-へたれ技術者のヤサグレ日記-(for精神衛生対策)

この日記はw3mとemacs(21.3.1)とSKKを使って書いています。
本日記の主要取扱項目は電子回路/UNIX/ネットワーク/アニメ/声優です。
「コピーコントロールCD」 という名称は売買春を援助交際と言う位に悪質です。不買運動実施中! 勝利は目前です!
日記が更新されていない時は激務で果てているか酔っ払っているかのどちらかです。
となグラ! アニメ化!

本日記に価値があるかどうかは各個人が判断するものであり強制したり、されたりするものではないと考える。


[ AERG | Zaurus | TCVVアニタレ空中線 | 管理用 ] [星野アンテナ] [NO CCCD] [時間ねぇ〜] [RSS] [RSS feed meter for http://cgi.din.or.jp/~kaya-z/cgi-bin/diary/index.cgi]

先月 2003年07月 来月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
    follow me on Twitter

    2003年07月31日(木)

    _★ [MISC] ...


    もう、だめぽ。

    2003年07月30日(水)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]工場整理
    [WORK]新製品回路設計

    出社したらTさんからユンケルを貰う。

    他部署に出向き、昨日作成した回路図を検証してもらう。
    大量の駄目出しを喰らい。ショボーン。
    何とか修正して午後一番にCAD室に回路図を出図。

    明日、お客様が立合に来るんで午後から工場を整理。
    K君と2人ががりでやったが、定時内には2/3程度しか片づかず。
    取り敢えず、ユンケル飲んでから再開して2100頃に終了。
    日頃から片付ければと毎回思う...

    夜、提出した回路図、致命的なミスを発見してしまい修正。
    ビデオ回路奥が深すぎ。ブクブク...
    2400過ぎ撤収。

    あー。今日は ニコパチ 発売日。
    週末に取りに逝きたいけど、多分だめぽそう。
    どうしよう...

    正しい日本語講座
    ニホンゴ、ムズカシイデス。

    またもや おねがい☆ツインズ舞台訪問 最近、流行っているのか?

    リニア試乗会募集
    実は、実験線の管制センタは実家のスグ近くだったりするのは内緒だ。
    リニアモーターカがメインの萌えアニメとか無いんでつか?
    そうすれば舞台訪問とか出来ますが...

    _★ [萌え] 宇宙のステルヴィア(12ch:Wed-2500)


    小唄頃す。
    お前、自分の事しか考えていないだろ?
    それも、計算なのか?
    とか言ってみるテスト。
    いずれにせよ。氏ね。

    2003年07月29日(火)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]工程会議
    [WORK]新製品回路設計

    毎度寝不足で眠い〜。

    懸案だったアナログフィルタの部分、上司、事業部長、他部署の映像関係専門家で打ち合せして
    やっと一定の方向性を見たんで回路図作成。
    ここまで何故か長かった。

    回路図作成や手配表等いろいろやっていたら2430になっていた。
    明日は、朝ビラ配布なん早く寝ないと。

    先週のガソダムSEED裏解説。
    禿藁。

    ふたりはふたご(18禁)
    ちょいとえっちぃ悲劇なWEB漫画?

    _★ [UNIX] Mew


    そー言えば Mew の3.3が出たんだった。
    でも、インストールしている暇は無し。

    _★ [萌え] おねがい☆ツインズ(BS5:Tue-1830)


    深衣奈、妄想大暴走。
    黒田洋介らしいエロさが出ていましたな。
    相変わらず、樺恋、みなわたん。でも、ハァハァ。
    苺たん、性格ヤヴァくなって来ているしぃ。あの頃の苺たんはどこ?
    そー言えば、 G'zstyleのキャラショレポ での ゆかりん苺たんコス。
    非常に微妙なのですけど...
    あっ愛さまもいる。

    あれ?BTL-IIIって12月27日なのか?
    仕事収めの日ぢゃねーかよ。逝けねーよ。

    おねがい☆ツインズ。他人とか肉親とかゴチャゴチャ言っているなら
    「おまいら、さっさとDNA鑑定しる!」
    とか思ってしまうのだが、それをすると物語が終ってしまうという両刃の剣。
    お約束アニメにはお勧め出来無い。

    2003年07月28日(月)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]測定器準備
    [WORK]治具修理
    [WORK]製品出荷
    [WORK]製品修理
    [WORK]修理報告書作成
    [WORK]新製品回路設計

    朝、無性に眠い。
    昨晩、[DVD]ストラトス・フォーの4,5巻見て香鈴たんでハァハァして寝たのが2700頃だったのは内緒だ

    今日、色々作業やっていた割には、落ち着いて仕事していた気がする。
    まっ。殆どが事後処理だったり、知り尽くしたりした作業なのでストレスもたまらずに自分のペースで仕事出来たからかも。

    夜、SDRAMのBANKセレクトについてちょっとした実験。
    やっぱし、予想通りだった。

    2400前に帰還。

    何か回っているんですけど...

    _★ [UNIX] いろいろ


    Kernel-2.6.0-test2:
    HさんよりLinux Kernel-2.6.0-test2が出たことを知る。
    うーむ、今週末から激務を迎えるんで、今のウチにコンパイルしとくかな。
    LindowsOS 4.0 日本語版:
    LindowsOS 4.0 日本語版が出るらしい。
    ゑろゲが動作すればLindowsの価値は65536倍アップ。
    Lindowsハァハァ。

    _★ [萌え] ろびまんが大王


    会社でHさんより ろびまんが大王 というWEB漫画を教えてもらった。

    あまりにも超絶妙で面白過ぎて腹痛くて涙出ますた。
    ウィッチハンターに大切な事 」 がツボ突きまくり。おかしい〜。
    「あずまんが大王、ウイッチハンターロビン、魔法遣いに大切なこと」の合わせ技が素晴しい。
    渡辺明乃を知っていると効果100倍。(N2爆)

    もしかして、あずまんが大王って柔軟性あり過ぎ?

    2003年07月27日()

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]新製品回路設計

    昼過ぎに出社して手配表書いたり。
    何かヤル気が出ないんで1800過ぎに退社。ヤル気ゼロ〜

    部屋に帰還した時、夕方の暗がりで足元が見えずフラついた瞬間に手をDVDタワーに触れてしまい
    DVDタワーが一部崩壊。
    まぁ、200枚近くあるDVDが全壊しなくて良かったが...

    行方不明だった石田耀子CD見つかる。棚の奥に落ちていた。

    小唄殺意度チェックpetit(7.26)
    結果。
    ---
     小唄殺意度70%の貴方は小唄に対する憎しみがちょっと出ています。
    宇宙のステルヴィアを毎週見ている貴方は、魔の12回、13回もご覧になったということ。小唄への殺意も頷けます。
    小唄への殺意にとらわれず、「しーぽんを我が物に」という本質を忘れずに行動できる貴方は参謀タイプともいえます。虎視眈々としーぽんを狙う様子はまさにハイエナです。(いい意味で)
    邪魔者は完全排除の精神が見受けられます。あまり良い傾向とはいえませんが、対象が小唄であればなんら問題ありません。殺ってしまいましょう。
    小唄殺戮のシミュレーションは完璧のようですね。あとは機会を狙うだけです。お互い頑張って長生きしましょう。
    
    ---
    小唄氏ねってことで...

    日本の美しい心霊写真百選
    何でも良いけど心霊写真の動作原理(?)を知りてーよ。
    その人知を越える理論で様々な問題を解決したい。

    CCCDチャレンジ!(7/24)
    オレのCCCDに対する考えは品質保証という観点が欠落しているという点が重大問題だと思うこと。
    つーか、品質保証の基本概念や理論を無視しているのが許せん。
    誰も保証してくれない製品(CCCD)を堂々と売ること自体、製造業の回路設計技術者として許せん。

    _★ [萌え] いろいろ


    D.C.(TVK:Sat-2445):
    うーむ、D.C.。作画レヴェルは大変良いのだけど、ストーリが平坦で退屈。
    どうしてもグリーン・グリーンに比すると内容の薄さが否めない。
    つーか、グリーン・グリーン濃過ぎ。
    あと、野川さくら、堀江由衣がCV当てる必要性が分らん。
    濫用気味ぢゃないか?
    そー言えば、恒例のPVは本来の筋から言えは堀江由衣のハズだが今回の話と殆ど関係ない松岡由貴だった。
    まぁ、何となく堀江由衣がトリになりそうなのは予想しているけど、何から何まで筋が通らんクソ作品になりそう。
    こりゃ、原作ファンは怒る罠。
    なまじ作画レヴェルが良いだけに残念。
    小麦200%しよう!:
    [CD]小麦200%しよう!腹痛い。
    ミニドラマも面白いけど、やっぱし「ペーパーバッグ・ライダー」は最高。
    ヲタク様の必須アイテムの紙袋の歌。
    さすが、 t.A.K.u だ。

    _★ [声優] TCVV


    えーと。本業多忙なため、今回はいつもの形式で出すことが困難となりました。
    で、内容が薄くなってしまいますが「申し訳ございません号」(0円)を出すことにしました。
    すんません。

    2003年07月26日()

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]新製品回路設計
    [WORK]不具合解析

    出社する前に、いつもの所で散財。
    途中で朝飯兼昼飯を摂り、昼前に出社。

    仕様関係の書類整理やK君のロジックが動くまでに使う中継ぎ用ロジック作成。
    あと、昨日と別件の不具合解析とか。
    何でも良いけど何故、故障品はオレのところばかりに来るんでしょうか?

    1900頃、退社。

    このイラストに見覚えは? 記憶喪失男性が自作公開
    例の不法侵入した男の絵。やたらと巧いんですけど...
    何故、記憶喪失に。ますます謎だ。

    名古屋のゑろゲショップで「姉の詰め合わせ」と「妹の抱き合わせ」(7/25) さすが、M部長の出身地だ。

    かなり前に買った石田耀子のアルバム"sweets"が行方不明。どこだ〜

    _★ [UNIX] いろいろ


    SCO:
    この件で SCO氏ね、逝ってヨシ!とか思っていたのだが、どうやら SCOがIBMの著作権を認めたらしい。
    まぁ、Linuxコミュニティは非常に冷静なので、SCOやM$が期待するようなヘンな方向に動かんとは思っているけど。
    イザとなったら OpenBSD 等、非常に優秀なシステムもあるわけで、一体SCOは何がしたいのだろう。
    ここ数年のSCOの迷走ぶりから、そろそろSCOの完全消滅も近いのか?
    まぢで、VAlinuxとかオープンソースコミュニティを支援する企業が買収してくれれば助かるのだが。
    Linux-2.6.0-test1:
    ここ数日、googleからこの日記にLinux-2.6.0とALSAというキーワードで飛んで来てる人が多い。
    うーむ、例の件でハマッていたのはオレだけぢゃないようだ。
    つーか、ドキュメントのどこにも書いていないしなぁ。
    オレは仕方無いんでソース読んだが...

    ソース読むのは面倒いし、読める人も多いとは限らんからドキュメントの充実は重要。>K部長

    _★ [萌え] いろいろ


    散財記録:
    • [DVD]キディグレード-6コレクター(7,300円也)
    • [DVD]ストラトス・フォー-5(6,000円也)
    • [DVD]成恵の世界 Vol.2(5,800円也)
    • [DVD]LAST EXILE-1初回限定生産版(7,800円也)
    • [CD]『小麦200%しよう!』(2,500円也)
    • [CD]清水愛『Angel Fish』(1,000円也)

    出社前に定期散財。
    つい、清水愛『Angel Fish』買ってしまいますた。特典はポスタ。どーせ貼らんけど。

    今回のDVDの殆どがBOX仕様。袋が大きいのなんのって、これは嫌がらせですか?
    しかも、物量があったんで会計に手間取った。
    フト、アニメイトカードの60ポイント特典テレカ一覧を見ると「おねがい☆ツインズテレカ」が。
    しかも絵柄は樺恋。
    速攻で2枚分交換。手元には未交換のカードが10数枚あったけど、流石に全部交換してしまうのもアレなので次回へペンディング。
    グリーン・グリーン(テレ埼:Sat-2510):
    高校野球で時刻変更。
    〜ヤサグレ営業マンの徒然日記〜
    飛ばしすぎ。しかも公式に情報リークかよ。
    さらに「 ぶっちゃけて言うと、崩れてたよね、作画。」とか言う始末。面白過ぎ。
    やっぱし、先週のヤツは作画崩れていたんだとか思ったら、DVD用に速攻で修正が入ったらしい。仕事早っ。
    ヤヴァイ。これは散財が近いか。

    さらにさらに地上波の限界に挑戦するらしい。
    「第3話で軽いジャブの乳首出し&乳揉みが始まちゃう」らすぃ。
    グリーン・グリーンいろんな意味でチャレンジャだ。

    で、今日の放送もヴァカさ大爆発。
    ガラの悪い榊さん双葉たんのアレが一瞬、見えますた。確認しました。
    やっぱし、お姉ちゃんしょ。>某TT君。
    しかも、みどり揉まれてるしぃ。
    今期、最凶だな。
    HAPPY☆LESSON ADVANCE(テレ埼:Sat-2540):
    おーーーーー。はづき姉キターーーー!
    まぁ、今回もみなが出て来たんで良し。
    委員長、コンピュータ付ブルドーザ *1 ならぬ眼鏡付き付ブルドーザかよっ。
    フルメタルパニックふもっぷ:
    フルメタルパニックふもっぷ放送開始日変更 録画予約注意せんと。
    *1: 故田中角栄元首相の別名。

    _★ [声優] 堀江由衣


    skyがオリコンの デイリーチャート3位 らしい。
    それはどーでも良いとして写真の目線が林原めぐみに、かなり似て来た。
    カナーリ寒気を感じる。

    2003年07月25日(金)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]新製品外形寸法図作成

    昨日、全然分らんかったVMEボード外形寸法。
    全然分らんかったのでモトローラのVMEの規格書を読みながら1日中、ひたらすら外形寸法図作成という機構設計。
    つーか正直、電気屋には良く分らんから、ざっくりの図面を Tgif で書いて機構設計担当に渡すことにした。

    今年になってから忙しくて銀行等の金融機関に行ってなかったんで通帳記入など各種処理がたまりまくり。
    で、意を決して昼休みに金融機関巡り。
    銀行、郵便局、証券会社など合計5箇所めぐる。
    疲れた。

    コナミ内にヤクザ誕生 <事実誤認

    午後から激しい雨降り。
    2330。帰る時にもまだ降っていた。
    いつ梅雨が明けるんだろうか。

    今日は システム管理者に感謝する日 だった。
    感謝せよ。>寮内ネットワーク利用の香具師

    _★ [萌え] おねがい☆ツインズ


    海ノ口駅に集うファン アニメの舞台、大町の無人駅
    萠壊廃人Kは、これら訪問者を撮影するぞと息巻いています。
    そー言えば、某無線部OB用BBSのサーヴァは、あの町のどっかに置いてあったりする。
    おねがいシリーズ絶好調のようだが これ はどうかと思う。

    2003年07月24日(木)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]不具合解析
    [WORK]新製品回路設計

    昨晩、凹んでたんで酒飲んだら、今朝は二日酔いで頭痛い。
    覚悟を決めつつも落ち込み気分で出社。
    が、先方様は意外にお怒りではなく至って普通の状態だった。
    必死にお詫びして事無きを得た。

    午前中、CAD室で回路図の信号線行き先チェック中にバグ発見。
    リセット回路でやっちまった。入力あるけど出力が無い。つまりリセットかからん。<アフォ。
    今回の製品ってリセット回路複雑なんだよっ。
    大元のリセット信号は1本だけど、その後タイミング調整ため数本に分岐する上に極性まで違う。
    致命的ではあるが簡単にリカバリ可能であったのが不幸中の幸い。
    あーあ。ジャンパ線飛びますた。
    現在までに分っているだけで14本。(;_;)

    午後から不具合解析で環境試験機室に引き籠もり。
    しかも梅雨時のジメジメした時に50℃、85%の中は辛い。つーか、拷問。
    その甲斐あってか何となく原因は掴めた。

    夕方、他部署に行ってフィルタ回路について相談。
    うーむ、アナログ回路つーかビデオ回路は奥が深い。

    夜、別製品の回路図修正等。
    VME規格基板のフロントパネルと基板位置との関係が良く分らん。

    2400前に退社。

    「美乳」で文字化けが直るって本当?
    オレ的には微乳の方が...<駄目です。

    そー言えば、明日(7月の第4金曜日)はシステム管理者に感謝する日( Sysadmin day )ですな。
    毎日、WEB巡回出来るのもシステム管理者様のお蔭です。

    _★ [萌え] いろいろ


    おねがい☆ツインズ舞台探訪:
    やはしというか、 各地で おねがい☆ツインズ舞台探訪が流行ってるみたい。

    よそ者には負けまいと地元民である崩壊廃人Kは「アニメ通りに雨の稲尾駅を撮影してやる」と息込んでいる。
    がんがれ。>崩壊廃人K

    「ほぼリアルタイムおね2舞台探訪」ページとか作ってみたりとか言ってみるテスト。
    オレら某大学無線部OBなめんなよ。<お前は何もしていない。
    まほらばドラマCD:
    2ちゃん見てたらまほらばドラマCDのCVが出てた。
    もしかして、アニメ化近い?

    • 蒼葉梢:中原麻衣
    • 白鳥隆士:朴路美
    • 桃乃恵:豊口めぐみ
    • 茶ノ畑珠美:浅野真澄
    • 黒崎沙夜子:川澄綾子
    • 黒崎朝美:清水愛
    • 灰原由起夫(流星ジョニー):速水奨

    梢が中原麻衣っての頂けませんが...
    朝美たん清水愛でつか...
    そー言えば朝美たんと愛さま、髪型が激似ですなぁ。
    つーか、また愛さまと中原麻衣のおねがい☆ツインズ、ワンダバモードかよ。
    はぁ?沙夜子さんが川澄綾子だと!全く想像出来ん。
    沙夜子さんって叫びキャラぢゃないしぃ。
    まぁ、強いてい言うなら lain の姉ちゃんを演じた時が一番近いのか?

    うわ。良く見たら川澄綾子、浅野真澄で「すみすみ」モードかよ。
    灰原さんが速水奨ってのは意外というか予想外だった。
    良く見ると凄い組み合わせだな。
    別の意味でアニメ化キボンヌ。
    要注目ですぞ。>E-崩壊廃人O&崩壊廃人K

    2003年07月23日(水)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]新製品工程会議
    [WORK]不具合解析
    [WORK]新製品回路設計

    今日、やや大き目の失態をしてしまい。かなり凹み中。
    いや、覚悟は出来てます。
    はぁ〜。

    愛さま CD 明日発売。
    「引き込まれるような優しい歌声」とか「 素朴な歌声」って物は言いようだな。

    マリみて、はじめてのコミケ。
    うーむ、このマリみての本編って 何にでも応用が効く なぁ。
    そのうちに2ちゃんで「はじめての××」っていうコピペネタになるんぢゃねーか?

    枝豆ビールご飯
    実験してみようか知らん。
    あー。酒でも飲んで早く寝よ。

    2003年07月22日(火)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]工程会議
    [WORK]様々な雑用
    [WORK]部品認定委員会
    [WORK]新製品回路設計

    昨晩、[DVD]ストラトス・フォを観ていたらLAST EXILE録画に失敗。
    通常、LAST EXILEはDVD-RAMに録画していたんだけど、そのDVD-RAM機器でストラトス・フォ観ていたんで録画出来ず。
    すっかり、日曜日だと思い込んでいたオレ。
    まぁ、LAST EXILEはDVD買うんで良いけど...

    今日、先輩のTさんが諸用で1日休み、上司も午後から休み、K君は社内の講習会。
    てな感じで、午後はやたらと忙しかった。
    最大、待ち行列が4個まで溜ったしぃ。
    しかも、1500から1715まで会議が入っていたんで大変。やるべき仕事に全然手が付かん。(怒)

    夕方、新製品でアクティブフィルタだと実装面積を喰うので急遽LCによるパッシブフィルタを設計せねばならなくなった。
    で、学生時代の回路網理論の教科書やトラ技とか見るがSパラメータ、一番簡単なバターワース型ですら設計の仕方を忘れた。
    いや、一つ一つ、ラプラス変換とかすれば思い出すのだが、そんな時間などある訳もなく、ひたすら力技に出るが、全然思いだせん。
    仕方ないので明日、他部署に行って参考回路を頂いてくるとするか。

    疲れたんで2400過ぎに退社。

    「カレイドスター」これからの すごい 展開
    確かに、こりゃすごいわ。
    つーか、ホントのカレイドステージやるんですか?
    レイラとかアンナとかいるんですか?

    2003年07月21日(月)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]新製品回路設計
    [ETC]書類整理

    会社に行く前にいつもの店に行って散財。

    出社して部品表最終チェックした後に、昨日考えた某社向製品のリセット回路とWDT回路のアルゴリズムをロジックに実装。
    いい加減、部屋の片付けせんとヤヴァイので1730頃帰還。

    帰還して銀行やら証券会社から来た書類の整理。
    何か大変なことになっているるぅ。
    げっ。配当金通知が出て来た。しかも期限が7月END。ひゃぁ〜。
    まだ何か出て来そう。ガクガクブルブル。
    おーーーーーーーーーー。東映の株主優待券。新宿東映(パラス含む)が復活したよ。バンザーイ。
    渋谷東映ぢゃ狭いし観るもの無いしぃ。
    しかも、1枚当りの有効期限が2ヶ月になった。素晴しい。
    かと思ったら、新宿東映は9月末に閉館。ガーン。

    このイベントに この名前って...
    ここまで来たかマリみてブーム。恐るべし。
    つーか、ガンダムonlyイベントにマリみて関係ねーだろ。

    PS2「らいむ」名称決定! 新たな敵はエンジェル隊!?
    ブロコリ年末のイベントに、らいむ隊来るのか?
    イベントってBTL-IIIでつか?
    ブロコリ必死だな。
    ↑でないとこっちも困るが...今年も配当ゼロぢゃ困るよ。

    _★ [UNIX] Ketnel-2.6.0-test1で困ったこと


    Linux Kernelを2.6.0-test1にしてからの目立つ不具合点をメモ。 SCSIドライバは今んとこ実害は無いけど、会社のVPNが使えんのは痛い。

    _★ [萌え] いろいろ


    散財記録:
    • [雑誌]コミックマーケット64カタログ(2,190円也)
    • [漫画]藍より青し-4(505円也)
    • [漫画]魔法少女猫たると-3(648円也)
    • [CD]坂本真綾『ニコパチ』予約(1,000円也)
    • [DVD]LAST EXILE-1初回限定生産版予約(1,000円也)
    • [DVD]おねがい☆ツインズ メモリーズSP-1予約(1,000円也)
    • [DVD]ギャラクシーエンジェルAA-1〜3限定版(1,000円也)

    コミケカタログ買いに、いつもの店に逝き散財。
    新刊のところへ行くと、[漫画]魔法少女猫たるとの3巻があったんで購入。
    そうだ、取締役にコミケカタログの件を教えないと。
    ついでにUNIX関係雑誌も定期散財。
    • [雑誌]UNIX MAGAZINE-8月号(1,100円也)
    • [雑誌]Linux MAGAZINE-8月号(1,390円也)
    • [雑誌]日経Linux-8月号(1,490円也)

    CUPS という文字が見えたんで久々にUNIX MAGAZINE買ったら1,100円もしてビクーリ。
    冗談抜きでUNIX MAGAZINEヤヴァイかも。
    おね2舞台探訪:
    崩壊廃人Kによるおねがい☆ツインズ舞台探訪。<つーか、崩壊廃人Kは、ほとんど地元民だ。

    1. 清水愛さま樺恋がたどり着いた駅
    2. 樺恋が昼寝していた場所
    3. 中原麻衣深衣奈が足を洗ったコンビニ
    4. 深衣奈が足を洗った水道
    5. 深衣奈が襲われた道路
    6. 麻郁の家

    御苦労さん。>崩壊廃人K
    住めば都のコスモス荘、すっとこ大戦ドッコイダー(テレ埼:Sat-2455):
    ドッコイダー。先週からのヴァカっぷりは健在。つーか、パワーアップしてるしぃ。
    DVDは買う気がせんが素晴しいヴァカっぷりに脱帽。
    しかも、こんなヴァカ番組に三石でてるしぃ。
    あー、今回の釘宮理恵面白すぎ。最高〜。
    ホント、釘宮理恵ってどんな役やっても声スグに分るな。

    以上、11 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    INET
    MISC
    UNIX
    uclinux
    zaurus
    愚痴
    研究
    声優
    設計
    萌え
    Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project

    マリみて妄想CV, となグラ!妄想CV, 諸君、私は大原さやか様が好きだ, [IPv6限定]清水愛さまハァハァページ, 大原さやか様サランラップCM
    E-mail:kaya-z@tcvv.org
    Copyright(C)2000-2006,KAYANUMA Shin'ichi,日本駄目人間協会 AllRightsReserved.