-へたれ技術者のヤサグレ日記-(for精神衛生対策)

この日記はw3mとemacs(21.3.1)とSKKを使って書いています。
本日記の主要取扱項目は電子回路/UNIX/ネットワーク/アニメ/声優です。
「コピーコントロールCD」 という名称は売買春を援助交際と言う位に悪質です。不買運動実施中! 勝利は目前です!
日記が更新されていない時は激務で果てているか酔っ払っているかのどちらかです。
となグラ! アニメ化!

本日記に価値があるかどうかは各個人が判断するものであり強制したり、されたりするものではないと考える。


[ AERG | Zaurus | TCVVアニタレ空中線 | 管理用 ] [星野アンテナ] [NO CCCD] [時間ねぇ〜] [RSS] [RSS feed meter for http://cgi.din.or.jp/~kaya-z/cgi-bin/diary/index.cgi]

先月 2004年01月 来月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
    follow me on Twitter

    2004年01月20日(火)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]某社向CPU基板残件処理
    [WORK]新製品部品配置検討

    定時間内は殆ど某社向CPU基板残件処理で終わる。
    取り敢えず今週の工場監査が終われば、ほぼ収束に向うハズ...
    これで本格的に新製品の設計に入れるか。

    昼間他部署に貸した基板が夕方無惨な姿で帰還。(;_;)
    本来5V入力のところに24Vを入力したらしく5V系の石がことごとく破損。
    一番酷いのは3.3Vを生成する3端子レギュレタで樹脂モールドが吹き飛び黒焦げ状態。
    これまでの同基板の最高記録は12Vで破損だったけど最長不倒距離を更新。次は48Vか。<ヲイ

    定時後、新製品の回路設計。
    CPU周辺回路の変更。SDRAMの容量を上げるために配線をちょこっと変更。
    メモリ周辺は前の回路で軽いミスをしたので慎重に検討。
    2230過ぎにタイムカード押して、私事を処理して2300過ぎ退社。

    M$、必死だな。
    でも、こりゃ世界中からM$に逆抗議が来るのは必至だな。
    つーか、M$心が狭い。逆効果。

    ハバロネ丼
    辛い親子丼か...。うげれぇ〜。

    _★ [UNIX] OpenOffice.org


    OpenOffice.org 日本ユーザー会OpenOffice.org ユーザーのためのMicrosoft Office 互換性研究室
    色々な方々、御参考に。

    _★ [萌え] クロノクルセイド(8ch:Mon-2628)


    段々と話が見えて来た感じな展開。
    だが、オレはアズマリア、ハァハァ。以上。

    _★ [声優] いろいろ


    中原麻衣:
    最近、調子に乗っている中原麻衣。
    4月からの新番組 「美鳥の日々」に出る模様。
    ついでに ヤマギワでCD発売イベントするらしい。
    二軍(アイム)から一軍(アーツ)に昇格するは近いか。
    斉藤千和:
    れいんぼあくた(1/20) によると、斉藤千和が2週間前に期限の切れた乳酸菌飲料を飲んで食中毒になったらすぃ。

    2004年01月19日(月)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]工程会議
    [WORK]不具合調査
    [WORK]某社向CPU基板残件処理
    [WORK]新製品部品配置検討

    イヤな予感的中。
    前回、板金加工の仕上がりに問題のあった部材があった。
    量産品ではキチンとするように指摘しておいたにも関わらず全然直っていない。
    つーか、図面通りに物作れや。
    ブチ切れましたよ。ええ。
    生産管理が山梨工場へ直送させようとしたを止めさせて検閲しておいて良かった。
    さらに別件の不具合調査。
    調査した結果、すんげー単純なミスが原因だった。
    つーか、オレ関係ねぇぢゃん。やってらんねぇ〜。
    もう、午後の時間丸々下らんことで潰された。
    頼むからオレに設計する時間くれよ。

    で、やっと残業時間内に本命の設計開始。
    ホント、残業削減させるつもりがあるのかよ。現場を分ってないだろ。>経営上層部。

    早急に筐体設計に入らんと時間が無いので本格的に部品配置検討を開始。
    案は出来たので明日、機構設計部隊に設計を依頼予定。

    うーむ。やっぱし、2200過ぎると目が痛くなったり頭痛がする。
    お茶飲んだりして落ちつかせたけど限界に達したので2300過ぎ帰還。
    最近、体がやたらと重くて駄目だわ。

    ハバロネたん4コマ漫画第4弾。
    相変わらず、ハバロネたん4コマ漫画面白いよぉ。

    _★ [INET] qmail


    /.-Jより。
    qmailにバッファオーバーフローの脆弱性
    やっぱし賞金は出るんですよねぇ。
    つーか、2GB以上のSMTPセッション張るなんて想定しとらん罠。
    まぁ、「想定しとらんからすみません」ぢゃ駄目だろうが。

    _★ [萌え] 超変身∞コスプレイヤー(TVK:Mon-2405)


    第2回になっても相変わらず良く分らん。
    つーか、15分しか無いのに訳分らん演出すんな。いい加減説明しる!
    あっ。 頼子さん星野古都、「いってよし!」って言ったよなぁ。
    もう訳分らん演出に脱力。
    だめだこりゃ。

    2004年01月18日()

    _★ [MISC] やったこと


    [ETC]買物
    [WORK]新製品基本設計&詳細設計

    0930起床。
    洗濯しながら録画しておいた[TVA]明日のナージャを見る。
    1030頃、ボロボロになった靴を買い替えるため買いに市街に出る。
    ついでに書店に寄りUNIX magazine2月号と日経Linux2月号を購入。
    いつもの店にも寄ったが見ただけで何も散財ぜずに出てくる。
    昼飯を喰ってから寮の近くのドラックストアに買物。
    途中、八王子市役所の前を通りかかったら人集りが出来ていた。
    今日、市長選が始まったので集会でも開いていると思ったら、
    レフ板が見えたので何かの撮影だった。
    何の撮影かと近くを見廻したらセットに「白い巨塔」と書いてあった。
    どうやらドラマ 白い巨塔 の撮影をしていたらしい。
    まぁ官公庁の建物なんか病院に見えるしなぁ。

    部屋に帰還し洗濯物を干して1200頃出社。
    ひたすら新製品の回路図を書くが思うように進まず時間だけが空しく過ぎて行く。
    ここ最近、何か調子に乗らん。いろいろあり過ぎた所為か鬱気味。
    そんな感じで1820頃退社。

    時間無さすぎオレに本を読む時間くれ。

    _★ [UNIX] いろいろ


    Linux:
    久々にMOの整理をしようとしたら読めないMOがある。
    確かに以前はLinuxで読めたハズ。
    はぁ鬱だ。
    IPv6:
    随分前からLinuxにおいてIPv6でデフォルトゲートウェイが設定されない。
    一応、グローバルアドレスは設定されるのでIPv6ルータ(OpenBSD)からのRAは受信している模様。
    NetBSD/Sun3x-1.5で試してみたが、こっちはちゃんとアドレスもデフォルトゲートウェイも設定される。
    そー言えばLinux Kernel-2.6.0-testxxの頃にちゃんと設定されたことがあったなぁ。
    謎だ。詳細に調査せんと。

    _★ [萌え] いろいろ


    明日のナージャ(10ch:Sun-0830):
    展開早っ。
    しかも、タイミング良く車が突っ込んで来るしぃ。
    ナージャが本物であることが認められたが、ローズマリーの諦めの早さも何よ。
    来週が最終回ってこともあるけど、この展開の早さは何だかなぁ。
    カレイドスター-新なる翼-(12ch:Sat-0930):
    第2期に入ってから詰らなくなったカレイドスター。
    シナリオのテンポが悪い上にレオンとメイが出て来ると詰らなさが100倍になる。
    が、今回は面白かった。
    レイラ様が出ただけでなく
    三石琴乃キャッシーがレオンとメイの演技を容赦なく批判。
    そのテンポこそが本来のカレイドスターだよ。
    カッコイイ!、ミヤ、ぢゃないけど惚れるね。
    もう、スッキリした気分。

    しかも、レオンがメイとの共演に違和感を感じて、ついに異常を来たしてそらを襲う。<事実誤認。
    いやー来週が楽しみですわ。
    MEZZO(テレ埼:Sun-2420):
    相変わらず、黒川のおやっさんの詰らんマシンガンギャクが冴える。
    これを聞くために見ているようなものだなぁ。

    2004年01月17日()

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]新製品基本設計&詳細設計
    [WORK]某社向CPU基板残件処理

    プラネテスとスピカって絶妙にリンクしていると思う今日此頃。

    まだ具合が悪いので1200まで寝ていた。
    寒いと思ったら雪降っているやん。
    体調は万全ぢゃないけど1300前に出社。
    某社向CPU基板残件処理で来週、お客様が工場監査に来るんで手配表作成したり書類の用意をしたり。
    その後、新製品基本設計&詳細設計。
    音声CODECのアナログ回路とかビデオCODEC周辺のバス設計。
    危なくアンチエリアスフィルタ入れるのを忘れそうになった。
    問題はカットオフ周波数とフィルタ特性をどうするかだな。
    頭の回転が限界点に達したので1850頃退社。

    昨日、市長選挙の入場整理券が来ていた。
    公職選挙法が改正されて従来の不在者投票の大部分は期日前投票って言う制度に変更されたらしい。
    依然として不在者投票も存在するらしいけど違いが分らん。

    毛主席が見てる
    こんなマリみては、まぢで嫌だ。
    でも、ワラタ。

    コタツで寝ると風邪をひく理由。

    大阪市立工芸高等学校合唱コンクール、アニソン多過ぎ。

    _★ [INET] 0ch BBS


    0ch BBSxrea に最適化されているので某ドメイン向サーヴァに最適化するようにちょいとsorceをハック。
    perlなんて久々なので思っきり忘れているしぃ。
    取り敢えず一応の見通しは付いたので報告をしておいた。

    _★ [UNIX] mew


    ここんとこ公式ページが微妙に変化して来たんで、そろそろ4.x版が出そうな雰囲気。
    つー訳で久々にMewをCVS update。

    _★ [萌え] いろいろ


    [CDドラマ]ぱにぽに:
    [CDドラマ] ぱにぽに のキャストが無駄に豪華。
    つーか、KSSがスタチャ系とジェネオン系をゴチャ混ぜにして適当にブレンドした感じなキャスト。
    色んな意味でKSS品質になりそう。
    万が一、アニメ化しても所詮KSS品質になるは目に見えているしぃ。
    光と水のダフネ(TVK:Sat-2515):
    OP見た時の感想。「コスチューム、かなりゑろイ」。最小限しか隠れていないやん。ハァハァ。
    海洋庁の職員採用試験に落ちた 中原水樹マイヤ。
    いきなり絶望の淵に落ちた挙句に銃撃される。
    本格的な展開と無駄に豪華なキャストの本領発揮は来週っぽい。
    あーレイラ様いるんですけど...<事実誤認?

    _★ [声優] あーてぃすと様


    あーてぃすと様三十路カウンタ。 ぷっ。

    2004年01月16日(金)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]某社向CPU基板残件処理
    [WORK]お客様打ち合わせ
    [WORK]新製品基本設計&詳細設計
    [WORK]製造部打ち合わせ

    朝から寒い。雪でも振るんぢゃないかと言うくらい寒い。
    午前中に某社向CPU基板残件処理をして午後から営業センタで某案件でお客様と打ち合わせ。
    打ち合せは定時近くに終ったが、別件で山梨の製造部との打ち合せがあるので本社へトンボ帰り。
    本社へ移動中、寒さの所為か頭が痛い。

    2000頃まで製造部と打ち合せ。
    その後、新製品基本設計&詳細設計をしていたが頭痛が全然直らない。
    仕方ないのでバファリンをドーピング。が、全然駄目。
    2115過ぎまで頑張ったけど、流石に我慢できなくて退社。

    部屋に帰還しても体調回復せず。

    _★ [萌え] みさきクロニクル-ダイヴァージェンスイブ-(TVK:Fri-2430)


    何かダイヴァージェンスイブ。第2部になってからライヤー、激萌なんでつけど...。
    第1部での恐い司令官のイメージが無くなって一言で言うと可愛くなっている。
    みさきクロニクルって実は、みさきが主役ぢゃなくてライヤーが主役なのでは?
    お姉さん属性の人はハァハァ。

    _★ [声優] ポエムで萌え萌え


    ポエムで萌え萌え
    はぁ?何ですかコレ。第1回、榎本温子ですか。
    頭痛が悪化した...

    2004年01月15日(木)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]某社向CPU基板残件処理
    [WORK]新製品基本設計&詳細設計

    昨日程ぢゃなかっちたけど今日も大忙し。
    今日は物品の確認や試験、書類の配布で体力使った。

    金が無くなったので昼飯と夕飯を社員食堂で喰らう。
    この所為か、今日はめまいがしなかった。
    やっぱし1日1食ぢゃ体力が持たんらしい。

    定時後、やっと落ち着いたんで新製品の設計。
    今回の肝となるCODEC周辺を基本設計しながら詳細設計。
    うーむ、Raw-PCMとADPCMの切り替えロジックやデジタルエコーキャンセラの論理的接続で頭が爆発しそううになる。
    昼間の疲れで集中でけんので2230頃退社。

    某ドメインで運用するため公開用OpenBSD計算機上でApacheの設定を調整しながら、 0ch BBS をインストールしてみるテスト。
    navi2ch に対応する設定の確認が完了。

    /.-Jより。
    見たい夢を見る装置
    これを使って、あんなことやこんなことをしている夢を見ようと思っている人が大多数だろうな。
    なにゅ!睡眠時間が8時間であることが前堤だとぉ。駄目ぢゃん。_| ̄|○

    精子検査カード「チェックカード・ココぴゅ!」
    誰か実験して感想を聞かして下さい。あっ、実物は見せなくていいですよ。つーか、見せるな。

    マリみて相性占い
    占いの結果。
    --
    占いの結果によりますと、kaya-zさまは
    佐藤聖さまと相性が良いとでましたわ。
    占いによりますと、聖様は波乱万丈な人生を過ごされ、
    それ故に 気丈かつ繊細で寂しがりな面を秘めている、
    と星は語っています。 そんな聖様ですから、 貴方が
    「頼りになるお姉さまタイプ」や 「セラピーアニマル系」
    であればハートはキャッチしたも同然。
    あとこの方は運命的な出会いに弱いので、偶然を装いつつ
    ファースト・インプレッションを演出した方がよさそうですわ。
    とりあえず花吹雪係は確保しておくべきでしょうね。
    --
    
    セクハラオヤジ佐藤聖さまは好きなキャラなので結果に満足。

    _★ [萌え] いろいろ


    R.O.D-THE TV-(8ch:Wed-2658):
    久々に西園姉キターーーー!

    今回は紙姉妹が出逢った話。ええ話やった。
    演出巧いわ。
    超重神グラヴィオンツヴァイ(TVK:Thu-2415):
    何ですか、今回のグラヴィオンは?
    もうヴァカだヴァカすぎ。おかしぃ〜
    でも、サンドマン、イイ!
    しかも、来週は温泉ですかぁ?
    しっかし最近のアニメは必ず温泉の話があるなぁ。
    業界標準なのか?

    _★ [声優] 堀江由衣


    2ちゃんねるに 堀江由衣板 なんてあったのね。
    知らんかったよ。

    2004年01月14日(水)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]某社向CPU基板残件処理

    明け方、寮の周囲にたむろするノラ猫のケンカで目覚める。
    しかも、5分から10分もケンカしていたので全然眠れず。
    まぢで餌場に砒素入りペディグリーチャムを置きたくなった。

    某社向CPU基板残件処理で午前中は品質保証部や製造部を交えての打ち合せ。
    で、午後から出された宿題の片付けで書類書きまくり、社内走りまくり、指示出しまくり。
    全然関係ない割り込みとかも処理しながら残件処理しまくり。
    もう、死ぬ程忙しい。
    新製品の基本設計全然出来やしねぇ。土日残業しても追いつかねぇ〜。
    全社上げての残業時間削減のシュプレヒコールはオレには幻想にしか見えない。

    社内で色んな人から「死ぬなよ」と言われるが今の体制では無理でつ。
    しかも、最近どうも2200過ぎると気分が悪くなる。めまいがして仕事に集中出来ん。
    まぁ、昨日よりは具合が良かったんで2340頃まで仕事して帰還。

    先日、注文した WebDAV構築ガイド が届いた。
    同時に注文していた某夏祭に向けての参考文献の 暗号技術入門−秘密の国のアリス も届いた。
    ざっと見た感じ非常に分りやすい。暗号理論ハァハァ。

    結婚宣言
    まぢワラタ。

    ヘビメタ雑誌にゑろゲ記事
    何で?

    白くしても売れねぇよ。

    _★ [萌え] いろいろ


    [TVA]花右京メイド隊La Verite:
    [TVA]花右京メイド隊La Verite キャスト発表キターーーー!
    判明している分には MOE版 と同じ〜。ちょっと安心した。
    でも有島モユ、つーかイクヨっち要らん〜。
    BURN-UP SCRAMBLE(TVK:Wed-2405):
    BURN-UP EXCESS同様な展開。まぁ、おんなじシリーズだしぃ。
    うわっ。釘宮理恵の神宮真弥、毒舌や。
    つーか、雰囲気がおねがいシリーズの森野苺みたい。
    でも、崩れると通常の釘宮理恵モード。何だかなぁ

    田中りえりえ。またも報われない役か。(N2爆)
    マリア様がみてる(12ch:Wed-2500):
    うーむ、ユキチ来たけど男子の作画はいい加減っぽい。
    しかも、第1話に比べて作画が安定せんなぁ。
    時折、祐巳とか祥子さまが崩れ気味になっていた。うみゅう。

    新聞部姉妹キターーーー!
    でも美奈子さま、恐いよぉ。ガクガクブルブル。
    リリアンかわら版、まだー?

    大原さやか様もキターーーー。これだけで良いでつ。<ヲイ

    2004年01月13日(火)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]工程会議
    [WORK]某社向CPU基板残件処理
    [WORK]新製品基本設計

    量産出荷が迫った製品の事務処理や新製品の基本設計など忙しい。兎に角忙しい。
    細目に仕事を他の人に振ることにしているけど従来のやって来た仕事は
    オレしか分らんことが多いので思うように負荷分散出来ていない。

    いつものように残業仕事していたら2130頃から目の奥が痛み出した。
    そのうち頭が痛くなって、これ以上仕事するのは限界と判断し2200に退社。
    ホントはもう一仕事したかったのだが、我慢の限界だった。

    午前中、会社に先週、amazonに注文してた本たちが来た。
    いくつか注文していたけど ご奉仕大好き!メイド本―エプロンドレスで尽くします
    ここに登場するメイドキャラ全部知っているぅ。そればかりかCVまで全部言えるぅ。こんな自分に鬱になるぅ。_| ̄|○

    マリみて 間違いだらけの登場人物紹介。
    オレ的にはかなり的確だと思うが...

    PIRが“日本語.org”を一斉抹消と告知、国内レジストラは反発
    オレはorgのIDNを持っていないけど、こんな横暴は許してはいけない。

    /.-Jより、
    松文館事件で有罪判決、マンガに初のわいせつ物判断
    日本の性道徳は裁判所が決めるものらしい。ほぅ日本の裁判所は偉くなったのぉ。
    つーことは、ゑろ同人誌を沢山読む裁判官が増えれば何でもアリな訳だな。

    ファンタジー職業適性診断
    オレの診断結果
    戦士レベル	-3	あきらめましょう
    盗賊レベル	-2	あきらめましょう
    僧侶レベル	4	天性の才能あり
    魔法使いレベル	8	天性の才能あり
    占い師「そなたに最も似合う職業は、他人のケアやサポートが得意な『呪術師』じゃ。
    
    そうか、オレは呪術師か!(N2爆)

    カロリーメイト年表
    こ、こんなのがあったのか。

    _★ [萌え] 超変身コス∞プレイヤー(TVK:Mon-2405)


    昨日から始まった 超変身コス∞プレイヤー
    見た人の日記を読むと、一様に「意味分んねぇ〜」という感想が多い。
    オレだけぢゃなかったか。

    2004年01月12日(月)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]新製品基本設計

    T部長の電話で起床。
    洗濯したり留守録しておいた[TVA]ごくせん/攻殻機動隊見たりして1300に出社。

    T部長と軽い打ち合せの後、新製品に使うために電話網のハイブリッド回路の解析。
    OPアンプを使ったハイブリッド回路の動作原理が今一つ分らん。
    こりゃ、回路を設計した本人に聞くしかない。

    1900退社。

    asahi.comより。
    株式会社立中学校誕生
    オレも教育法規を勉強した(しかも、教員採用試験を受けた)身だが学校法人以外で学校を立てられるなんて知らんかった。
    この勢いで松下電器あたりが作ってもおかしくないなぁ。
    あーM$も金持っとるんで作りそう。でもWindozeばかりな学校は気が狂いそうだ。

    WebDAV構築ガイド が発売になっていたのを忘れていた。
    急遽、Amazonで注文。明後日には届くな。

    うーむ、 スタジオディーンのページ に何故、アニみてのページが無いのだろう...とか言ってみるテスト。

    _★ [UNIX] ALSA


    /.-Jより。
    ついに ALSA 1.0.1がリリースされたらしい。
    これでAPIが正式に固まったんで色んなアプリのALSA対応が正式に進むわけだな *1
    これからは xkanon とか ONScripter が安心して使える訳だな。

    2.6系の次のリリースにはマージされるんだろうか。
    まぁ2.6.xを待っていると、いつになるか分らんのから ALSA project からソース持って来てインストールすっか。
    *1: ALSAってバージョン毎に微妙にAPIの変更があったんでカーネル変えたりすると特定のアプリから音がでなくなる。

    _★ [UNIX] mod_rewrite


    訳あってapacheのmod_rewriteと格闘。
    今まで使ったことなかったんで悪戦苦闘。
    今回、オレのapacheに対する知識が浅すぎることが判明してガクーリ。_| ̄|○
    各ディレクティブの意味について今さら「へぇ〜」とか言っているしぃ。

    _★ [萌え] いろいろ


    ごくせん(4ch:Tue-2523):
    先週から始まった、ごくせん。
    漫画版もドラマ版も見ているんで内容は知っていたが面白い。
    ここんとこ日テレの深夜アニメは結構面白いんで良い。

    それに対してTBSはヤル気が感じられんなぁ。
    つーか、BS-iだけで萌え系アニメを放送するのはやめれ。
    クロノクルセイド(8ch:Mon-2628):
    やっと先週のクロノ見た。
    アズマリア、ハァハァ。
    うーむ、どうしてもアズマリアの声が山本麻里安に聞こえる。
    叫んだり早口になると千葉紗子と認識出来るのだが...
    超変身コス∞プレイヤー(TVK:Mon-2405):
    超変身コス∞プレイヤー って何ですかこれは?
    たった15分ぢゃぁ盛り上らねぇよ。
    あれぇ?りぜるまいんに出て来た犬がいるぅ。

    大原さやか様キターーーー!
    このモードはラクエル姉パターンか。
    うーむ、相変わらず松来未祐はこの声しか出んか。
    あっ小林沙苗って結構、色んな声出るなぁ。

    EDが微妙にゑろイ。ハァハァ。

    2004年01月11日()

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]新製品基本設計

    起きてから今朝録画したナージャ見てから市街に出かける。
    市街に別件で色んな用事があったので先にそっちを済ませ、いつもの店で散財。
    昼飯を喰ってから出社。
    先週、殆ど手が付けられなかった新製品基本設計書などを書く。
    頭の中には色々あるのだが文章にするのがなかなか面倒い。
    昨日同様、定時にタイムカードを押してから謎実験をしてから退社。

    今日の特命リサーチ200Xの「くさい玉」の話。
    これ、オレも2ちゃんねるで昔読んだわ。名スレだったなぁ。

    夜、某TT君から電話。新AVアンプの視聴をしたいとのこと。
    最初はAVアンプの話だったのだが、やっぱし駄目系の話になってしまい色々と話込んでいたら0300回ってしまっていた。
    さすがに遅くなったので、お開きになった。

    _★ [INET] IPv6


    OpenBSD計算機と freenet6 とのトンネルが切れやすい。
    気が付くと切れているので接続を監視するスクリプトを書いてcronで定時監視。

    あー早く国内のIPv6接続サービスを見つけんとなぁ。

    _★ [萌え] いろいろ


    散財記録:
    • [DVD]フルメタルパニックふもっふ2初限版(8,500円也)
    • [DVD]藍より青し〜縁〜-3予約(1,000円也)
    • [DVD]LAST EXILE-8(1,000円也)
    • [DVD]円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲-2(1,000円也)
    • [DVD]まぶらほ初限版-2(1,000円也)

    出社前に発売延期していた[DVD]フルメタルパニックふもっふ2初限版を回収しに某アニメイトに逝く。
    ついでに来月分のDVDを予約やAVまつり景品交換。
    今回の景品は、藍より青しメディアプロテクタ、フルメタルパニックふもっふカードケース。
    MEZZO(テレ埼:Sun-2420):
    今回、前回の予告通りSFな展開。
    やっぱし黒川のおっさんのギャグ面白い。立て続けに来る下らないヲヤジギャグが堪らん。

    ところで海空来って人間ですかぁ?
    人間離れした身体機能があるんでつけど...
    [OVA]グリーン・グリーン エロリューションズ: グリーン・グリーン エロリューションズ
    うわっ。アニメ版のキャストのままで凄いゑろイんでつけど...
    ポニーキャニオンからぢゃなくスターリンクからの発売らすぃ。
    そら、そうだよなぁ。この内容ぢゃぁ。

    以上、10 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    INET
    MISC
    UNIX
    uclinux
    zaurus
    愚痴
    研究
    声優
    設計
    萌え
    Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project

    マリみて妄想CV, となグラ!妄想CV, 諸君、私は大原さやか様が好きだ, [IPv6限定]清水愛さまハァハァページ, 大原さやか様サランラップCM
    E-mail:kaya-z@tcvv.org
    Copyright(C)2000-2006,KAYANUMA Shin'ichi,日本駄目人間協会 AllRightsReserved.