-へたれ技術者のヤサグレ日記-(for精神衛生対策)

この日記はw3mとemacs(21.3.1)とSKKを使って書いています。
本日記の主要取扱項目は電子回路/UNIX/ネットワーク/アニメ/声優です。
「コピーコントロールCD」 という名称は売買春を援助交際と言う位に悪質です。不買運動実施中! 勝利は目前です!
日記が更新されていない時は激務で果てているか酔っ払っているかのどちらかです。
となグラ! アニメ化!

本日記に価値があるかどうかは各個人が判断するものであり強制したり、されたりするものではないと考える。


[ AERG | Zaurus | TCVVアニタレ空中線 | 管理用 ] [星野アンテナ] [NO CCCD] [時間ねぇ〜] [RSS] [RSS feed meter for http://cgi.din.or.jp/~kaya-z/cgi-bin/diary/index.cgi]

先月 2004年02月 来月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29
    follow me on Twitter

    2004年02月29日()

    _★ やったこと


    [ETC]散財
    [WORK]新製品ロジック作成
    [ETC]留守録ビデオ消化

    1000起床。つーか、「公園墓地」の電話勧誘で起こされる。
    出たら「若い方ですね。公園墓地なんて関係ないですね。」とか言われた。電話帳の絨毯爆撃攻撃やめれ。
    月末なので、いつもの店に行き散財。
    昼飯喰って1200頃、出社。

    昨日に引き続き、CPLDのロジック作成。
    今日からfitterにかけてデバッグ作業。
    取り敢えず、ロジック完成度70%ぐらいでマクロセルの使用率が53%。
    まぁ、あと30%でマクロセルは20個程度なのでピン固定しても配置配線は出来そう。
    CPLDはあと1つあるけど、こっちのは以前作ったヤツから単純に移植するだけなのでスグに終わりそう。

    書類整理して1830撤収。

    _★ [UNIX] boa


    某計画の予備実験ため Boadelegate の動作確認をする。
    更にちょいとDNSの設定も変更。相変わらず駄目な名前を登録。

    Boa、確かに設定はapacheより単純だけど何故かハマってしまう。
    で、お約束通りdelegateの逆プロキシー設定でもハマってしまう。
    約2時間格闘してやっと思い通りに動かす設定の仕方が判明。
    これで野望に一歩近づいた。かも...

    _★ [萌え] いろいろ


    散財記録:
    • [DVD]まぶらほ初限版-2(7,800円也)
    • [DVD]フルメタルパニックふもっふ4初限版(8,500円也)
    • [DVD]円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲-3(5,800円也)
    • [DVD]R.O.D-THE TV-5(6,300円也)
    • [DVD]藍より青し〜縁〜-3(5,000円也)
    • [DVD]おねがい☆ツインズ-5(5,500円也)
    • [漫画]マリア様がみてる-1(390円也)
    • [漫画]鋼鉄天使くるみ-11(540円也)
    • [漫画]成恵の世界-6(540円也)
    • [DVD]R.O.D-THE TV-7予約(1,000円也)
    • [DVD]おねがい☆ツインズメモリーズSP-7予約(1000円也)
    • [DVD]まぶらほ初限版-4予約(1000円也)
    • [DVD]ナースウイッチ小麦ちゃんマジカルて-5初限版予約(1000円也)
    • [DVD]フルメタルパニックふもっふ5初限版予約(1000円也)
    • [DVD]LAST EXILE-10予約(1000円也)
    • [DVD]マリア様がみてるコレクターズエディション-1予約(1000円也)
    • [DVD]ギャラクシーエンジェルS初限版予約(1000円也)

    月末なので某アニメイトに行き予約ブツを回収。
    何か久々に凄いですな。
    新刊コーナに行ったら、[漫画]成恵の世界-6と[漫画]鋼鉄天使くるみ-11が出ていたんで速攻購入。
    あとはDVD予約をいくつか。

    [DVD]R.O.D-THE TV-スタンプラリー、1〜5巻を購入すると貰えるアニタフィギュア。
    店員が忘れていて危うく貰い損ねるところだった。
    つーか、スタンプ押した時点で気付けよなぁ。
    フィギュアは、かなり出来は良い方。
    しかも、指に紙が挟むことが出来る構造になっているのが泣かせる。
    [漫画]成恵の世界-6:
    久々の新刊かと思ったら一年振りなのね。
    前半は中だるみ感があったけど後半は面白かった。
    やっぱし、原作の方がいいわ。
    むむむむ。テイルメッサー監察官って「テイルメッサー鈴木」って言うのか。ぷっ。
    アニメが放送される前は八木はじめは渡辺明乃の声で補完されていたけど、6巻読んでいたら千葉紗子の声で補完される。_| ̄|○

    うーむ、「宇宙先生」っておねがい☆ティーチャー入っていませんか? *1
    [漫画]マリア様がみてる-1:
    [漫画]マリア様がみてる-1買ってみたけど、こりゃ少女漫画だ。<何を今更
    原作(小説)から入ったから ひびき玲音 の絵で目が慣れているので、なかなか受け付けないなぁ。
    DearS:
    アニメ化される DearS
    萠壊廃人Kの指摘で気が付いた。
    キャスト、中原麻衣+清水愛さま。
    アニメーション制作が童夢。
    音楽制作がランティス。
    確かに おね2 ですなぁ。
    *1: おねがい☆ティーチャー放送時に、某巨大掲示板では、おねがい☆ティーチャーは成恵の世界のパクリだって言う話題で盛り上がっていた。
    つー訳で今回は、パクリ返えしってことか?

    2004年02月28日()

    _★ やったこと


    [WORK]新製品部品配置検討
    [WORK]新製品ロジック作成

    1100起床。どーにも疲れが取れなくて起きれんかった。
    で、1130出社。
    休日出社してもらっているCAD室から連絡がある。
    別の基板でも部品溢れた。_| ̄|○
    取り敢えず、配置出来るだけ配置してもらうことに。

    部品配置してもらっている間にCPLDのロジック作成。
    前回まで1つだったCPLDを2つに分割したので手間が増えた。
    途中、ロジック作成してて混乱してしまった。

    夕方、CAD室より部品配置結果が来た。
    相変わらず、部品溢れているけど昼間よりは収まって来た。
    あと、少しなんだよ。

    2000過ぎ退社。

    部屋に戻り洗濯したり、今週、殆ど留守録ビデオが消化出来なかったので消化活動したり。

    見当はずれ!? ボランティア団体、自殺の名所の崖下に、「いのちの電話」を設置
    崖の上にも設置すれば良いだけのことでは?

    珍しい名字ダイジェスト版
    4文字以上になると名前を書くだけで疲れそう。

    あーそろそろ、開局申請しないと旧コールがヤヴァくなってしまう。
    書類書くの面倒い上に新電波形式かったるい。

    _★ [UNIX] WOLK 1.0 for Linux 2.6.3


    ./-Jより 1.0 for Linux 2.6.3が出た ことを知る。
    魅力的な機能拡張があったので早速コンパイル。
    カーネル自体のコンパイルは出来たのだが、
    なぜかmoduleのinstallで段階で途中でscriptがエラーを起してmoduleが上手くinstallされない。
    スケジューラとReiserFS4関係だけでも個別にパッチを持って来てコンパイルすっか。

    _★ [萌え] いろいろ


    種ガンスペシャル:
    田中りえりえの日記で 種ガンスペシャル を知る。
    チェックしとかんと。
    DearS:
    DearSアニメ化。
    放送は7月から。
    つーか、また中原麻衣かよ。
    最近、大杉。

    2004年02月27日(金)

    _★ やったこと


    [WORK]回路図修正
    [WORK]展示会準備出荷手伝い
    [WORK]書類検索

    眠いけど朝ビラ配布。 また目が痛い。痛くて集中出来ん。

    昼間、来週からの展示会の準備。
    今回、オレは殆どタッチしていないけど基板の微調やら出荷梱包など手伝う。

    夕方、品質保証部から催促されていた文書を 腐界書類の山から捜索活動。
    さんざん探したけど見つからん。
    無くしただけなら再発行してもらえれば良いけど、回答書いてあって後は承認貰らうだけにしていたんだよ。
    しかも、探しているウチに別の恐い書類を発見してガクガクブルブル。
    で、諦めかけていて後の本棚の上を見たら、その上に置いてあった。
    こりゃ早急に書類の山を整理せんとヤヴァイいな。

    今日はK君にやられっぱなし。
    ---
    K君「(オレが書いた基本仕様書見て)このレジスタの設定ビットって何で2ビットもあるんですか?」
    オレ「その仕様考えたのは君なんだけど。それを基本仕様書に反映しただけ。」 K君「アレ?そうでしたっけ。ははははは」
    ---
    もしかしてオレは苛められている?
    あと頼むからK君、CPUのタイムチャート読んでくれ。(懇願)

    2330に撤収し久々にT部長と飲み。
    結局、0100過ぎまで飲んでいた気が...

    電車の中でヲジさんの来ていたジャンパーが...
    神降臨ってことか。

    睡眠不足を簡単に判定する方法。

    女性エロゲーマによるコラム連載開始。
    是非この記事を例のプロ市民の人に読んで貰いたい。

    _★ [萌え] [TVA]忘却の旋律(6ch:Tue-2654)


    忘却の旋律アニメ化
    久々に衛星デジタルぢゃないTBSの深夜アニメ。
    しかし、この キャスト は微妙だな。

    2004年02月26日(木)

    _★ やったこと


    [WORK]部品配置検討
    [WORK]回路図修正
    [ETC]要求決定大会

    昨日のコネクタ激突問題。
    朝、出社した直後にT部長から解決策を提示される。
    で、早速、コネクタのカタログ見ながら寸法計算。
    何とか上手く行きそう。

    CAD室に行ったり来たりして回路図の修正したり配置検討の立合したり。 夕方、組合の要求決定大会。
    30分程度で終了。
    その後、CAD室から連絡があり、何とか部品配置の見通しがついたとの連絡が来る。
    パターン図見たけど凄い高密度基板になりそうなヨカーン。
    どうかブラインドスルーホールになりませんように。

    回路図修正、信号線が膨大なので徹夜覚悟していたけどK君の協力で徹夜回避。
    で、0100ちょい前に帰還。

    女子十二楽坊、曲を無断使用 所属プロ「中国では普通」
    さすが 「検閲はフツー」 な国は違いますなぁ。

    少年サンデーが"ゲームファンド ときメモ"に対する謝罪記事を掲載
    所有していたオレが言うのも何だが、確かに元本割れて言われてもおかしくない罠。

    /.-Jより。
    マイクロソフト独占禁止法違反の疑い。
    「お前の物はオレの物。オレの物はオレの物」。まさにジャイアン理論。

    朝日新聞、ここぞとばかりに日テレ攻撃

    2004年02月25日(水)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]部品配置検討
    [WORK]回路図修正

    激烈に眠い。
    朝から部品配置検討&回路図修正。

    眠かったんで昼も夕飯も喰わずに睡眠確保。

    夜、回路図の修正もほぼ完了し取り敢えず方向性の目途が立って一段落したと思ったら重大問題が。
    やべぇ。別の箇所でコネクタがブチ当ってしまうことが判明。
    さんざん考えたけど今日の対策見つからず。
    気力が失せたので2400過ぎに退散。

    インデックス、マッド・ハウスを買収
    あんですとぉ。by 大空寺あゆ

    ポニーキャニオン、3月3日 日本ブレイク工業社歌DVD緊急発売
    これは是非、買わねば!

    _★ [萌え] マリア様がみてる


    [小説]マリア様がみてるチャオ ソレッラ! :
    マリみて新刊「マリア様がみてるチャオソレッラ!」が3/31に出る 模様。
    今回は修学旅行の話らすぃ。
    旅行先はイタリアかよ。お嬢様学校は違いますなぁ。<光月未夢風に。
    前巻の予告で次は由乃の妹の話ではないって言うのはこれが理由か。
    ということは可南子も出て来んのかよ。_| ̄|○
    アニみて(12ch:Wed-2500):
    びっくりチョコレート後半。
    うーむ、シナリオ駆け足過ぎ。
    コバルト本誌に掲載された漫画版の前夜のチョコレート作りの内容が反映されていないのは残念だ。
    そー言えば、同じ号に載っていた、びっくりチョコレートのサイドストーリで中等部の生徒がカード探しに参加する「ショコラとポートレート」の話はせんのかよ。
    まぁ、紅いカードの話は来週放送するみたいだけど。

    で、デート券がらみで、 一悶着あるんだけいど、アニメ版ぢゃらやらんだろうな。

    _★ [萌え] いろいろ


    アニメ終了予定:
    これ によればR.O.Dは3/17終了かよ。つーか、20話までしか放送せんというのは何よ。
    だからフジテレビは信用ならん。
    まぁ、オレはDVD買っているから問題ないけど...

    あと、 光と水のダフネ も3/27で終了の模様。
    公式ページでは全24話ってなことになっているけど、これって最近多い前後半分割方式ってことか?
    まほらばアニメ化:
    まほらばアニメ化 キターーーー!
    まぁ、去年の無駄に豪華なキャストのCDドラマ発売で予想はしていたが...
    順当に行けばドラマCDのキャストが来る訳だが、そうなると梢たん役は中原麻衣かよ。_| ̄|○
    R.O.D-THE TV-(8ch:Wed-2628):
    ドレイク、救出にキターーーー!
    マギーちゃん、久々にムヒョ泣き。
    ナンシー、ハァハァ。
    ウェンディはドジっ娘でないと萌えんなぁ。

    読子の実家、何故に自家発電があるのだ?
    いよいよ核心に迫って来たけどテレビぢゃ20話までしかせんのだよなぁ。

    2004年02月24日(火)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]部品配置検討
    [WORK]筐体設計照査

    眠い激烈に眠い。そらぁ4時間ぐらいしか寝ていないからな。
    つー訳で今日は朝ビラ配布、免除してもらった。
    流石に組合関係の資料作っていて2730頃に帰宅したのでは辛い。

    部品配置困難なので配置再検討。
    CAD室と相談して使いそうもない部品の削除や信号配置の最適化を行ってみた。
    信号の最適化で巨大なICをを小さい基板から大きい基板へ移動しコネクタ極数を減らす。

    眠い激烈に眠いが別件の筐体設計の検討やったり工場を往復したり何故から朝から電話鳴りまくりで対応したり。
    辛い時に限って仕事が集中する罠。

    取り敢えず、回路図を書き直して2450頃退社。

    アニメの影響認める 母殺害の男性に懲役14年の判決
    これについて、どこかのヴァカの鼻息が荒くなりませんように。

    _★ [MISC] 酷道


    国道の真髄を知る
    竜飛岬の階段国道は有名だけど、 樹木に国道標識がくくり付けてある 国道って何?
    これ とか これ あたり はもはや道ではない。文字通り「酷道」。
    つーか、人すら通行出来無い国道って何よ。

    _★ [萌え] いろいろ


    まぶらほ(BS5ch:Wed-1800):
    今回、やたらスケールが大きすぎて萎え。
    最近、凛の出番がやたらと多くないか?
    ついでに、夕菜の表情が最近やたらと崩れないか?

    あっ山瀬千早キターーーー!
    何故?
    [OVA]ストラトス・フォーX1:
    【アニメ】人気TVアニメ「ストラトス・フォー」がOVAになって再登場!
    発売日が待ち遠しいなぁ。

    2004年02月23日(月)

    _★ [MISC] やっていること


    2710。今から帰る。
    もう、だめぽ。

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]工程会議
    [WORK]CPLDロジック作成
    [WORK]部品認定委員会
    [組合]職場委員会
    [WORK]部品配置検討

    朝、着替えていたら目にゴミが入った。
    いつもなら直に取れるのだが、全然取れず。
    兎に角、目が痛くて仕事に集中出来ず。

    さらに目の痛みもさることながら会議の連続で仕事にならず。
    追い打ちをかけるように夕方、CAD室から部品配置困難との知らせが入りガクーリ。

    配置検討せにゃならんけど、組合の賃闘関係の職場委員会があったので出席。
    かなり揉めてしまい終ったのが2300頃。
    全く仕事にならん日だったが、ここから仕事開始。
    何とか仕様通りの寸法に収めるための部品配置を検討。
    色々と考えたが巧い案が出ず...
    取り敢えず、2600にタイムカードを押してから組合の資料作成。
    目が痛くて全然、資料作成が進まない。
    で、終ったのが2700過ぎ。

    こんな生活はイヤだ。

    2004年02月22日()

    _★ [MISC] やったこと


    [ETC]秋葉原散策&散財
    [EVENT]カレイドスターファンクラブ限定イベント「最高の すごい 喝采」

    0805起床。
    秋葉原&イベントに行く関係で久々に会社を休む。
    [TVA]ふたりはプリキュアを見てから出発。

    途中、高幡不動駅や新宿駅で大原さやか様の自動アナウンスを聞いてハァハァ。
    1010過ぎ秋葉原着。
    秋葉原は去年の夏コミの帰りに ぷらっとホーム でOpneBlocks266を買うために寄った以来半年ぶり。
    あの時は雨も降っていたんで秋葉原には20分程度しかいなかったしぃ。
    そういう意味では、まともに店を巡ったのは1年と1ヶ月振りか。
    しかも、会社の用事でなく私用なのも久々。

    久々のアキバなので年甲斐も無くワクワクしてしまった。
    たまに来るといいわなアキバ。
    電子パーツ屋で部品を見ていると、これを使って次に何を作ってやろうと思ってしまう。
    電子部品ハァハァ。
    ついでに次期、メイン計算機のマザーボート下見とか。
    基本路線はAMD製CPUで。Intel製は頼まれても使わん。<去年の個人的恨みから

    だいたいの用事を済まして散策。
    先日、火事になったヤマギワは冊に囲まれていた。
    結構潰れた店とか多くてビクーリ。

    1400過ぎに秋葉原を後にしてイベント会場の蒲田へ。
    会場には既に行列が...
    取り敢えず何も考えずに並んだら物販の行列だった。
    まぁ、何点か買いものがあったので良し。

    1600会場、入場は会員番号順だった。オレは番号からして後の方かと思いきや意外に前の方だった。会員番号は1000番から始まるようだ。
    入場してから30分程余裕があったんで、その間、幻の大技の回のビデオが音声無しで流れていた。
    1700前、そらやロゼッタの声で注意事項のアナウンス。
    で、1700定刻通り開始。
    何だかんだで1915終了。すこし押していたな。
    帰りに新宿東急ハンズに寄ろうとしたが疲れたんで八王子に直帰。

    いやー、今日は久々に濃い一日だったわ。

    明日から1週間連続朝ビラ配布。_| ̄|○
    早く寝ないとな。

    _★ [UNIX] macopix


    気がついたら macopix -1.0.2が出ていた。
    どうやらGTK+-2.xの使用時にはマスコットのコーディングをUTF-8にするっていう仕様は破棄された模様。
    コーディング変換する手間が無くなったのでGTK+-2.xでコンパイルしてみっかな。

    _★ [萌え] いろいろ


    拡大散財記録:
    • [雑誌]Megami MAGAZINE3月号(780円也)
    • [ETC]ひめくりあずまんが2004(1,500円也)

    今年も、ひめくりあずまんがカレンダ購入。
    Megami MAGAZINE3月号、単純に 藍より青しPOP (セーラ服葵たんと入れ変り小麦たん)が欲しかっただけ。

    • [部品]AKI-H8/3069FフラッシュマイコンLANボード(8,700円也)
    • [部品]高輝度青色LED(400円也)

    日経Linuxに触発されてH8でμClinuxでも動かそうと秋月電子で AKI-H8/3069FフラッシュマイコンLANボード を購入。
    ホントは 単品 でも良かったが後々の事を考えて開発キットにした。
    ついでに 豊田合成 製高輝度青色LEDが10個400円で激安だったので購入。

    • [書籍]定本 OPアンプ回路の設計(2,718円也)
    • [雑誌]UNIX MAGAZINE1月号(1,100円也)
    • [ETC]開局申請書(840円也)

    書泉ブックタワーに行き技術書を見たり買ったり。
    OPアンプ本、以前買ったハズだけど、どっか行ってしまったようなので購入。
    昨年10月、アマチュア局の無線局免許をうっかり切らしてしまったので再開局せんとならんので開局申請書を購入。

    • カレイドステージ スタッフジャンパー(5,800円也)
    • カレイドスターイベントパンフレット(800円也)

    カレイドスターイベントでの購入品。
    [EVENT]カレイドスター「最高の すごい 喝采」:
    場所は日本工学院2号館

    会員番号の順だったので前から2列目、かなり真近かで見られた。まぢ良かった。
    大原さやか様以外は生で見るのは初めて。

    司会のケン役の下野紘面白過ぎ。
    そもそも司会は当日まで内緒だったハズなのだが下野紘は自分のページでバラしてしまい池田Pに怒られた模様。
    しかも始終、水橋かおりと渡辺明乃に突っこまれていた。
    最初、ネタかと思っていたけど、どうも地らしい。

    オールスタンディングでキャストは椅子が用意されていたけど、
    大原さやか様、「申し訳ないので私達、立ってますと」言ってキャストも立つ。まぢ優しいでつ。(;_;)
    前半のトーク。
    広橋涼、あれは天然ボケでつか?
    流石、二十歳過ぎても何喰わぬ顔してスク水着ていただけはある。
    大原さやか様、相変わらず地声はラクエル姉。レイラの声の主とは思えない。
    渡辺明乃、異様にテンション高く、水橋かおりは仕切っていた。
    渡辺明乃、一人称でホントに「ボク」って言ってた。日記とかで書いていたのは知ってたけど...
    しかもフツーに言うのでビクーリ。
    で、ここでも下野紘、水橋かおりと渡辺明乃にいぢめれる。
    彼はケンだ。まさにケンだ。
    ゲストで来た松浦有希曰くカレイドスターのキャストは実写らしい。
    しかも、カレイドスターのキャスト曰く、サラは久川綾そのものらしい。

    ライブ曲順
    • 渡辺明乃 My Real
    • 水橋かおり Under the rose
    • 西村ちなみ Always new
    • 下野紘 Lightning Girl
    • 大原さやか Ray of Light
    • 広橋涼 翼は夢、そして空へ

    えーと、広橋涼の歌声は聞かなかったことにしよう...

    抽選会は主催者側用意した景品の他、キャストが自前で用意した景品もあった。
    結果、オレは残念ながらハズレ。何にも当らん。隣りの人は当ったけど...
    大原さやか様。景品を渡す時、目線を当った人まで下すため屈んでいた。
    細い配慮とか落着き払った態度など色々な意味では別格だわ。
    でも、やや天然ボケ入っている模様。

    池田PからOVA製作決定の報告。
    内容は最終回の続編らしい。詳細は、まだ秘密だとさ。
    最後にカレイドスターズで「約束の場所へ」。

    一通り終った後、一部からアンコールの声援。
    が、これを無視するように、広橋涼と大原さやか様のナレーションが入る。
    これは新手のアンコール封じか?

    2004年02月21日()

    _★ [MISC] やったこと


    [ETC]献血(110回目)
    [ETC]散財
    [WORK]基本設計書改版

    0925頃起床。献血行くので早目に起きる。
    1015頃献血ルームに到着し、1030には採血に入れた。
    今回は両腕モード。両腕は採血時間が短くて済むけど採血中は本とか読めんので辛い罠。
    仕方無いのでテレビを見ようとチャンネルをセットしたら医療事故の特集をやっていた。
    すると、流石に看護師さん、気になるらしくチラチラと見ていた。

    採血終り、いつもの店で散財し昼飯喰って出社。
    機能に続き基本設計書の修正。さらに細い点を修正。
    1815に退社。

    ジッパーの「悲劇」減り、床転倒増える 英のけが統計
    ジッパーの悲劇。女には分るまい。
    つーか、そんな怪我、英国では700人もいるのかよ。

    ウルトラジャンプ 今月のピンナップはマリア様がみてる。
    これ目的のためにウルトラジャンプ買うのもなぁ。

    わたおに、東京都写真美術館に登場
    すごいな。実際に展示されているのを見てみたいもんだ。

    明日はカレイドスターのイベント 「最高の すごい 喝采」 に行く予定。
    つーわけで明日は久々に休む。今回の連続出社は50日だった。
    開演が1700からなので途中秋葉原に寄る予定。6ヶ月振りやな。

    _★ [INET] PF


    部屋のネットワーク。
    まともなDMZを設置していない。
    取り敢えず、今までで何も無かったがセキュリティ上、不安があるので再構築を考える。
    で、徒然なるままに構築準備。

    OpenBSD計算機なので PF の設定をする訳だが、またもやハマる。
    OpenBSDってネットワークインターフェース毎にポートフォワードの関する設定せんとだめなのか。
    何か納得行かんなぁ。

    _★ [萌え] いろいろ


    散財記録:
    • [DVD]LAST EXILE-8初限版(5,800円也)
    • [DVD]OVA R.O.D-2(5,600円也)

    げげげげげ。[DVD]LAST EXILE-8、間違えてフィギュア無しを予約してしまっていた。_| ̄|○
    チビ、ラヴィがぁ〜。
    この醜くも美しい世界:
    この醜くも美しい世界 キャスト
    遂に高田由美も来たか。
    おっ。やっと、まほろファミリ以外キターーーー!。
    げっ水島大宙ってことは小唄かよ。

    15歳以上推奨って書いてある。R指定か?

    以上、9 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    INET
    MISC
    UNIX
    uclinux
    zaurus
    愚痴
    研究
    声優
    設計
    萌え
    Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project

    マリみて妄想CV, となグラ!妄想CV, 諸君、私は大原さやか様が好きだ, [IPv6限定]清水愛さまハァハァページ, 大原さやか様サランラップCM
    E-mail:kaya-z@tcvv.org
    Copyright(C)2000-2006,KAYANUMA Shin'ichi,日本駄目人間協会 AllRightsReserved.