-へたれ技術者のヤサグレ日記-(for精神衛生対策)

この日記はw3mとemacs(21.3.1)とSKKを使って書いています。
本日記の主要取扱項目は電子回路/UNIX/ネットワーク/アニメ/声優です。
「コピーコントロールCD」 という名称は売買春を援助交際と言う位に悪質です。不買運動実施中! 勝利は目前です!
日記が更新されていない時は激務で果てているか酔っ払っているかのどちらかです。
となグラ! アニメ化!

本日記に価値があるかどうかは各個人が判断するものであり強制したり、されたりするものではないと考える。


[ AERG | Zaurus | TCVVアニタレ空中線 | 管理用 ] [星野アンテナ] [NO CCCD] [時間ねぇ〜] [RSS] [RSS feed meter for http://cgi.din.or.jp/~kaya-z/cgi-bin/diary/index.cgi]

先月 2004年01月 来月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
    follow me on Twitter

    2004年01月10日()

    _★ [萌え] [CD]お姉ちゃんの3乗ドラマCD


    お姉ちゃんの3乗ドラマCD のキャストがスゲイ。
    何なんだよこの無駄に豪華なキャストは。もしかしてアニメ化狙っている?

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]事務処理

    第4回徹夜アニソン大会。0700終了。
    やっぱし、0430頃寝てしまった。寄る年波には勝てん。
    しかも飲み過ぎた所為か頭が痛い。
    まぁ、今日は午後から出社する予定だから良いが...

    腹減ったんで京王新宿駅のカレー屋でモーニングカレーを喰らう。
    あまりに眠かったので電車内で爆睡してしまう。
    0830頃、会社の近くのバス停で偶然、出社するM事業部長に会ってしまう。
    部屋に帰還して一眠りしてたら1330になっていた。急いて出社。

    うーむ、頭が動かん。しかも、届くハズの荷物が来ない。(;_;)
    あんまし仕事した感じがしない。
    1715にタイムカード押して別件の雑用をして1900頃退社。

    うへ? らんらんらーん 瓶詰妖精の再放送って30分枠かよ。
    もしかして、再放送が終ったらBPSの第2期を30分枠ですんのか?

    _★ [UNIX] Linux Kernel-2.6.1


    Kernel-2.6.1が出たんでコンパイル&インストール。
    既にKernel-2.6.1-rc2をインストールしていたんで特に大きな問題なくインストール完了。
    気の所為かも知れんが反応が早くなったような...
    裏で重い処理していても反応が良い。
    しかも、xmms使っていても音飛びせん。
    あまりにアレなのでCONFIG_PREEMPTなっているのを確認してしまった。

    _★ [萌え] いろいろ


    ダイバージェンス・イブ〜みさきクロニクル〜(TVK:Fri-2430):
    久々にグール出現。
    うーむ、時間軸関係がむづい。
    みさきは過去で、ライアーは現在つーか未来から時間障壁に覆われた地球を調査中。
    でも、その過去が狂っているっぽい。
    げっ来週は戦国時代っすか?
    あー頭の整理付かん。

    _★ [声優] いろいろ


    野田順子:
    野田順子の日記より(1/7)。
    野田順子、救急車に乗ったらしい。
    誰かの付添いか?
    救急車って快適なのか?
    林原めぐみ:
    林原めぐみがご懐妊らしい。

    2004年01月09日(金)

    _★ [MISC] やっていること


    仕事ちゅうだゴルァ。
    今日は社内駄目人間連中と新宿パセラで第4回徹夜アニソン大会。

    そろそろ仕事を切り上げて準備せんと。

    _★ [萌え] 週間わたしのおにいちゃん


    週間わたしのおにいちゃん公式ページ
    「恋でもない。夢でもない。」...

    オレから言わせれば「ロクでもない。」

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]某社向CPU基板残件処理
    [EVENT]第4回萌え隊カラオケ大会

    一日中、昨日、夕方発覚した致命ミスの修正回路の特性の総合試験を緊急実施。
    計算上も実測も問題無いことが確認された。
    これに伴う報告書等を作成。
    今回ばかりはオレが悪いので猛烈に反省中。

    2100。徹夜アニソン大会のため退社。

    途中飯を喰って2255新宿に到着。
    2315頃開始。
    日本ブレイク工業社歌、教えてせんせいさん、巫女みこナース等、神魂合体ゴーダンナーなど
    去年10月からのアニソンの配信が遅れている関係があってK君が頑張って持ちカラを実施。
    ノートパソコン持ち込んで、まさに「ソレ系の人達」。
    持ちカラをする時には、次の曲の前に谷山新司の群青を入れておくらしい。 *1
    オレはいつもよりハイペースで酒を飲んでいた気がする。
    こうして駄目人間達の夜は更けてゆった。
    *1: 群青は非常に長い曲なので次までの継ぎのダミーとして使う。

    2004年01月08日(木)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]某社向CPU基板残件処理

    アニみて祭から一夜明けた夕方、某社向CPU基板で致命的なミスが発覚。
    量産出荷直前の出来事で超ガクーリ。_| ̄|○
    M部長と2人で部品定数の再計算をして何とかなりそうなことを確認して緊急実験。
    変更前と殆ど同じ特性が得られたので一安心。
    一時はどうなるかと思った。
    今回ばかしは悪いのは全てオレ。反省しています。>関係者の方々。

    後処理などして2300退社。

    メロキュア、1stアルバイム出るぅ。
    まぢ、待っていますた。発売日をメモしとかんとな。

    ドリフ人気は永遠…DVDボックスに予約殺到
    うっ、オレもほすぃ。

    /.-Jより。
    フラクタル構造の立方体に電磁波を閉じ込める
    「光池」かぁ。だんだんとSFっぽいことが現実化して来た。

    十兵衛ちゃん2のキャスト 見て驚いた。巨匠、ユーリ・ノルシュテインが出ていたなんて....
    超ビクーリ。

    _★ [萌え] グラヴィオンツヴァイ(TVK:Thu-2415)


    グラヴィオン第2期。相変わらず、メイドさんイパーイ。でも、あんまし萌えん。
    今回で謎が全て解けるんでしょうね。

    キターーーー! 非人道的神風ロケットパンチグラヴトンパンチ。

    正義の味方がグラヴトンパンチのような非人道的な必殺技を使うグラヴィオンは巨大ロボットアニメのパラダイムシフトだと個人的には思う。<大袈裟
    まぁ、載ってる人の中の人は中原麻衣だからいいか。

    ところで重力メスって何だよ?

    2004年01月07日(水)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]手配表書き
    [WORK]音声COEDC周辺回路検討
    [組合]旗開き

    今朝、嫌な夢を見た。
    祐巳役の植田佳奈がグリーン・グリーンの森村麗華と同じ声を出したので「こんなの祐巳ぢゃねぇ〜」と叫んで目を醒した。
    オレは重度のマリみて&声オタだな。

    やっと少しずつ、新製品の設計が出来るようになって来た。
    倉庫に行って残余部品を数えて足りない部品の手配表書いたりデジタルエコーキャンセラと音声CODECのインターフェースを考えたり。

    音声関係の調べものしていたら 日本音響研究所 のページで 「大きい声帯を持つ人、つまり身長が高い人ほど低い声が出るのです。」 という記述を読んで「だから金田朋子の声はアレなんだ」と妙に納得してしまった。

    夕方から組合の旗開き。
    共済担当者に個人火災共済の掛金を支払ったら財布が空っぽになって夕飯喰う金が無くなったから料理とビールを飲みまくる。
    しかも、余った菓子や缶ビールをお持ち帰り。<これは毎年恒例
    これで当面の酒代が浮いた。

    酒飲んでいたけど、部署に戻り仕事再開。
    手配表のチェックやら基本設計書を書いて2300退社。

    間違えやすい言葉遣いを注意しあうスレ ――まとめサイト
    うーむ、 すべからく は、多くの人が間違っているのでは?

    2ちゃんねるもSoftEtherもブロック
    こりゃこりゃ。まさにイタチごっですな。

    アニみてVS十兵衛ちゃん2はジャネオンVSスタチャの代理戦争とか言ってみるテスト。<をい
    アニみては内容詰め過ぎ、十兵衛ちゃん2は声ヘン過ぎ。
    どちらも、だめぽ。

    _★ [UNIX] Linux Kernel-2.6.1-rc2


    Kernel-2.6.0に例のmremap()にローカルセキュリティホールが見つかった件で2.6.1-rc2をコンパイル&インストール。

    _★ [萌え] いろいろ


    マリア様がみてる(12ch:Wed-2500):
    遂にアニみてキターーーー!
    なんでブロコリが提供なのだ?
    もしかして製作委員会に入っているのか。

    うーむ、祐巳の声、耳が慣れねぇ〜。
    ナレの時の植田佳奈の声が地のままなのが気になる。
    佐藤聖さま役の豊口めぐみには結構期待したんけど今一つだった。
    だた、鳥居江利子さま役の生天目仁美には凄いものを感じた。まぶらほの宮間夕菜と同じとは思えない。

    まぁ、作画品質は良いかな。内容は、ほぼ1巻通りだが内容詰合過ぎ。
    小説読まんと雰囲気分らん。こりゃ、原作知らん人にとっては酷だな。
    でも、オレも文庫の1巻なんて随分前に読んだので内容忘れた。_| ̄|○

    今回のシリーズぢゃ出て来ないと思われるドリルン瞳子と乃梨子の登場を強くキボンヌ。

    実況スレは 状態 だった模様。
    しかも、2ちゃんねるの本スレは大荒れらすぃ。

    ごきげんよう、皆さま。「マリア様がみてる」メインキャストインタビュー

    次回のAnime-TVはアニみて特集 らすぃ。
    十兵衛ちゃん2(12ch:Wed-2530):
    駄目だ。全然駄目。菜の花自由役は小西寛子以外では駄目。堀江由衣ぢゃ全然駄目。萎える。

    内容やキャラデザとかが以前と変らないレヴェルだし相変わらずヴァカで面白いだけに残念。
    うわっ。転校生ラブリーズ、まだあったんかよ。
    しかも、まだ「イケてるあんみつ屋」とか言っているのか?

    藤原啓二、激萌〜。<ヲイ

    2004年01月06日(火)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]某社向CPU基板残件処理
    [WORK]手配表書き

    朝から下らん割り込みが入り気分を害される。メチャクチャ優先度低い仕事を無理矢理に優先度を上げさせれた。
    しかも、ヤボ用で別の部署に行ったら某部長に遭遇してブツブツと文句を言われ最悪。
    どんどんヤル気レヴェルが下降していった。
    で、午前中は割り込み入りまくりで設計作業なんぞ出来ん。
    さらに午後からは品質保証部との打ち合せに呼ばれ10分で終わる予定が定時までかかる。
    下らなくて手間ばかりかかる宿題を出され萎える。
    社内、社外へFAXしまくりメイルしまくり電話しまくり資料調べまくり照査しまくり。
    そんなこんなで、定時内でヘトヘト。
    で、また設計作業に手が付けれず。

    2000頃に一段落してやっと新製品の設計に着手。
    が、頭が疲れて思考停止状態。
    仕方無いので、あんまし頭使わない部品手配表書きをする。

    まぢで気が狂いそう。
    精神衛生上、大変よろしくない。
    絶対に割に合っていない仕事している気がする。
    激烈に萎えながら2300退社。

    2004年問題 なんてのがあるらしぃ。

    あー明日は朝ビラ配布かぁ、面倒いのぉ。

    _★ [UNIX] Linux


    /.-Jより。
    mremap()にローカルセキュリティホール: 2.4.24と2.6.1-rc2緊急リリース
    うほっ。2.6.1-rc2インストールせんとな。

    _★ [萌え] いろいろ


    GUNGRAVE(12ch:Mon-2600):
    ハリー遂にブラッドンを撃ってしまい悪魔に魂を売る。
    段々とシナリオが見えて来た。

    EDがいつもと違い白黒だったので一瞬、クロマ信号が抜けたかと思った。(N2爆)
    まぶらほ(BS5ch:Thu-1800):
    今回は、やけにパンティラつーかロゥアングルが多くなっかったか。

    夕菜、ウィルスに感染したから来週から魔法力低下は必至だな。
    何となくこれからの方向性が見て来たっぽい。

    2004年01月05日(月)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]工程会議
    [WORK]新製品仕様会議
    [WORK]新製品基本設計

    今日から仕事始め。とは言ってもオレは2日前から出社しているんで、そんな気分でも無いのだが。
    朝から夕方まで会議しっぱなし。
    やること沢山あるのに仕事進まず。
    夕方からやっと本来の仕事開始。

    某社向CPU基板の残件処理やら新製品の基本設計やら部品手配やら段取りやらで退社したのが2320。
    これでだけやっても仕事が終んないってのはオレの能力不足か?

    女性向もえたん。
    需要あんのか?

    スク水カウンタ

    _★ [萌え] 君が望む永遠(キッズ:Mon-2400)


    君が望む永遠、最終回。
    結局、糞蟲君は、ちちくり2号とくっついた訳か。
    今一つ盛り上がりに欠けた作品だったな。
    ちちくり1号は寝ていただけか。

    まゆまゆ&大空寺が最後に出て来たのが唯一の救いか。

    2004年01月04日()

    _★ [MISC] やっていること


    出社して鋭意仕事ちう。

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]工程検討
    [WORK]回路改造検討
    [ETC]留守録ビデオ消化

    今朝、録画しておいた[TVA]明日のナージャを出社する前に観る。予測範囲な展開で面白くない。

    1200頃、出社。
    先月分の残業時間集計、96h。ギリギリ100h切った。
    これで社内ワースト1では無いだろう。

    基板改造するために昨日書いた回路図。良く見たら間違っている箇所がいくつか発見されたんで修正。<何やってんだかオレ。
    このジャンパ改造、顕微鏡使わんと辛いかも。>タカちゃん。

    明日からの仕事。工程表に線を引いてみたのだが、この工程、死ねるな。まぢで。
    作業分担出来ねぇよ。
    つーか、ボトルネックはオレだ。
    どーすれば良いんだぁ〜。(;_;)
    こりゃ、また残業160h越えるな。きっと。

    取り敢えず段取りの目途が付いたんで1820頃退社。

    本格的に忙がしくなる前に留守録ビデオ/積みDVD消化やら夏祭の企画書書き。

    あー明日は朝ビラ配布だった。早く寝ないとな。

    _★ [萌え] MEZZO(テレ埼:Sun-2420)


    MEZZO。 何かいいなぁ。これ。
    第1回の所為かテンポ良く進むシナリオが良い。
    ただ、ちょいと早すぎて付いて来るのが大変だったのでテレ埼で見た後TVKで見直した。

    しかも、黒川のおやっさん、このキャラ、イイ!
    下らん親父ギャグを大連発。こりゃ、CVが広川太一郎っていうのが効いているな。
    ケーシー高峰とかチャンバラトリオとか言わないでよ。
    ギャグの部分だけ30禁アニメだな。

    あんまし期待していなかったけど、こりゃダークホースだったな。
    キャラ設定での説明 が微妙にリアルでイイ!
    [小説]マリア様がみてる-バラエティギフト-:
    今回の新刊はCobaltに掲載された短篇を集めて再構成したもの。
    ここ最近、Cobaltを買っていた関係で殆ど読んでいたものだけど構成が非常に巧い。
    各短篇に挟まる接着剤の「バラエティギフト」が絶妙。
    素晴しい。

    2004年01月03日()

    _★ [MISC] やったこと


    [ETC]初詣
    [WORK]日報処理
    [WORK]回路改造検討

    1000過ぎ起床。クジ引きしにムラウチ電気に逝く。
    2回やったがいずれも残念賞と言える7等の石鹸。
    まぁ、石鹸は結構使うので嬉しいのだが。

    帰りに子安神社に寄り 巫女さんを見に逝く初詣。

    途中、昼飯を喰って1130過ぎ出社。
    仕事始めからスムーズに仕事がスタート出来るように段取りとか。
    先月分の日報処理したり回路図を見ながら回路改造の検討したり。
    明日も出社して今後の工程を立てたり、その他準備等する予定。

    タイムカード押して夏祭に3年ぶりの新刊発刊をするための企画書を書く。
    これまで採算度外視でやって来たけど少し利益を出すことを考えてみるか。
    でも問題は絵師だな。うみゅぅ。

    2000前、帰還。

    /.-Jより。
    本に埋もれて遭難
    このトピックを見て即座にR.O.Dを連想した人が1024人はいたハズだ。
    あっ、やっぱし いた
    オレはアニタが埋もれるのを連想したが...

    起きたら巫女さんが5人(1/3)
    こんなことあるんだなぁ。
    流石に妹12人いたり、婚約者が3人いたり、ママ先生が5人いるっていうことは無いと思うが。

    正月休みは明日でお終い。
    まぁ、オレの自堕落生活は昨日で終っていたがな。

    _★ [MISC] _| ̄|○


    昨日のぴっちぴっちピッチの録画忘れていた。
    去年の12/14のデ・ジ・キャラットにょ録画失敗していた。
    今日のヒカルの碁スペシャル、最後に10分切れていた。
    これだから年末年始は嫌いだ。うわぁーーーーーーん。

    _★ [UNIX] PRIME


    予測入力システムPRIME をインストールしようとしたが、 sary が上手くインストールできない。(;_;)

    _★ [萌え] [TVA]天罰エンジェルラビィ(TVK:Sat-2515)


    前評判通り「あぅ〜」の連発だったなぁ。
    30分の割には意外に見応えがあったと思われ。
    でも物語の続きは小説でってことですかぁ?
    脚本のUPLIFTってのは小麦ちゃんのUPLIFTさんと同じ人ですかい。へぇ〜

    あと、EDのスタッフロール見て気が付いた。
    悪役3人のウチ2人、マルガレータとレイは大原さやか様と広橋涼じゃないか。
    一瞬、 カレイド・スター かと思いますた。「幻の大技」とかしませんか?<しません。

    2004年01月02日(金)

    _★ [MISC] やっていること


    昨日同様、昼間から酒飲みながらDVDやら留守録ビデオの 消火消化活動。

    _★ やったこと


    [ETC]留守録ビデオ消化
    [ETC]散財

    1030起床。
    いつの店に逝き初散財。
    午後から相変わらず留守録ビデオ消化大会。
    ビデオ見ていたら瓶詰妖精の第1話とか出て来てハァハァしてみたり。らんらんらーん。

    うーむ、K君から勧められた電波ソング「 さくらんぼキッス爆発だもん (song by KOTOKO)」が耳から離れない。
    最初、そんなに大した曲だとは思わんかったけど後からジワジワ来た。
    ゑろゲなんぞせんのにのなぁ。もうだめぽ。
    FAQかも知れませんが カラフルキッス って これ のパクリですか?

    明日から(自主)出社。
    仕事始めからスタートダッシュをかけるために各種段取りをする予定。

    _★ [萌え] いろいろ


    散財記録:
    • [DVD]円盤皇女ワるきゅーレ-十二月の夜想曲-限定版(7,800円也)
    • [DVD]キディグレード-11コレクターズ(7,800円也)
    • [漫画]まほらば-6(580円也)

    某アニメイト八王子店にて2004年の初散財。
    ついでに冬のAVまつり景品交換。
    D.C.湯飲み、まぶらほ付箋、月姫パネルクロックを貰う。
    月姫パネルクロック、でかいよ。普通の卓上時計を想像していた。どうしましょう...

    まほらば。月刊誌連載で出るが遅いから梢ちゃんの多重人格者の名前や性格が全然覚えられん。
    既刊をいちいち読み返えさにゃならん。面倒い。
    それにCDドラマで梢ちゃんの声が中原麻衣ってことで萎え気味。
    朝美たんは清水愛様なので良いのだが...
    ヲタク生態を描いた漫画:
    ここ最近、色んな人から漫画を借りているけど、ヲタク生態を描いた漫画も結構借りている。
    • まにぃロード
    • ヲタが行く
    • げんしけん

    読んでいて胸が痛い。
    一番マシなのが「まにぃロード」。
    最近話題の「げんしけん」は中位。
    一番痛いのが「ヲタが行く」。間違ってはいないけど一般人に誤解を与えそう。
    ヲタク世界を知りたいという奇特な人には「げんしけん」が一番お勧めか。
    デ・ジ・キャラットにょ(12ch:Sun-0930):
    やっと、10月分の放映を見た。
    ぴよこキターーーー!
    「悪ですからなぁ」も健在。
    やっぱし、ぴよこがいないとデ・ジ・キャラットは面白くない。
    面白さが断然違う。ブラックゲマゲマ団、最高!
    うほっ。EDはPARTY NIGHTになったのね。
    みさきクロニクル-ダイヴァージェンスイブ-(TVK:Fri-2430):
    ダイヴァージェンスイブの続編で、みさきがウォッチャーズネストに来る前の話らしいけど、ダイヴァージェンスイブは時間概念が微妙に交錯するので過去なのか未来なのか難しいかも。
    時間は過去なのだけど前作で、みさきが望んだ世界に飛ばされたってこともあるしぃ。
    つーか、みさきクロニクルのDVDの発売予告で「今度ことハッピエンドにするぞ」と言っている時点で訳分けわからん。

    相変わらず絵は綺麗で良く揺れる剛性のある胸やパンティラも健在。

    一瞬、ストラトス・フォーみたいな場面が...
    もしかして、かかず姉さん、大気圏突破キャラ専門?
    あっ。ここにも天野由梨いましたな。

    2004年01月01日(木)

    _★ やったこと


    [ETC] 自堕落留守録ビデオ消化
    [ETC]計算機整備

    昨晩、[TV]ブラックワイドショウを見ながら大爆笑。恐るべし北朝鮮。

    1000頃起床。
    去年の正月同様、昼間っから酒飲みながら留守録ビデオ消化大会。
    ホント自堕落やな。まっ、正月ってことでいいか。
    下らん正月番組見るよりか32768倍マシだしぃ。
    つーか、正月は通常のアニメ番組がないのでつまらん。

    で、やっと[TVA]GAD GUARD、[TVA]E's otherwith、[TVA]TEXNOLYZE、[TVA]ナージャを全部見た。
    が、見たは良いけどナージャ以外は鬱になってしまった。
    正月早々から萌えエネルギが足りません。
    つーわけで、[DVD]小麦ちゃんkarte-4、[DVD]キディグレード-4見たりして萌え分補給。

    ホント、新年早々から駄目生活だなぁ。

    _★ [萌え] いろいろ


    [TVA]E's OTHER WISE:
    この終り方は何だぁ〜!
    脚本家、頃す。
    これだからガンガン連載の漫画は信用ならん。
    そー言えば、円盤皇女ワるきゅーレもガンガン連載だった。_| ̄|○
    あっでも、[TVA]円盤皇女ワるきゅーレの脚本は月村了衛だから大丈夫か。(希望的観測)
    月村了衛と言えば少女革命ウテナ、NOIR、朝霧の巫女。不安だ....
    [TVA]GAD GUARD:
    はぁ?これで終り?
    カタナとの結着は?
    ハジキは結局何したいの?
    しかも、意味ありげな布石は何だよっ。
    もしかして第2部あるん?
    だから、會川昇の構成は嫌いなんだよ。最終回がロクな終り方せんから...
    まぢ、[TVA]機動戦艦ナデシコを思いだしたよ。これもヤツが脚本書いたんだよなぁ。

    [TVA]鋼の錬金術師は會川昇の脚本な上にガンガン連載。ある意味、最凶。
    [TVA]TEXHNOLYZE:
    テクノライズ、TV放映ぢゃぁ未完成らしいけど、GAD GUARDに比べたら全然良い良い終り方している。
    つーか、ちゃんとした形で見たい。
    [TVA]明日のナージャ:
    明日のナージャ、今週分まで全部消化完了。
    ホント、ローズマリー嫌なヤツだなぁ。ナージャ、がんがれ!

    _★ [UNIX] いろいろ


    mew:
    新年なのでMewを久々にcvs update。
    特に意味は無いが...
    dvipdfmx:
    TeX同人誌用栄養補助食品 に触発されてdvipdfmxをインストール。
    多少、フォントマッピングの謎は残るけど日本語PDFが生成出来るようになった。
    ただし、多書体化については全然手付かず。
    多書体化は某TT君に任せた。

    以上、10 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    INET
    MISC
    UNIX
    uclinux
    zaurus
    愚痴
    研究
    声優
    設計
    萌え
    Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project

    マリみて妄想CV, となグラ!妄想CV, 諸君、私は大原さやか様が好きだ, [IPv6限定]清水愛さまハァハァページ, 大原さやか様サランラップCM
    E-mail:kaya-z@tcvv.org
    Copyright(C)2000-2006,KAYANUMA Shin'ichi,日本駄目人間協会 AllRightsReserved.