-へたれ技術者のヤサグレ日記-(for精神衛生対策)

この日記はw3mとemacs(21.3.1)とSKKを使って書いています。
本日記の主要取扱項目は電子回路/UNIX/ネットワーク/アニメ/声優です。
「コピーコントロールCD」 という名称は売買春を援助交際と言う位に悪質です。不買運動実施中! 勝利は目前です!
日記が更新されていない時は激務で果てているか酔っ払っているかのどちらかです。
となグラ! アニメ化!

本日記に価値があるかどうかは各個人が判断するものであり強制したり、されたりするものではないと考える。


[ AERG | Zaurus | TCVVアニタレ空中線 | 管理用 ] [星野アンテナ] [NO CCCD] [時間ねぇ〜] [RSS] [RSS feed meter for http://cgi.din.or.jp/~kaya-z/cgi-bin/diary/index.cgi]

先月 2003年12月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
    follow me on Twitter

    2003年12月20日()

    _★ [MISC] やっていること


    午前中、久々に大散財してから出社して現在、鋭意仕事ちう。
    今日、夜は仲間内との毎年恒例の忘年会を予定。

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]某社向CPU基板準備
    [WORK]新製品ブロック図作成

    1000起床。
    会社に行く前にいつもの店で散財。今回かなりの量があって帰りが大変なことに。

    出社して防湿処理に出していた基板を受け取る。1枚だけ抜き取って動作確認。
    特に問題なし。
    その後、お客様宛にメイルを書いたり先日の会議を受けて新製品のブロック図を作成したり。
    夜から忘年会があるため1900頃退社。

    DVDレコーダの録画予約ボタンを押し忘れて探偵学園Qと鋼の錬金術師の録画に失敗。。_| ̄|○

    2000から毎年恒例の忘年会。
    今年はいつもより開始時刻が遅いのもかかわらずペースがメチャクチャ早くて皆、速攻で出来上がってしまう。
    もう年なのか?

    セキュリティホールMEMOより。
    サダム拘束の余波
    米軍は1ヶ月前から拘束していたのか、しかも拘束したのはクルド人武装勢力。

    _★ [萌え] いろいろ


    散財記録:
    • [DVD]LAST EXILE-6(5,800円也)
    • [DVD]藍より青し〜縁〜-1初限版(5,000円也)
    • [DVD]おねがい☆ツインズ-3(5,500円也)
    • [DVD]カレイドスター-4ゴールデンフェニックス限定版(9,800円也)
    • [DVD]ストラトス・フォーFANディスク初限版(5,800円也)
    • [DVD]ナースウイッチ小麦ちゃんマジカルてKARTE-4(5,800円也)
    • [DVD]R.O.D-THE TV-3(6,000円也)
    • [DVD]R.O.D-OVA-1(5,600円也)
    • [漫画]ちょこっとsister-1(552円也)
    • [CD]ムギまるレポート うたヒット2!!(2,800円也)
    • [CD]日本ブレイク工業社歌(1,000円也)

    ここ最近の中で久々に大散財。当然の如く会計に大変時間がかかる。
    しかも箱物ばかり(藍青、カレイド、小麦、ストラトス・フォー)で帰りが辛かった。
    つーか、箱でけーよ。
    [DVD]フルメタルパニックふもっふー2は1月に延期らしい。
    [DVD]ストラトス・フォーFANディスクはBOX仕様だった。
    滅多にBOX仕様にせんバンビジュにしてはフィギュア付けたりして思いきったことをしたな。

    先日から気になっていた[漫画]ちょこっとsister-1が新刊コーナにあったんで購入。
    [CD]日本ブレイク工業社歌は某アニメイトに置いてなかったんで新星堂まで行って購入。
    [漫画]ちょこっとsister-1:
    表紙を見た時は竹内桜っぽくない絵だなと思っていたけど本編読んだら、やっぱし竹内桜だった。
    内容もオレの秘孔を尽く内容でハァハァ。しかも、BPS並な微妙なゑろさ。
    ボクマリ+死すプリ+ちょびっツ+めぞん一刻か。
    素晴しい。イイ!

    「ちょこ」のデザイン自体はボクマリのユリ *1 だな。
    原作者が會川昇ぢゃなくて雑破業なのでラストがうやむやになったり発散したりせんだろう。
    ちょっと期待してしまう作品。
    [CD]日本ブレイク工業社歌:
    CD版では公式ページで一瞬だけ配布されたMP3の内容に、更にセリフが追加されていた。
    そー言えば JOYSOUND,DAMで配信決定 だとか。
    ほんとにブレイクしているな。
    ヤミと帽子と本の旅人(MXTV:Sat-2530):
    初美はイヴでリリスの妹であって葉月の世界には帰えらんとな。
    そらぁ、おひさまのホットケーキに辿りつけん葉月はショックだろう。
    相変わらず意味が良く分らんけど話がまとまったのでてっきり最終回かと思ったら来週が最終回らしい。
    まぁ、最終回見ても訳分らん方に200クラウディア。
    *1: 雁狩ひろしの姉リサの作ったアンドロイドの偽妹。

    2003年12月19日(金)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]某社向CPU基板出荷準備
    [WORK]トラブル処理
    [組合]新人事制度説明会

    気が付くと0530。
    どうやら酔っていたんでコンパイル中に寝てしまったようだ。
    でも面倒いのでまた寝てしまう。
    0730起きてLinux Kernel-2.6.0をインストール。
    その後、萌えないゴミ出したり某アニメ見たり。
    平日の朝から濃いなぁ。オレ。

    月曜日に某社向にCPU基板を出荷するために書類書きまくり最終準備を済ます。

    夕方、現場のトラブル対応。
    何とか現場で対処できる範囲で済んだようで一安心。

    今日、部署の壁の掲示板を見たら今年4月からの個人別残業時間が出ていた。
    オレのを見たら1200h。月平均150h。_| ̄|○
    確かに6月から3日しか休んでないしなぁ。働き過ぎやん。>オレ

    2300退社

    _★ [MISC] 続・Linux Kernel-2.6.0


    コンパイルが終ったLinux Kernel-2.6.0をインストール。
    PPTPで会社のVPNサーヴァにも接続出来ることを確認。
    あとはMPlayerがコンパイル出来るようになれば完璧。

    _★ [萌え] 神魂合体ゴーダンナー(TVK:Fri-2430)


    先週の予告通りに静流死亡。
    何でも良いけど今回のアンナ。
    カレイド・スターのメイかと思った。

    _★ [声優] 新谷良子&清水愛


    新谷良子と清水愛様がユニットTeddy Milkを結成
    あれぇ坂本美里はどこぉ?とか言ってみるテスト。
    CDは2004年1月21日発売だとさ。どーせ買わんけどな。

    2003年12月18日(木)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]某社向CPU基板準備
    [WORK]新製品仕様会議

    午後1500から営業さんと新製品の仕様打ち合せ。
    休憩時間なしで終ったのが2030。5時間半は長かった。
    会議の結果、来年もまたオレは休日が無さげ。_| ̄|○

    会議が終ってから、営業の方々と飲み。
    あんまし飲んでいない気がするが部屋に帰還すると酔っていた。

    cos-chaスク水dayレポ
    やっぱし良く見るとスゲイなぁ。

    _★ [UNIX] Linux Kernel-2.6.0


    遂にLinux Kernel-2.6.0リリース!
    これで2.6.0に非対応だった各種アプリケーションの2.6.0化が加速されるな。
    オレ的にはMPlayerの2.6.0対応を強烈にキボンヌ。
    で、早速、Kernel-2.6.0ソースを取って来てコンパイル。

    _★ [萌え] いろいろ


    竹内桜:
    「ぼくのマリー」終了以来、どこに行ってしまったのかと思っていたら、
    最近ぢゃぁ ちょこッとSister っていう漫画の絵を描いているらしい。
    表紙の絵を見ると線が細い竹内桜独特の感じが出ていない...
    原作は雑破業かぁ。この人って小説版おねがい☆ティーチャーとか書いている人だよなぁ。
    うーむ、ちょいと気になる。

    「ぼくのマリー」と言えば、三陽五郎(會川昇)が協力していたっけ。
    會川昇の脚本は終り方がうやむやにすることが多いから結局、「ぼくのマリー」も今一つな終り方したんだよなぁ。
    R.O.D-THE TV-(8ch:Wed-2713):
    久々に グレタ西園妹キターーーー!
    いつも輪の真ん中にいないと気が済まない性格や挑戦的な性格はグレタそのものだ。
    これで妖精がいれば完璧。<ヲイ

    2003年12月17日(水)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]某社向CPU基板事務処理
    [WORK]某社向CPU基板総合試験成績書校正

    昨日に引き続き、某社向CPU基板出荷準備。
    工程が遅れたと思いきやAss'y屋さんが、たまたま打ち合せに来ていたので基板を持って行ってもらう。
    これで工程に少し余裕が出来た。

    つーわけで本日は昼間は書類の照査、出荷に必要な書類や部材出庫、製造部へ依頼、CAD室と相談、上司をつつく、お客様へ問い合わせ等で超忙しかった。
    納期を厳守するため兎に角、関係部署へ社内を走りまくって調整。何事も段取り八割。

    これだけ忙しい中、午前中、仕事の進め方の考えの違いで久々にブチ切れる。今回は、まぢで頭に来た。
    関係ない方々には騒がしくしてしまい申し訳ありません。
    どうも、経営側上層部は新人事制度導入のホントの意味を理解していないらしい。
    アフォすぎて話にならん。
    夕方、FreeBSDのML読んでいたら偶然「仕事は、すでに仕事を抱えている者に分配される。」というマーフィの法則を発見する。
    今日こそ、この言葉の意味を痛感したことは無い。

    ここんとこブチ切れる回数が多くなって心のキャパが無いことが自分でも分かる。
    まぁブチ切れることで精神安定を保っているってことか...

    昼間、殆どの仕事が済んだので夕方から試験成績書校正し2140頃退社。

    WAFFLE、冬コミに企業出展決定! スク水サンタコスプレを見に行こう♪
    いやー今年はスク水の年だったということか。

    広末涼子の旦那の幼なじみがショックを受けている らしい。 (合掌)

    今日は[CD]日本ブレイク工業社歌発売日。
    明日、営業センタで打ち合せなので帰りに買ってこようか知らん。

    _★ [INET] softether


    セキュリティホールMEMOで softether というものを知る。
    こりゃ、なかなか面白そうだ。ハァハァ。
    Windozeだけなのが大変惜しい。

    2003年12月16日(火)

    _★ [MISC] ドジッ娘妹


    マックのドジッ娘妹に引き続き、 ハローワークにドジッ娘妹
    腹痛いぃ。

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]某社向CPU基板調整
    [WORK]某社向CPU基板事務処理

    初期ロット出荷に向けて追い込み。
    書類準備やら 順調と思いきや、1台だけRS485シリアル通信が出来無い不具合が発見される。
    設計担当したK君とオシロスコープ、ロジアナを駆使して解析。
    208ピン、0.5mmピッチのCPLDを疑って自力交換したが改善せず。_| ̄|○
    結局午後一杯かかっても解析出来んかった。(;_;)
    夕方、メモリーレコーダでUARTの出力を調べるてみると挙動不審な動きをしていることが判明。
    K君にUART交換指令を出して交換。
    で、交換したら正常動作した。
    結局、犯人はUARTだったのかよ。オレらの時間を返せ。

    アルバイトのKさんより来年のゴミ収集日カレンダを貰う。
    毎年、毎年ありがとうございます。

    そろそろ、次の開発の工程を考えねばならんけど来週まで駄目だな。
    各種事務処理やメイルを書いていたら2300過ぎていた。
    残業時間削減命令が出ているのだけど製品出荷が直前なのでどうにもならない。
    一応、今月は100hで抑えるよう 無駄な努力中...
    社内目標は前月の半分らしいけど多分オレは無理だわ。
    で、2325退社。

    今週またクロノクルセイドの録画に失敗した。_| ̄|○
    ビデオデッキには絶対に悪魔が取り憑いているに違いない。

    某無線部BBSからの情報。
    ITUによって@がモールス符号に追加される とのこと。
    へぇ〜。

    カフェブリッジトが12月28日で閉店
    開店から7ヶ月で閉店かよ。メイド喫茶って行ったことないけど経営大変なんだろううなぁ。
    ヲタが席を占有して回転率悪そうだしぃ。

    _★ [声優] えっ?


    マリン・エンターテインメイント のページが一斉リニューアルされたみたいだけど、 w3mシフォンのページ 見ていたらシフォンの画像のALT属性に「堀江由衣」と書いてある。
    堀江由衣のページ をコピーして編集したに違いない。
    こりゃテキストブラウザぢゃなきゃ気が付かんわ。

    2003年12月15日(月)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]工程会議
    [WORK]某社向CPU基板組立調整
    [WORK]某社向CPU基板総合試験成績書校正

    今日、某社向CPU基板が入荷されたんで、タカちゃんに依頼して組立調整。
    夜、RS485の確認中に不審点があったがオレが担当していなかったんで良く分らんくて帰還準備。
    2230退社。
    明日も忙しいなぁ。

    PC Watch恒例分解レポート。
    今回は PSX。
    実装の参考にします。

    _★ [萌え] GUNGRAVE(12ch:Mon-2530)


    1ヶ月程たまっていたGUNGRAVEを一気に消化。
    うわっ。メチャクチャ面白いんでつけど。
    流石、脚本が黒田洋介だ。
    萌える要素は殆ど無いけど、渋いしカッコイイし熱い。くぅ〜。

    2003年12月14日()

    _★ [MISC] やったこと


    [ETC]金融機関めぐり
    [ETC]散財
    [WORK]各種事務処理

    0830起床。
    午前中。ここ暫く行っていない金融機関を巡って各種処理。
    東京三菱銀行、通帳記入が出来れば良いのにぃ。
    八王子駅にある、みずほ銀行のATMは24時間営業で土日でも入金出来るのが嬉しい。
    一番良いのが野村證券のATM。土日ATMやってるし入出金手数料も無料。しかも、入金は1円から可能。
    これくらいサービスせい。>銀行ども。
    ついでに、いつもの店に行き散財。
    帰る途中、「ギャラクシーエンジェルひみつのイベント」申し込みハガキを投函。

    1200に出社。
    先週、ずっと1つの仕事ばっかしやって他の処理すべき事項が片づいていなかったんでまとめやら片付け。
    各種書類に目を通して修正したり承認したり邪魔な基板を工場に運んだり資料をファイリングしたり。
    割り込みもなく順調に進んだので1800頃退社。

    早めに夕飯を喰らって留守録ビデオ消化したり冬祭の原稿書いたり。

    フセイン拘束情報によって地上キー局は大騒ぎのようだ。
    フジの銀河鉄道物語は来週に順延だしいぃ。

    ゲームのやりすぎが原因で子供が引きこもりになることはありません ―東京大学ゲーム研究プロジェクト公開講座
    ほぅ。高校生以下では問題ないらしい。逆にそれ以上だと引きこもりなってしまうのか?

    _★ [UNIX] SKK


    冬祭の原稿書いていたらskkserverが落ちてskkinputが暴走してXまで落ちた。_| ̄|○
    emacsで書いていたので被害は殆どなかったけど、かなり焦った。

    _★ [萌え] いろいろ


    散財記録:
    • [漫画]R.O.D-READ OR DREAM-1(590円也)
    • [漫画]ギャラクシーエンジェル パロディ総進撃(580円也)
    • [雑誌]Cobalt-12月号(590円也)
    • [DVD]R.O.D-THE TV-4予約(1,000円也)
    • [DVD]R.O.D-THE TV-5予約(1,000円也)
    • [DVD]フルメタルパニックふもっふ2初限版(1,000円也)
    • [DVD]フルメタルパニックふもっふ3初限版(1,000円也)

    DVDは某アニメイト八王子店で用が済んだけど欲しい本が無かったんで久々に、まんが王に行ってみた。
    結局、まんが王も無かったけど、ギャラクシーエンジェルの公式なパロディ本とかあったんで購入。

    うーむ、 まんが王倶楽部 って八王子だったのか知らんかったよ。
    あのビルだったのか...

    げっ。もしかしてR.O.D-THE TV-って「READ OR DREAM-THE TV-」かよ?
    てっきり「READ OR DIE」だと思っていた。どうなの?

    • [雑誌]トランジスタ技術-1月号(860円也)
    • [雑誌]日経Linux-1月号(1,590円也)
    ついでにトランジスタ技術とか日経Linuxも買っておいた。
    藍より青し〜縁〜(テレ埼:Sat-2520):
    今回のティナ激萌え。
    おちゃらけモードぢゃないティナの話は良い話ばかりで涙が出る。
    でも次回予告は何ですか?
    「おねがい、シスター」って言ったろ?
    不覚にも次回はソレ系の話が来るかと期待しちまったぞ。<ヴァカ

    2003年12月13日()

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]某社向CPU基板総合試験成績書校正

    来週月曜日着で資料を提出せにゃならんので1030頃出社して必死に資料作成。
    まぁ、実際の作成はタカちゃんにやってもらってオレは校正作業が主なのだが。
    取り敢えず、資料が出来たんで発送して1800過ぎに退社。

    キーボード擬人化保管庫
    SunのType4キーの左側キーどこ?

    コス茶でスク水Day
    スク水。ここんとこのブームで麻痺していたけど冷静に考えると倒錯しているよなぁ。

    列はできたけど…「PSX」はじっくりスタート
    そー言えば今日はPSXの発売日だっけ。忘れていたよ。つーか、今一つ盛り上がりに欠けるな。
    もし、新×boxにPSXより魅力的な機能があったらPSXも安泰ぢゃないな。

    先輩のTさん。この日記に最近登場していないので登場を熱望中らしい。これからは出しますよ。

    _★ [MISC] はぁ?


    ここまでやるか!?性教育。
    議論の余地はあると思うが考え方が前時代的すぎる。
    あんたは戦前の「修身」でもやれって言うのか?
    ぢゃぁ、性教育は誰が何処で教えるてのさ。代替案無き批判は聞くに値せず。

    「昨今の性の乱れは、もしかして、学校が性情報をふんだんに提供していることも遠因の一つかもしれないと考えます。」
    むしろ逆だろ。どー考えても。
    学校でまともに教えんから子供達は他に情報を求めているんだろ。
    性教協 の教師たちが二十年以上もコンドーム実習をしているにもかかわらず、若者の中絶も性病も増えている現実を直視すべきです。」
    この人、今宿小学校のような学校がさも沢山あるような前提で議論展開してるよな。
    少なくともオレは義務教育中ぢゃぁ1回も教えて貰っていないよ。
    その状況こそ直視すべきでは?
    性教協の存在自体知ってる人の方が少ないよ。

    今宿小学校の校長の方がよっぽど、まともなこと言っている。

    _★ [萌え] いろいろ


    カレイド・スター(12ch:Sat-12ch):
    あー相変わらずメイ、ウザイのぉ。
    でも、今日のメイは認めてやろう。<ヲイ
    で、メイが悪魔、そらが天使かよ。

    今週もレイラ様登場。相変わらず厳しい。しかも、カロスにも...
    つーか、第2期になってカロス、ギャグキャラ化しているよ。絶対。
    瓶詰妖精(TVK:Sat-2345):
    ほろろ、もう少しで裸リボンだった。<ヲイ
    BPS(TVK:Sat-2400):
    やっぱし、何気にゑろいよBPS。
    来週も、まうまう!
    ナースウイッチ小麦ちゃんマジカルてKARTE-4(TVK:Sat-2415):
    今回、アニメ製作ネタでやりたい放題。
    あはははははは、タケノコプロですか。
    うわっ、ナベシンいるよ。挙動不審な後藤さんも。
    しかも、中の人ネタとか、がんがれ!とか、うまい棒ならぬ、うめえ棒とか。2ちゃんねるネタも健在。
    劇中でanime-TVまで出て来たよ。
    あー。山本麻里安出演ってこういうことか!
    つーか、小麦ちゃん走ってイベント会場まで行くってのはこの間のRondorobeのイベントそのものぢゃないかよ。
    さらにトリヴィアの泉ネタねたかよ。ヘェ〜。
    ほんとヴァカ過ぎだよ。今回はネタ盛り沢山だったな。

    しかも、遂にポソ吉が喋った。
    あ、あんな声だったのかよ...
    オチも相変わらずだったけど久々にすんげー面白かった。
    MEGUMI、琉奈、明日香が完全に脇に追いやられていたけど...
    相変わらず、高速テロップあるしぃ。

    ホント、大もとが「 ザ・ソウルテイカー 」とは思えないくらいヴァカなアニメだな。(誉め言葉)
    ヤミと帽子と本の旅人(MXTV:Sat-2530):
    ここ最近、レイラって名前多いなぁ。
    レイラ・ハミルトン、レイラ・アスレイ...
    結局、宇宙船ネタは上手くまとめられてしまったな。

    久々に 愛さまイブ登場。
    帽子を取られて泣くリリス。萌え。
    そろそろ、最終回なのだけど、話が全然クリアにならん。
    いや、話が継がって来ているのは分るのだけど...

    2003年12月12日(金)

    _★ [MISC] やっていること


    月曜日までにお客様に提出せにゃならん書類を鋭意製作中。
    メモ用紙を探すのが面倒いからって机に回路図とか数式を書くのは止めれ。>オレ
    消えかかって後で検証出来なくなるし以前書いた他の数式とゴチャ混ぜになる。
    今、見たら熱伝導率の単位系変換計算とフォトカプラの計算式が一緒になって訳分らんよ。

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]某社向CPU基板総合試験(データ取り)
    [WORK]某社向CPU基板総合試験成績書校正

    忙しい。メチャクチャ忙しい。
    月曜日までに提出せにゃならん書類書きのために大忙し。
    ボヤボヤしていた俺等らが悪いんだろうけど少なくとも図番と図枠は、だいぶ前から要求していた。今頃出すなよ。
    こっちだって準備ってものが必要だよ。(;_;)
    そんなこんなで朝からメイルを14通書いたり工場で波形観測したりCAD室に相談しに行ったりで死にそう。
    うみゅぅ。もっと上手く立ち回る方法は無いかのぉ。
    つーか、オレが倒れたら即、工程がヤヴァイことになってしまうセーフティネットが無い現状が大変危険。

    夜、提出書類の校正をしていて現実逃避モードで「ボボボーボ・ボーボボ」が正しく言えるから始まり「ボボボーボ・ボーボボ」は実はモールス信号に置き変え可能なのではないかという珍妙な発想をしてしまう。
    和文電信で隠れたメッセージがあるのではと思い符号を逆転してみたり逆から送出してみたりして何気にハイ状態。周囲の人々は呆れ状態。
    そんなことしているから仕事が進まんのだ。>オレ。

    能率が低下気味なので明日出社して作業することにして2410頃、退社。

    _★ [萌え] いろいろ


    神魂合体ゴーダンナー!!(TVK:Fri-2430):
    うーむ。あの基地ってセキュリティ甘くないか?
    フツー、戦闘ロボが管制の許可なしに簡単に発進できるかよ。<ヤボなツッコミはするな。
    そしてルゥは去って行った。
    で、次回予告を見る限り静流は死ぬっぽい。
    コゼットの肖像:
    ゴスロリ特化アニメ。 コゼット の肖像。
    先行ビデオ『コゼットの肖像 O』が冬祭で先行発売されるらしい。価格は1,429円かぁ。
    悩むなぁ〜。微妙やなぁ。

    2003年12月11日(木)

    _★ [MISC] 愚痴


    管理部門の馬鹿さ加減で激しくヤル気が失せる。
    書類が廻らんと動かんのかよ。
    民間企業でお役所仕事してどーすんだよ。アフォか。

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]某社向CPU基板総合試験成績書校正
    [WORK]組立調整手順書校正

    納期が直前まで迫っているのに激烈にヤル気が出ない。
    製品を出荷するために色々と手を打っているのに足を引っぱる輩が多いから萎える。
    で、ついブチ切れてしまう。
    お客様の顔見えていないだろ?>管理部門
    つーか、アフォ共が多いから困る。

    2230頃、眠いしヤル気が限界に達したので退社。

    日立製作所、最大1カ月の記録が可能な監視用デジタルHDDレコーダーを発売。
    やば、競合他社出現。

    /.-Jより。
    144連発の輪ゴム機関銃
    まぢ、144発の輪ゴムをセッテングする方が大変だ。
    同じく/.-Jより。
    いかがわしいグッズに公取委が排除命令
    神田、書泉グランデの3Fのタキオングッズも取締って欲しい。

    アニメ「マリア様がみてる」の声優が教会に集合
    内容はともかく、なぜにAV Watchなんだろう。

    ヤミ某EDのジャケ絵、エロ過ぎ。

    「無業者」が親を食い殺す
    「働かざる者、喰うべからず」。

    日本ブレイク工業の現場ハケーン

    死すプリの歴史を24時間化
    地球の歴史を24時間に縮小する例はよく教科書とかで見るけど死すプリの歴史を24時間にするとは...

    田中りえりえ半田付けをする。(12/11)
    うぉ〜田中りえりえがスーパヘテロダイン方式のラジオを作っているぅ。
    何ならスーパ方式の仕組とか0.5mmピッチの表面実装ICの半田付けとか手取り足取り教えてあげても良いぞ。ハァハァ。<もちつけ

    _★ [声優] 大原さやか


    さやまにあ。 大原さやか様のナレーションやアナウンスを収集したサイト。
    うーむ、街中にラクエル姉がいます。<激しく事実誤認

    _★ [萌え] メモ


    [TVA]攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX放送日時決まる。

    APPLESEED映画化するんだっけな。

    以上、10 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    INET
    MISC
    UNIX
    uclinux
    zaurus
    愚痴
    研究
    声優
    設計
    萌え
    Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project

    マリみて妄想CV, となグラ!妄想CV, 諸君、私は大原さやか様が好きだ, [IPv6限定]清水愛さまハァハァページ, 大原さやか様サランラップCM
    E-mail:kaya-z@tcvv.org
    Copyright(C)2000-2006,KAYANUMA Shin'ichi,日本駄目人間協会 AllRightsReserved.