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]ディスクユニット設計
    [WORK]商社対応

    KURAU Phantom Memory のクリスマスに激萌えでハァハァな今日此頃。
    相変わらず叫びキャラの川澄綾子のクラウには全然萌えんのですが何か?

    月曜日までに出図せにゃいかん基板2種類の回路図を作成。
    取り敢えず基板1種類分の回路設計終わり。
    あと1枚分はロジックを考えにゃいかん。まぁ殆ど実装済だけど。
    fittingしていないのでデヴァイスが最終確定していないってところ。
    明日も朝から出社するってことで2300過ぎに退社。

    会社でペプシブルーとコカコーラC2を混ぜて怪汁大会。
    凄い汚い緑色となった。味は全然問題なく不味くも旨くもない。
    さらにペプシブルーと紅茶を混ぜた。
    もっと凄い緑色となり素性を知らんと飲む気もしない色に...
    味は結構行ける。

    カレイドスターイベントの通知がキターーーー。すんません、行かせて頂きます。>タカちん

    [x86]CPUアーキテクチャについて語れ![RISC]
    アレな例えなのだが分り易いかも。

    テレビゲームとデジタル科学展
    絶対行くぞ 国立科学博物館

    _★ [萌え] いろいろ


    機動戦士ガンダムSEED DESTINY:
    種ガンRePureの 公式ページ キターーーー!
    アスラン準主役でつか?
    で、ラクスたんは?
    カガリたんは?
    つーか、キラはどうしたのさ?
    来期新アニメキャスト:
    来期以降新アニメキャストが 続々発表される
    東鳩RePureは従来通りか。
    また、らいむいろ戦奇譚やるんか。

    2004年07月08日(木)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]機構図面検図
    [WORK]改造調整
    [WORK]量産化作業
    [WORK]不具合解析

    カレイドスターファンクラブ会員カードが行方不明になって「萎え気味そら」な今日此頃。
    連日の熱帯夜&睡眠不足で疲れが取れん。熱帯夜、絶対イヤ〜

    今日も良く働いた。
    うーむ、流石に31枚もの機構図面を見ると辛いわな。
    専門でない分野の図面は、ぶっちゃけ分らん。
    いよいよ新製品の量産化に向けての最終段階なのだけど別製品の設計も同時進行中。
    正直、体が辛い。つーか、今週も土日出社は確定。(;_;)

    夕方、不具合解析中の某TT君からの要請でNTSC波形観測。
    久々に酷いサグ波形を見た。こりゃ画像デコーダ辛い罠。

    製品デモ機準備したり昼間検図した図面の修正確認したりして2330頃退社。

    【みんなやりすぎ】ペプシブルー地獄のレシピリンク集
    面白いのだけど、もはや食べ物を粗末にしていると言っても過言ではない。

    オーガストが 夏祭に参加な模様
    はにはにのアニメ化等で長蛇の列は必至。なのでオレは諦め。
    まぁ、オレはオーガストよりむしろジェネオンの方が気になる。はにはに&小麦関係....
    それより原稿書けよオレ。

    _★ [MISC] 労働


    blogmap 見ていたら、大変興味深い記事をハケーン。
    デスマーチが起きる理由 - そして、常識とされていた前提は崩れ去る

    5割増しの残業代払っても新人より安上がり 厚労省試算

    やっぱし、へたれ技術者は逝ってよしか...._| ̄|○

    _★ [UNIX] Linux


    ONScripter を動かしながら過負荷状態でgaleonを起動しようとすると
    ** ERROR **: file main.c: line 789 (galeon_exit): assertion failed: (g_list_length (all_embeds) == 0)
    aborting...
    
    と出て異常終了する。
    で、詳細調査開始。ぐぐって見たら こんな結果 でknownbugらしい。
    えーと、サマリーすると遅くてメモリの少ない計算機はmozilla-embedのバグでgaleonが落るんだとさ。
    ふんっ。遅い計算機で悪かったな。

    _★ [萌え] GIRLSブラボー(8ch:Mon-2654)


    GIRLSブラボー まほろさんがいます。<事実誤認
    うわっ。斉藤千和、またここでも役の正確悪くなっているぅ。こころん..._| ̄|○
    大原さやか様キターーーー!

    お約束な展開なのだけど何も考えずに楽しめる。つーか、嫌いなCVがいないので精神衛生上大変良い。<ヲイ
    DVD散財確率かなり高し。
    ただ、フジなのが不安材料...

    2004年07月07日(水)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]ロジック不具合修正確認
    [WORK]温度試験
    [WORK]事務処理しまくり

    眠いし暑い。もうだめぽ。
    今日は七夕。だから何だよ。

    昨日に引き続き温度試験。
    取り敢えず方向性が見えた。
    もうやることが大杉て全然進まへん。
    K君とタカちゃんに部品表作成を手伝ってもらい0100過ぎ退社。
    見ようとしていた図面が見れんかった。_| ̄|○

    うわっ[TVA]ギャラクシーエンジェル見逃した。_| ̄|○

    会社にあった グリーンハウス のメモリの箱を見た時、ロゴマークが オーガスト のロゴマークに見えたオレは疲れているのでしょうか?

    K君の日記より
    児ポ法改悪阻止に尽力してくれた国会議員、
    この夏の参議院選挙では票を入れてあげましょう。
    この方々が正義の味方なら こっちの奴等 は悪の枢軸ってところか。

    _★ [萌え] 劇場版AIR


    れいんぼあくたより。
    劇場版AIRキャスト決定したらしい。
    うーむ。ドリキャス版とほぼ同じキャストだな。

    2004年07月06日(火)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]温度試験
    [WORK]製品監査サポート
    [WORK]ロジック不具合修正

    昼間、熱対策のための実験。
    放熱板やら熱伝導性グリースやら材料を使ってひたすら実験。
    打点温度計の指示値を見て一喜一憂したり。
    取り敢えず一定の方向性は見えた感じ。

    新製品の試験中、ベクトルスコープで色位相を観測していたらフト、新製品の別の活用方法を思いついた。
    つーか、このICで出来るとは思わんかった。

    夕方、Hさんから拡張ビデオ基板で割り込みが上らないとの報告を受け調査。
    ABELのソースを見てスグに不具合の原因は分って修正完了した。
    が、アプリケーションを起動すると落るようなった。
    やっと原因が判明したのが2200頃。
    つーわけで今日の残業時間はこれだけで終ってしまった。_| ̄|○
    その後、色々と事務処理をして2330過ぎ退社。

    宇宙行きのエレベーター、15年後実現に向け開発進む
    まぢで軌道エレベータが15年後に出来るん?

    ペプシブルーで炊く「青飯(チンハン)」
    うげれ。もはや食べ物では無い。
    まぢで体に悪そう。

    『反ヲタク国会議員リスト/漫画・アニメ・ゲーム・映画の規制に賛成している国会議員達』
    殆どが自民党だが民主党も若干名いたり。

    _★ [萌え] 月は東に日は西に(TVK:Tue-2505)


    遂に始まった。 はにはに
    うわっ。
    茉理、茉理、茉理、茉理、茉理、茉理、茉理、茉理、茉理、茉理、茉理、茉理、茉理、茉理、茉理っ!
    結センセ、結センセ、結センセ、結センセ、結センセ、結センセ、結センセっ!
    ついでに英理さんキターーーー!
    ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ。
    ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ。

    うーむ、でもシナリオがヘタレだな。_| ̄|○
    ポイントは押さえているのだが展開早すぎ。
    ゲイムを知ってないと辛いしゲイムを知ってると物足りない。

    でもDVD発売したら買うんだろうなぁ。きっと。

    2004年07月05日(月)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]工程会議
    [WORK]製品監査準備
    [WORK]単体試験

    土日と午前中から出社していたんで全然疲れが取れん。
    つーか、殆ど気力だけで動いていますが何か?

    工程会議終ってから、指示しまくり測定しまくり。
    兎に角、忙しい。もう猫の手も借りたいくらいの忙しさなので申し訳ないと思いつつK君やタカちゃんを使いまくる。

    夜、K君やタカちゃんに実際のNTSC波形を見せながら基礎とツボを伝授。
    ついでにSDRAMのリフレッシュタイムの測定方法を伝授。

    今日、バタバタと色んな作業しとロクに体を休めていない所為か急激に体がだるくなる。
    10分程休んで作業を再開したけど体調を考慮して2400ちょい前に退社。

    寮に戻るとカレイドスターファンクラブから会報が届いていた。
    例の毎回封入ファンクラブ限定トレイディングカードは、ちびレイラ。
    会報は先日のイベントの報告とOVAの内容紹介。
    OVAはロゼッタ主役で「笑わないすごいお姫様」。
    7/31には先行上映イベントがあるそうな。
    うーむ、新製品出荷直前で微妙な時期だ。
    しかも夏祭の原稿も...
    どうする?>オレ

    K君とこの日記より。
    伝説のゲテモノ料理アニメ「OH!MYコンブ」の料理を 再現するプロジェクト
    うげれ〜。

    巷で噂の 「構造改革」に不具合が生じましたので回収・修理・辞任の要望にお応えします。
    この程度でガタガタ言う自民党はケツの穴が小さい。つーか、余裕が無いんだな。

    そんなこんなことはどうでも良いんだよ。夏祭の原稿書けよ。>オレ

    _★ [UNIX] Linux


    昨日、ONScripterで例の如く某ゲイムをしていた訳だが、CPUが過負荷状態でGaleonを起動しようとするとGaleonが異常停止してしまう。
    取り敢えず原因を追及せんと気持悪いなぁ。

    _★ [萌え] いろいろ


    げんしけん:
    [TVA]げんしけんキャストケテーイ
    微妙な配役。
    むむむ。今期から来期にかけて久々に川澄綾子の出番が多いなぁ。

    ついでに くじびきアンバランスキャストはこんな感じ
    こっちは絶妙と言うべきか...

    蒼穹のファフナ(12ch:Sun-2530):
    蒼穹のファフナー 1時間スペシャルを30分だけ見た。残り30分は明日あたり観る予定。

    取り敢えず感想。何となく配役を微妙に変更したエヴァってことで了解。
    うーむ、確かにやや暗めだなぁ。つーか、萌えないなしぃ。<ヲイ

    作画とかはXEBECらしいCGだなぁ。

    2004年07月04日()

    _★ [MISC] やったこと


    [ETC]期日前投票
    [WORK]単体試験
    [ETC]留守録消化

    マリア様がみてる〜春〜 を観るためだけに0729起床。
    つーか、いつも会社に行くよりも早く起きたよ。
    0900、市役所を経由して期日前投票してから出社。

    この時期に休日出社は辛い。何が辛いって夏祭の原稿が書けんのが一番辛い。<をい
    流石に3回連続無料配布では怒られるしなぁ。
    そろそろ書くとするか。そろそろ原稿お願いします。>関係各位殿

    出社して1時間程、生産中止部品関係やらの事務処理してから昨日の試験の続き。
    昼休みを市街に出ていつもの店で散財。
    今週の準備をして1830頃退社。

    ./-Jより。
    面白い変“漢”ミスコンテスト
    うーむ、 「 ゆかいな誤変換 」には負ける気がする。
    しかも、何気に更新されているぅ。
    だ、駄目だ腹痛い。助けて〜。

    そー言えば 「黒うさぎ」が「苦労詐欺」ってのは田村ゆかりのラジオ「 いたずら黒うさぎ 」が「悪戯苦労詐欺」って某巨大掲示板に書かれていたなぁ。

    _★ [設計] 単体試験


    通りいっぺんな試験は殆ど終りかかっているのだが、今後のために細かい技術データを取っておきたかったのでロジアナを見ながらSDRAMやらバス空間のタイミング検証。
    マージン良さげ。
    ついでに気になる箇所をオシロスコープやらベクトルスコープで特性を測定。
    若干、クロマ信号が落てる。ただ人間の目はヴァカなので分らんレヴェル。

    夕方、月曜日から監査に使う試作品の準備。

    先日、ソフトのK部長から「ハードデバッグはレジスタ叩いて正しい結果が出ることを確認すれば良いんだ」とか言われた。
    その事で喧嘩寸前になった。
    測定器を用意すれば見てやるとか言っていたけど、こと画像周辺についてはソフト側で正しくセットされたかどうかは測定器とそれなりの知識を持った人間が見ないと分らんと思うのだが...

    _★ [萌え] いろいろ


    散財記録:
    • [漫画]ちょこッとSister-2(580円也)
    • [漫画]ゆびさきミルクティ-3(530円也)
    • [漫画]ギャラクシーエンジェル-5(580円也)
    • [漫画]ギャラクシーエンジェルパロディ大爆笑(640円也)
    • [DVD]まぶらほ初限版-8限定版(1,000円也)
    • [DVD]マリア様がみてる-4予約限定版(1,000円也)
    • [DVD]花右京メイド隊 La Verite-3初限版(1,000円也)
    • [DVD]カレイドスター限定版13〜16巻BOX予約(5,000円也)

    主目的は[漫画]ちょこッとSister-2と[漫画]ゆびさきミルクティ-3。
    新刊コーナに[漫画]ギャラクシーエンジェル-5と[漫画]ギャラクシーエンジェルパロディ大爆笑があったんでついでに購入。
    会計済ませてから今月号のMegamiマガジンの巻頭特集が はにはに の保奈美と美琴であることに気が付く。_| ̄|○
    マリア様がみてる〜春〜(12ch:Sun-0730):
    OPに祐巳すけとドリルが一緒にいるのはどうかと思う。
    これは今後の小説本編への布石ですか?

    タイトルが春だけど、取り敢えず冬休みの話。まぁ、相変わらず内容はダイジェスト。
    この調子なら祐巳すけの安来節が見られるのかなぁ。

    何でも良いけど途中で流れる マツケンサンバII のCM止めてもらえません?>ジェネオンさん
    マリみてに全然合わないYo!
    何てこと言っていたら既に こういうパロディ あるしぃ。
    暴れん坊ドリル?
    KURAU Phantom Memory(10ch:Thu-2612):
    OP/EDが癒し系でイイ!欲しいなぁ。

    クラウには全然萌えんけど クリスマス は微妙に萌え。
    キャラデザが千羽由利子風なのが良いのか?>オレ

    2004年07月03日()

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]単体試験

    最近、空が青いのもポストが赤いのもオレの所為らしい今日此頃。
    どうやら全ての元凶がオレらしいということで激鬱ですが何か?
    発狂してワイヤレスバンジージャンプしないオレってかなり強いですか?
    まぁ、日刊ブチキレ状態だが...

    1000起床。
    ホントは0830に出社しようとしたけど起きれんかった。
    で、急いで出社。

    昨日、出張していたんで仕事が溜っていたスグに処理してから工場に引き籠り基板の単体試験。
    試験、全然終っていないけど明日も朝から出社するので1930頃退社する。

    _★ [設計] 単体試験


    相変わらず、試験をやっている工場のエリアが計測器だらけで大変なことになってる。
    端から見れば何やっているのだろうと思うだろうなぁ。

    画像評価。まだ最終確認は終っていないが画質が格段に向上しているっぽい。
    うーむ、それにしても人間の目ってかなりいい加減であることを再確認した。

    タイミングマージンを確保するためにタイミング測定&見直し。
    何とか光明が見えた。

    画像評価している時にDVDで色々な映像ソース(実写から萌え系まで)を視ていたのは内緒だ。
    まぁ「波形/ベクトルスコープ」との比較をしていたなので内容なんぞは見ていないが。

    _★ [UNIX] Linux


    ./-Jより。
    「驚くほどにグングン萌える」Linux本登場。

    おっ発売したんか。早速買わんとな。
    ついでに 萌える法律読本 日々の生活篇萌える法律読本 ディジタル時代の法律篇 も予約しとくか。

    _★ [萌え] いろいろ


    『流星仮面ムスメット』:
    『流星仮面ムスメット』キャスト決定
    むむむむ。この脈絡の無さが正にワンファ。イイ!

    久々にワンダーファームとTNKが手を組んだ作品なんで少しだけキターイ。
    あっ。 ワンダバスタイル ってのがあったっけ。無視無視。

    それにしてもワンファ。シナリオ屋は六月十三だけしかいないのかよ。
    DearS(TVK:Sat-2430):
    DearS前夜祭。
    来週から始まる DearS の解説編。
    リアル、清水愛さまでハァハァ。<ヲイ
    分っていたことだが、中原麻衣要らん。

    えーと、これはなんちゃって、 おねツイ でつか?。(N2爆)
    今回は喜久子お姉さんは宇宙人ではないのね。つーか、逆だよなぁ。狙っている?
    うわっ。斉藤千和、また役の性格悪くなっているぅ。こころん...

    2004年07月01日(木)

    _★ [MISC] やったこと(愚痴多し)


    [WORK]単体試験
    [WORK]手配表作成
    [WORK]日報処理

    2人がかりで1人をガミガミと責めるのは最低な行為と思う今日此頃。
    逃げ場を用意してやんないで相手を追い詰めると核ミサイルボタンを押させてしまいますよ。(挨拶)

    今日、朝ビラ配布あるのを忘れていた。スマソ。

    一日中、工場に引き籠って単体試験。
    不具合の原因が解明されたんで少しは気が楽になった。

    夜、今日のまとめ、明日の指令書、手配表を書いていたらK部長が来て色々と言って来たんでブチキレそうなる。
    この人は今週、オレがどんな状態だったか知っていたんでしょうか?
    そんなところまで目が届くか。ゴルァ〜。
    つーか、機材の調達を始め何から何まで面倒を見るのがハード部隊の仕事なんですか?
    こちとら、ただでさえ各工程に必ず引っぱられる身。
    さらに資材課、商社や工場とのやりとり、営業さんからの緊急割り込みで一杯一杯。
    オレを頃す気ですか?
    ぢゃぁ、言わせてもらおう。ハード部隊、今ストレス超たまりまくり。
    少なくてもオレとK君は大変ヤヴァイ状態。
    2人で同時ブチ切れも時間の問題だろう。そんな状態になったら誰も収拾出来んだろうなぁ。
    ついでに先月の日報処理していたら残業140h。
    こんな状態で工数削減しろとは恐れ入谷の鬼子母神。

    明日は展示会(Network+Interop2004)の説明員なので2200には帰ろうとしていたけど残務が大量にあったので
    結局退社したのは2300頃。
    明日は朝早いんだよなぁ。つーか、幕張メッセ遠い...(;_;)

    何か今日は激烈に疲れた。
    測定しまくり、走りまくりで全身がだるい。

    _★ [設計] 改版基板単体試験


    不具合の原因が判明したんで単体試験再開。
    面倒臭い試験ばかり残っているぅ。
    メモリレコーダ使って電源シーケンス測定したりリセットシーケンス測定したり。
    途中、K君のSIOロジックの修正確認。ロジアナでバス衝突が無くなったことを確認した。
    ここまでで定時間内終了。

    夕方、K君と一緒にソフトの方々に試作品を配布するために組み立て&調整。
    で、ここままで2000。

    その後、ビデオ周辺回路評価をして2130頃、工場から撤収。
    もう、半分肉体労働...。

    いよいよ、寮内(無断)ネットワークの帯域が大変なことになって来たんで、早く帯域制限をかけねば。 OpenBlockS266って意外に面倒いのぉ。

    _★ [萌え] リリカルなのはアニメ化


    とらハ派生 商品作品の リリカルなのはアニメ化。

    で、CVが田村ゆかりん。
    コメントしようにもオレ、とらハあんまし知らんので分らん。

    以上、9 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    INET
    MISC
    UNIX
    uclinux
    zaurus
    愚痴
    研究
    声優
    設計
    萌え
    Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project

    マリみて妄想CV, となグラ!妄想CV, 諸君、私は大原さやか様が好きだ, [IPv6限定]清水愛さまハァハァページ, 大原さやか様サランラップCM
    E-mail:kaya-z@tcvv.org
    Copyright(C)2000-2006,KAYANUMA Shin'ichi,日本駄目人間協会 AllRightsReserved.