-へたれ技術者のヤサグレ日記-(for精神衛生対策)

この日記はw3mとemacs(21.3.1)とSKKを使って書いています。
本日記の主要取扱項目は電子回路/UNIX/ネットワーク/アニメ/声優です。
「コピーコントロールCD」 という名称は売買春を援助交際と言う位に悪質です。不買運動実施中! 勝利は目前です!
日記が更新されていない時は激務で果てているか酔っ払っているかのどちらかです。
となグラ! アニメ化!

本日記に価値があるかどうかは各個人が判断するものであり強制したり、されたりするものではないと考える。


[ AERG | Zaurus | TCVVアニタレ空中線 | 管理用 ] [星野アンテナ] [NO CCCD] [時間ねぇ〜] [RSS] [RSS feed meter for http://cgi.din.or.jp/~kaya-z/cgi-bin/diary/index.cgi]

先月 2003年11月 来月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
    follow me on Twitter

    2003年11月20日(木)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]調整手順書作成
    [WORK]CPLD作成
    [WORK]CODEC回路検討
    [組合]職場委員会

    昨日の割り込み騒ぎがウソのように落ち着いて仕事出来たよ。
    来週からはじまる大フィーバに備えて新基板用に作成しておいたCPLDを微調整。

    CODEC回路を安く高性能な回路にするため再検討。
    古えからCODECはシリアル通信なのでDMA付高速SIOで検討。
    他に外部FIFOを付ける方法とかも検討中。
    ビデオのフィールドメモリをFIFOの代わりに使えば安く出来るかも。

    夕方から組合の職場委員会。
    新人事制度と来年の参議院選挙について。
    長丁場になるかと思いきや比較的スグに終る。

    フロアーに戻り調整手順書作成。9割方完成したか。
    来週は仕事がフィーバする予定なので早目の2200に帰還。

    DROPSは アノ格好 で記者会見したらしい。
    やっぱし、30代が黄色なのか?

    視聴率ならぬ 感想率データ。
    で、[TVA]君が望む永遠が1位でつか。
    色んな意味で話題作だからなぁ。

    _★ [萌え] いろいろ


    R.O.D-THE TV-(8ch:Wed-2708):
    これまでのチャランポランな脚本がウソのような展開。
    つーか、普段の駄目姉貴なミシェールがカッコ良過ぎる。
    マギーも素晴しい。
    それでいてオチもちゃんとしていてメリハリがある。全くもって素晴しい。
    GUN SLINGER GIRL(8ch:Wed-2738):
    またも原作通り。痛いでつ。

    2003年11月19日(水)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]割り込み処理
    [WORK]各種対応
    [WORK]商社対応
    [WORK]組立調整手順書作成

    ハード系で休んでいる人多数な上に電話割り込みも多数入って来てオレとタカちゃんは2人でブチ切れ状態。
    組立調整手順書を作成していたが、数行書くと割り込み入って来て仕事にならんので1530頃、諦めて割り込み処理に専念。

    夕方、やっと落ち着いたので組立調整手順書の作成を再開。
    こう言う積み重ねでオレの休日が無くなって行くと考えると無性に腹が立つ。
    取り敢えず8割方書けたのでキリも良かったんで2150頃退社。

    久々に昼、夕方と社員食堂で飯を喰っていたら色々な人から珍しがられた。オレはパンダかコアラかよ。(怒)
    DVD買い過ぎて金がねぇんだよっ。

    夜、会社で現実逃避に電撃大王10月号見ていたら、<ヲイ
    まだ[漫画]PUREまりおねーしょんを読んでいなかったことに気が付く。
    うほっ。やっぱしココロ図書館と繋っている模様。ハァハァ。
    熱烈アニメ化をキボンヌ。

    ぎゃぁ、フルメタルパニックふもっふ最終回、録画が途中切れていた。これだからフジは信用ならん。
    まぁ、DVD買うから痛くは無いが何か悔しい。

    終了〜。 禿藁。

    日本ブレイク工業社歌新星堂の協力でCD化決定!
    オレは絶対買うぞ。

    噂の 暴君ハバネロ 買ってみた。
    確かに辛いんだど不健康なくらいに旨い。クセになりそう。

    _★ [UNIX] macopix


    今さら、 macopix のマリみてシリーズに蔦子さんのマスコットが追加されていたことに気が付く。
    おー。蔦子さんのカメラ小僧ぶりが余すところ無く再現されているぅ。ハァハァ。

    2003年11月18日(火)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]基板処理見積依頼
    [WORK]打ち合せ
    [WORK]不具合対応
    [WORK]工場対応
    [WORK]商社対応

    昨日早く寝たのに全然疲れが取れん。
    その上、細かい仕事と割り込み処理が入って来て本来の仕事なんか全然出来んかった。

    仕事も少し落ち着いて来たんで2100頃、上司やK君、タカちゃん達と飲み。
    大いに盛り上がる。
    2400頃帰還。

    アニオタニュース によれば、 TVKでもヤミ某は放送されるらすぃ。
    放送予定に無かったのに後から取って付けたような感じだな。
    まぁ、放送されるんで良かった。良かった。

    セキュホMEMOより。
    佐久間氏と市民との対話
    1人、1万で良いなら、まぢでオレは参加するぞ。
    CCCDは品質保証という言う点で絶対許してはゆけない代物である。

    あっ。明日は朝ビラ配布やんけー。早く寝ないとな。

    _★ [MISC] [TVA]マリア様がみている(来年1月予定、12ch:Wed-2500)


    アニみて公式ページリニューアル
    ついでに キャスト詳細キターーーー!
    おっ大原さやか様は山村先生っすか?
    志摩子役ぢゃなかったけど出演するのは素晴しい!
    へっ?山口真美に斉藤千和っすか?
    つーことは ブチ切れこころんラヴィ系の声かな。
    築山三奈子役に甲斐田裕子か。うひゃ〜。
    いずれにせよ、スタチャ/ランティス系が来なかったのは喜ばしいこと。(80点)

    2003年11月17日(月)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]工程会議
    [WORK]基板処理見積図面作成
    [WORK]試験成績書作成
    [WORK]各種作業指令

    朝から腹痛で調子悪い。
    午後、本格的に仕事を始めようとしたら割り込み多数で仕事にならず。
    結局、今日やる予定の仕事は夕方から始める。まぁ、だいたいにおいて週の始めはこんなもの。
    夕方、仕事を始めたら頭痛がしてきたんで、バファリン攻撃。
    が、空腹に薬を飲んだので腹痛になって、また具合が悪くなる。
    頭痛も回復しない上に目もショボショボして来たんで2200頃撤収。
    取り敢えず目途は立ったんで良いか。

    つぅか、この面子 3人も『月姫』と被ってるんだけど。
    まぁ、月姫もアニみても ジェネオン (旧パイオニアLCD) だしぃ。
    つーか、最近、配給元が声優の飼犬化を進めている気がする。
    つまり、製作委員会で配給元が決定すると、そこの息のかかった声優達がCVをする場合が多いということ。
    飼犬化はスタチャの得意技だったけどジェネオンも始めて来てちょいと残念。
    まぁ、スタチャは明ら様なのに対してジェネオンはさらりと上手くやって来ている感じがするが。

    具合が悪いので早寝するか。

    2003年11月16日()

    _★ [萌え] アニみてキャストキターーーー!



    遂に来ました。アニみてキャスト。
    げげげげげげげげげげげげ。福沢祐巳役に植田佳奈かよ。納得行かねぇ〜。
    あと、藤堂志摩子に能登麻美子ってのも...
    それ以外は順当か。豊口めぐみの佐藤聖には期待していたりして。
    まぁ。スタチャ/ランティスの飼い犬共が来なかったのは大評価。

    ホント、これ見た瞬間、眠気が吹っ飛んだよ。
    それにしても、生天目仁美は大躍進だな。

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]BSCパラメタFIX

    1000起床。
    ドラッグストアに行き、栄養ドリンクと洗濯ハンガーとカップ麺を買う。
    午後から出社してSH-4のBSC(Bus State Controller)パラメタのFIX作業。
    SH-4とSDRAMのマニュアルと格闘しながらFIX作業。
    スゲー面倒い。十数個のレジスタなのに数時間かかった。
    まぁ、CPUの肝だしぃ仕方ないか。

    2100前退社。
    まだ仕事中のTさんが飯を喰いに行くというので一緒にココイチに行く。

    帰還してプラネテス見ようとしたら録画失敗してた。_| ̄|○
    そー言えば、昨日は探偵学園Qの録画にも失敗したしぃ。はぁ〜。
    仕方無いので他の留守録ビデオ見まくり。

    アニみてのキャストにやや衝撃を受けつつ寝るとする。

    _★ [UNIX] 帯域制限


    OpenBlocks266で帯域制限をかけようとカーネルを再構築。
    が、肝心なカーネルソースが無い。
    色々と調べたら こんな感じ らしい。
    うーむ。やや面倒いのぉ。
    でも、やるしかないか。
    つーか、目的の帯域制限までの道程は遠い。

    _★ [萌え] いろいろ


    [漫画]PUREまりおねーしょん-1:
    そー言えば、[漫画]PUREまりおねーしょん-1を読んでいたらEMI試験って言葉出て来た。
    EMIは電磁両立性ってことで不要電波輻射、つまり毒電波を出さないことを試験するわけだ。
    作品中でアンドロイドは家電という設定なので VCCI クラスBに適合する必要性があると思われ。

    アンドロイドのEMI試験は良いとしてもEMS試験ってイヤだな。
    EMSはEMIとは逆に電磁界に放り込んで誤動作せんことを試験する。
    うううう。こころん似のアンドロイドに静電気試験機で20KVもの高圧を印加することなんてオレには出来んよ。<駄目人間
    あれは床を転げ回ったくらい痛いんだよ。
    オレは試験中、誤って実際に16KVを印加されたしぃ。
    君が望む永遠(テレ埼:Sat-2450):
    [TVA]君が望む永遠を観ていると従来のアニメと違う感じがして、
    色々と考えていたら「おっ。午後の奥様ドラマだ」という結論に達する。
    ただ、まゆまゆ&大空寺のやりとりはお笑い番組だが。
    [DVD]R.O.D-THE TV-1:
    [DVD]R.O.D-THE TV-1の副音声のコメンタリ、面白過ぎ。腹痛い。
    何かココロ図書館ネタあるんですけど...

    2003年11月15日()

    _★ [MISC] やったこと


    [ETC]散財
    [WORK]試験成績書某社書式変換

    0910起床。
    カレイドスター見てからAVアンプの下見にムラウチ電気に行く。
    うーむ、 DSP-AX2400DSP-AX1400 ぢゃぁ、実売価格で4万円の差しかないのか。
    だったらDSP-AX2400だよなぁ。
    一時金出たら速攻で購入か。
    ビデオテープ/DVD-RAMが残り僅かだったので、ついでに買ってゆく。
    帰りに某アニメイトに寄り散財。

    1230頃出社。
    自社でやった試験の成績書を某社向書式に変更作業。
    書式がクソWORDなので実際の作業はタカちゃんに依頼しているが、
    内容を補完せにゃいかんので補完内容を作成。
    うーむ。やっぱし、大手メーカの試験成績書は細かい。
    面倒いけど本来の姿はこれなんだろうなぁ。
    全部では無いが見習う点はあると思う。

    集中していた所為か疲れたんで1800ちょい前帰還。

    _★ [UNIX] Kernel-2.6.0-test9


    pptp:
    Kernel-2.5.6xの頃から会社のVPNサーヴァに接続出来んくなった。
    このままぢゃ不便なので久々に挑戦。
    LinuxのPPTP関係ソフトが置いある ここ に行くと先日、Kernel-2.6.0-test9のパッチがリリースされたばかりな模様。
    早速、持って来てカーネルにパッチする。
    今までKernel-2.5.10用のヤツを手動で修正して使っていたから助かるな。
    で、コンパイルして再起動。
    取り敢えず、pppとpptpのプログラムは従来のままでやってみる。
    が、timeoutして接続出来ん。
    当初、pppとpptpのプログラムが古い所為かと思ったが、実はカーネル再構築の際にPPP MPPE encryptionを設定するのを忘れていた。<ヴァカ
    再再構築してモジュールをロードしてpptpしたら取り敢えず会社のVPNサーヴァに接続出来た。
    けど、今度はルーティング出来んと言われ、あぼーん。
    8月にIPアドレスを振り直したのを思い出してゲートウェイに正しいIPアドレスを設定して再再接続。
    おおおおおお、久々に会社のFreeBSD計算機に接続出来た。
    これで部屋からも仕事が出来る。あんまし嬉しくないが...
    MPlayer-1.0pre2:
    MPlayer-1.0pre2が出ていたんでコンパイル。
    Kernel-2.6.0-textXXになって初めてのMPlayerのコンパイルか。
    が、どうもフレームバッファ関連でコンパイルエラーになる。
    で、カーネルヘッダーをアレコレいじってみたが、spinlock関係の話みたいなのでオレにはお手上げ状態。
    所詮、へたれ技術者はこんなもんさ。

    _★ [萌え] いろいろ


    散財記録:
    • [漫画]PUREまりおねーしょん-1(850円也)
    • [DVD]R.O.D-THE TV-1初限版(4,800円也)
    • [DVD]R.O.D-THE TV-2初限版予約(1,000円也)
    • [DVD]LAST EXILE-6予約(1,000円也)
    • [DVD]フルメタルパニック?ふもっふ-1初限版予約(1,000円也)
    • [DVD]キディグレード-11コレクターズ予約(1,000円也)
    • [DVD]藍より青し〜縁〜第1巻初限版予約(1,000円也)
    • [DVD]おねがい☆ツインズ-3予約(1,000円也)
    • [DVD]カレイドスター-3初限版予約(1,000円也)
    • [DVD]カレイドスター-4初限版予約(1,000円也)

    ムラウチ電気からの帰り、いつもの店に寄り散財。
    新刊のところに見たことのあるキャラデザな表紙の本があったんで手に取ると、
    [漫画]PUREまりおねーしょんってヤツだった。
    ココロ図書館の高木信孝さん本だったので速攻で購入。

    DVDの予約したらキリ番フェアの関係で予約番号がゾロ目ってことで粗品を貰う。
    [漫画]PUREまりおねーしょん-1:
    ココロ図書館高木信孝さん のオリジナル漫画。
    ココロ図書館は漫画もアニメも黒田洋介が脚本書いていたけど[漫画]PUREまりおねーしょんは違うっぽい。

    うわっ。こころん、いるよ。
    げげげげ。朱葉たんも...
    うへ〜あるとまでいるぅ。
    極めつけはアニメ版に出て来たコンパロイド司書もいるよ。
    もしかしてココロ図書館からキャラだけ持ってきたか?
    何故か知世ちゃんっぽいキャラもいまつ。
    まぁ、正確には全く同じキャラつー訳ぢゃないけどココロ図書館知ってると妙に重なってしまう。
    実は最終的にココロ図書館に繋ったりして。<希望的観測

    話もココロ図書館同様、ほんわかぽわーんな感じ。
    素晴しいゴロゴロゴロゴロ〜。
    しかも萠え系にありがちなテクニカルタームの誤用が無い。
    流石、高木さんは大手電器メーカの技術者だっただけはある。
    2巻以降も楽しみぢゃ。

    あっ。いいな姉がいない...
    カレイドスター〜新なる翼〜(12ch:Sat-0930):
    流石にロゼッタは3日間ではブランコは無理だったか。
    そういう意味では、そらは凄いな。
    何でも短期間でモノにしたからなぁ。
    来週、久々にレイラ様クルー! 最近、カロスがギャグキャラ化して来た気がする。
    それはそうとして、メイはウザイのぉ。
    瓶詰妖精(TVK:Sat-2345):
    あっ。劇中ゲイムで、しーぽん、いたよ。
    堀江由衣ウゼぇー。
    BPS(TVK:Sat-2400):
    ハッキングぢゃなくてクラッキングだっちゅーのっ。(-65点)
    RFC1983(抜粋) を見れ。
    人魚の森(12ch:Sat-2455):
    今回は人体錬成の話。<ちげー
    微妙に鋼の錬金術師+犬夜叉...
    ヤミと帽子と本の旅人(MXTV:Sat-2530):
    BRAINSTORM より。
    ヤミ某#7はTVKではエロすぎて 放送中止 らすい。
    グリーン・グリーンとかヘーキで放送したTVKが弱気だな。#7の予告していたのにぃ。
    で、急遽、MXTVで見る。ついでに保存版としてDVD-RAMに記録しておく。

    久々に愛さまキターーーー!
    むむむむむ。確かにこりゃヤヴァイわ。葉月があんなことやってしまっては...
    でも、全体のウチほんの一瞬だったが...
    藍より青し〜縁〜(テレ埼:Sat-2520):
    ブラック葵ちゃん登場。
    ついに葵ちゃんブチ切れる。
    つーか、まほろさんかと思ったよ。

    2003年11月14日(金)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]某社向CPU基板改版用CPLDロジック作成
    [WORK]工程表書き
    [WORK]ビデオフィルタ実験検証

    紺野キタ さんの「ひみつの階段」がアニメ化して欲しいと思う今日此頃。

    一時金闘争が終結したんで朝ビラ配布。
    朝ビラ配布中は良かったのだが、朝礼終了からだんだんと眠くなり、なぜかフラフラ状態。激烈に眠い。
    CPLD修正やら工程表書き、ビデオフィルタ回路検証とかやっていたが、
    やたらと眠いので久々に早く2200に退社。<2200が早いのか?というツッコミはしないこと

    うぇぶんるい 、オレが設置してる アンテナ を検査させたら「オタク:86 秘密情報:34」...
    はい、オタクです。間違いありません。
    ついでに TCVV のページは「オタク:156 暴力/暴言/冒涜:30」。
    そらぁ、駄目声優を批判していればオタクで暴言にもなる罠。

    _★ [INET] Opera


    p0f-2.0.3にしたんでOperaからのパケットを見てみる。
    むむむむむ。相変わらず、Operaからのパケットは解析不能な謎パケットなようだ。

    _★ [萌え] いろいろ


    R.O.D THE TV(8ch:Wed-2708):
    うーむ。 なんちゃってココロ図書館R.O.D THE TV。
    アニタ、本を読み過ぎて頭がおかしくなった、こころん。<問題発言
    あっ。なんちゃって北野広大もいます。(N2爆)
    蘭花田村ゆかりんキターーーー!
    つーか、こりゃグレタだな。面白ろ過ぎ。
    GUN SLINGER GIRL(8ch:Wed-2738):
    今回の話、原作でも結構好きなんだよなぁ。
    トリエラたんハァハァ。
    神魂合体ゴーダンナー(TVK:Fri-2430):
    本筋とかは関係ないけど、林さん(CV:加藤奈々絵)が「ルウちゃん」とか言うと 違う番組 を連想してしまう。<駄目人間

    2003年11月13日(木)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]パターン図出荷指令
    [WORK]ビデオフィルタ実験検証
    [組合]職場委員会

    今日は一時金回答日なので夕方から職場委員会。
    昼の速報によると会社から満額回答出たらすぃ。
    大丈夫なのか?>会社
    つーことで今日は早く職場委員会終るかと思いきや
    複雑な話や組織部会があって終ったのが2200ちょい前。

    一時金出るのでAVアンプ買換え決定。
    まぁ、今使っているmarantsのSR4200はBOSEからロハで貰ったものだしぃ。
    機種はYAMAHAの DSP-AX1400 を予定。
    目玉は面倒いサラウンド設定時の音場補正を自動的にやってくれるYPAO。
    ミドルモデルで音場自動補正機能が付くなんて、ハァハァ。
    ついでにビデオコンバージョン回路で複数あるビデオ出力系統がコンポーネント1本に集約出来て、さらにハァハァ。

    職場委員会の後、上司に仕事の相談しているウチに最後の方は愚痴になってしまってた。
    その後、工場で実験やら測定して2400過ぎタイムカードを押して組合のアンケート集計。
    2430ちょい前、上司と久々に、あぶらそばを喰いに行く。

    青くする実験。
    うげれ〜。まずそう...

    もう、やたらと眠いのでスグに寝る。

    2003年11月12日(水)

    _★ やったこと


    [WORK]書類作成
    [WORK]打ち合せ
    [WORK]部品表作成
    [WORK]回路確認

    納期が迫った製品が2つもあって、昼間は連日、打ち合せやら連絡など。
    夜に実験やら面倒くさい作業。
    今日も2430ぐらいまで回路の最終確認。

    若手・中堅社員に急増--突然死・過労死から身を守る
    ヤヴァイ、シャレにならん。気を付けんと。
    つーか、最近、胸が痛むのは危険信号か?
    ガクガクブルブル。

    今日の地震。部屋のDVDタワー倒れたかと思ったけど大丈夫だった。

    これは 神だ。

    ファミコン音源風な瓶詰妖精OP つーか、こんなゲイムありそう...

    _★ [萌え] ヤミと帽子と本の旅人(TVK:Wed-2405)


    ヤミ某、花穂がいました。<事実誤認
    相変わらず分らんちんな展開だけどホント絵だけは激萌。

    2003年11月11日(火)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]書類書きまくり
    [WORK]実験しまくり

    昨日、フルメタルパニックふもっふ録画忘れた。_| ̄|○

    昼間、書類書きまくり。
    もう後が無い製品やら、もうすぐ納期の製品出荷で鬼の様な忙しさ。
    まぁ、色々とヤヴァかった問題も収束方向に向っており胃の痛みも和らいでいる。

    夕方、今後の工程を立てた。
    どうやら今年も年末は帰郷せずに居残って年始早々に出荷や新製品開発の段取りしたりせんと駄目かも。
    でも、冬祭には行く...

    夜、オシロスコープやらパターンジェネレータやら放射温度計を使って謎実験。
    一定の方向性が見えますた。

    気が付いたら2300過ぎてた。
    最近、2300過ぎると体が辛くなる。
    実験結果を整理して2330退社。

    マリみて「レディ、GO!」、 週間売上1位。 ひぇ〜。
    まぁ、オレも貢献しているってことで。

    Hyper 萌え式ダメ人間スカウター
    オレの結果。
    ---
    エロヲタ度:56%
    重度エロヲタです。数本まとめての購入も余裕でしていそうです。危険人物。
    アニヲタ度:76%
    極度のアニヲタです。ほらっあなた今!OVAとか見てませんか?!超危険。
    ゲーヲタ度:77%
    極度のゲーヲタです。ゲーム基板とかかじったクチはありませんか?危険。
    脳内麻薬量:48 ぴこ?
    マジックマッシュルームレベルです。早急に更正が必要です。
    法則無視数:46 個
    SF小説級に捻じ曲げています。早急に更正が必要ですがもう8割方ダメポ。
    戦闘力:1220000
    総合判定「魔」
    ---
    
    アニヲタっての受け入れるとしてエロヲタ度が56%なのは納得が行かん。
    あと、ゲーヲタ度77%ってのも。
    そもそも、ゑろゲはおろかゲイム自体、年1回するかどうかなのにぃ。

    日本アニメ文化に潜む「かわいさ」と「恐ろしさ」
    重要なパラメタ「萌え」が抜けている。(-30点)

    _★ [萌え] らぶまほ(BS5ch:Thu-1800)


    毎度、お約束展開なストーリなのだが妙にツボにハマッてしまう。
    今回はコスプレ大会。<ちげー
    スク水というキーワード来たり眼鏡っ娘と来たもんだ。
    やっぱし、木村真一郎は巧いよ。

    DVD買え?

    _★ [声優] いろいろ


    折笠富美子:
    折笠富美子、 アルバムタイトル決定。
    つーか、段々とあらぬ方向へ行っていると思うのは気の所為か?
    だまりこユニット:
    だまりこの新ユニット DROPS 、あちゃぁ〜。痛いよ。この格好。
    30代が2人もいるしぃ。<國府田マリ子、金田朋子

    以上、10 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    INET
    MISC
    UNIX
    uclinux
    zaurus
    愚痴
    研究
    声優
    設計
    萌え
    Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project

    マリみて妄想CV, となグラ!妄想CV, 諸君、私は大原さやか様が好きだ, [IPv6限定]清水愛さまハァハァページ, 大原さやか様サランラップCM
    E-mail:kaya-z@tcvv.org
    Copyright(C)2000-2006,KAYANUMA Shin'ichi,日本駄目人間協会 AllRightsReserved.