-へたれ技術者のヤサグレ日記-(for精神衛生対策)

この日記はw3mとemacs(21.3.1)とSKKを使って書いています。
本日記の主要取扱項目は電子回路/UNIX/ネットワーク/アニメ/声優です。
「コピーコントロールCD」 という名称は売買春を援助交際と言う位に悪質です。不買運動実施中! 勝利は目前です!
日記が更新されていない時は激務で果てているか酔っ払っているかのどちらかです。
となグラ! アニメ化!

本日記に価値があるかどうかは各個人が判断するものであり強制したり、されたりするものではないと考える。


[ AERG | Zaurus | TCVVアニタレ空中線 | 管理用 ] [星野アンテナ] [NO CCCD] [時間ねぇ〜] [RSS] [RSS feed meter for http://cgi.din.or.jp/~kaya-z/cgi-bin/diary/index.cgi]

先月 2001年07月 来月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
    follow me on Twitter

    2001年07月10日(火)

    _★ [MISC] やったこと


    不具合解析

    うーむ。やはし再現性が低い不具合の解析って大変だ。
    叩いても冷やしても暖めても全く再現しない。
    てことで今日は解析出来たのは無し。

    てことで久々に新人を交えて飲み。(まぁ先週も飲んだけど)
    結構真面目な話で盛り上る。(ヲタク話は殆どなし!)
    帰り際に「Dr.pepper」のペットボトルを4人で買って帰る。<駄目な酔っぱらい集団だ

    _★ [設計] DesignWave


    DesignWave (会社で買っている)の最新号が届く。
    今月もプログラマブルデヴァイス *1 の特集だった。
    最近のDesignWaveの特集ってFPGAとか大規模CPLDとかの特集がやたらと多い。
    けど、今回の特集はHDLでverilogを使っていることと、 Xilinx や アルテアの製品を使っていることで従来の特集とは赴きがチト違う。
    しかも特集では「趣味にも」てのが更に魅かれる。一応ラジオ少年(死語だな)だったしぃ。
    *1: FPGAとかPLD

    _★ [萌え] ホントかよ


    なにゅ?
    「P.E.T.S」 がアニメ化だとぉ?
    アニメ化タイトルは 天使のしっぽ と言うらしい。
    TVかOVAか知らんけど、まぢかよ。
    詳細については20日以降らしい...
    何か最近のアニメって萌え系が多く無いか?
    嫌いぢゃないけど危機感を感じる *2

    *2: ストーリもさることながらヘタレ声優の温床となるのが凄くイヤ。

    _★ [声優] TCVV


    久々に 御意見箱御意見頂きました。
    私、コラムでも書いていますが愛川里花子って評価高いんだよね。
    ラジオの限らず真面目な少女の役柄からハレのような少年まで幅広く演技できると思う。
    確かにラジオでは下品かも知れないけど、どこぞのアニメタレントみたく演技してるんだか分らない人間とは一線を画す。(本人の下品さをキャラに出さないことが出来る)

    _★ [UNIX] シアトル産のOS


    うーむ M$ってスパイ組織にでもなるんか? シアトル産のOS使っていないんで関係ないけど...
    少くてもNICにRTL8139とかRTL8019を使っている場合ならMACの偽造なんか簡単に出来てしまうぞ。
    どーせ、MACが格納されているEEPROMなんて93C46なんだし、ライタとかプログラムで書き替えるられる。上位6バイトを適当なベンダーにしてしまえば良いんだし。

    2001年07月09日(月)

    _★ [MISC] やったこと


    工程会議
    不具合解析

    うみゅぅ。どうやら今週は不具合解析フェーズらしい。
    工場に籠って片隅で基板を突ついたり叩いたり暖めたり冷やしたり
    回路図見てオシロで波形やノイズみたり、電圧計ったり、半田ゴテでIC付けたり剥したり
    取り敢えず本日2台解析終了。

    _★ [研究] 日経エレクトロニクス


    日経エレクトロニクス が1万円で年間講読できると聞いて先日、日経BPに申し込んだ。
    その時に「6月のIPv6特集のバックナンバーが欲しい」と言ったら *1 、今日会社に届いた。
    しかも「贈呈」と書いてありタダだった。 やるぢゃないか日経BP。
    最近、読んで無いけど日経コンピュータって骨がある雑誌だったんだよなぁ。
    他の雑誌が殆どやんないM$批判を平気でやったしぃ。
    骨のある雑誌って最近見ないなぁ。どの雑誌もM$の提灯記事ばかり書きおって。
    これでIT立国とは片腹痛い。
    *1: IPv6関連でウチの会社の話が載っているから。

    _★ [萌え] いろいろ


    魔法少女猫たると(BS5:Thu-1830):
    公式ページは ここ らしい。>萠壊廃人O
    犬夜叉(4ch:Mon-1900):
    おほほほほほほ。刀々斎の声は八奈見乗児ですか。
    やっぱし、すっとぼけキャラは彼ですなぁ。
    サクラ大戦活動写真:
    配給が東映だけど、株主優待券ぢゃ入れんだろうなぁ。
    パラスなんかメチャ混みしそうだしぃ。

    2001年07月08日()

    _★ [MISC] まったりと...


    誰も起こしてくれなかったので気が付いたら14時だった。
    起床後、遅めの昼メシを喰った後、まったりしながら持って来たFreeBSD-pressやLinux-magazineやらNOMURA MONTHRY LETTER、Citi Investment News等をバカ猫 *1 と応戦しながら読みふける。
    で、16時半頃実家を出て八王子へと帰還。
    帰宅後、貯まっていたビデオを5本程まったりしながら見る。
    *1: このバカ猫が「【たると】ならなぁ」とか思いながら...

    _★ [UNIX] いろいろ


    XがDADAモード突入:
    日記を書こうとemacsを起動したらXが大暴走。色はヘンになるわキー入力もマウスも効かなくなるわの大騒ぎ。
    しかもwsoundserverも大暴走して 釘宮理恵CBDレナが喋る喋る。まさにDADAモード突入。
    こんなのは初めて。しかも再起動してもダメ。
    うー、AthronGCCが悪かったのか?Video4linux2か?それともACPIか?
    kernelを2.4.6した直後なだけに良く分らん。
    只今、原因究明中。
    softupdate:
    FreeBSDpressNO5のジャーナリング対softupdateの記事を読む。
    NetNewsの様な処理にはFFS-asyncが有効みたいだけど全般的にはsoftupdateが良さげに見える。
    会社のFreeBSDマシンをsoftupdateにしてみようかと検討中。
    emacs:
    emacscliantの使い方を知る。
    新規にemacsを開くとオーバヘッドが大きいのでemacscliantは結構使えそう。
    sudo:
    「sudo」ってLinux固有のコマンドぢゃなかったのね。
    FreeBSDpressを読んでいて知った。<恥ずかしい。

    _★ [研究] IPv6


    そろそろ自宅Linux計算機をIPv6にしようと USAGIページ をチェック。
    うー。まだkernel-2.4.6に対応したものはリリースされていないみたい。
    もう暫く様子見ってとこか。
    まぁ。ifconfigとか周辺コマンドは早目に調達しておこう。

    _★ [萌え] いろいろ


    「鋼鉄天使くるみ」(角川スニーカ文庫):
    ストーリは原作の弐巻と参巻の間なのね。
    熱量計算のところでは思わず検算してしまった。(確かに正しかった)
    ちゃんと3人分のストーリが用意されていた。
    くるみのおバカぶりもキチント書けてると思うし、やはしサキは言わずもがな救われない話だった。(N2爆)
    わたし的にはカリンカは大人しい性格の方のヤツが好きだったりする。
    まぁでもホント角川スニーカ文庫は読みやすい。遅読の私でさえ電車の中で読み切れてしまう。
    弾劾鳳(10ch:Thu-2829):
    えっ?もしかして弾劾鳳って終ったの?
    ロクに見てなかったんですけど...
    オチはどうなったんだオチは?
    プロジェクトARMS(12ch:Fri-2450):
    OP変った。
    うーむ。傭兵夫婦と来たものだ。原作読んで無いんで良く分らんけどギャグみたいな設定だ。
    それにしても母ちゃん異常に強いぞ。
    ちょびっツ2巻:
    ちょびっツ2巻読む。
    うー。色んな意味で痛い。グサグサ刺さる。
    萠壊廃人Oは初回限定の付録に不満らしい。
    エンジェリックレイヤー(12ch:Sun-1720):
    なぁ〜。鳩子が泣いたぁ。泣かした最は許すまじ。

    エンジェリックレイヤーDVD予算付かずに未だ予約せず。>萠壊廃人O

    _★ [声優] 田中理恵


    鋼鉄天使くるみ2式サントラ1を聞いた感想。声がマリエルだぞ。

    2001年07月07日()

    _★ [MISC] やったこと


    掃除、洗濯、散財して「逮捕」見た後、ヤボ用を済ましに山梨の実家に一時帰國。

    _★ [MISC] 先行者ストラップ


    八王子駅ビルにある富士銀ATM *1 に用があったので、ついでにブラボーに寄って噂の「先行者ストラップ」を見て来た。
    うっデカイ!
    値段は...1000円かよ。まぢ高ぇー。<ちょびっツ初回限定版2巻 *2 を買ったヤツが言うな。

    *1: 24時間営業で土日も通帳記帳出来るATM
    *2: すももの携帯ストラップ付き

    _★ [萌え] いろいろ


    散財日記:
    • ちょびっツ初回限定版2巻 (1,200円也)
    • 彼氏彼女の事情-11巻 (390円也)
    • 角川スニーカー文庫「鋼鉄天使くるみ」(495円也)
    • 鋼鉄天使くるみ2式サントラ1(2,000円也)
    • 花右京メイド隊サントラ1(2,000円也)
    • NOIR-1予約(1,000円也)
    散財量の割りは金額は大したことなかった。
    DVD1本が大体この程度の金額なので、いかにアニメ系ビデオが高額なのかを実感した。
    彼氏彼女の事情11巻:
    うー。11巻は一馬、つばさ編なのか!
    10巻に引続きダーク有馬編が始まらない。しかも、一馬、つばさ編がもう暫く続きそうな気配。
    いつになったらダーク有馬編が始まるのぢゃ。
    篠原重工:
    うーん。この ページ 良く出来ている。 入社してから(つーか八王子に来てから)ずっと篠原重工八王子工場を探しているんだけど未だ見付からず。
    (いやホントにあったらイヤですけど...)

    _★ [UNIX] Linux-ACPI


    昨晩、kernel-2.4.6にした計算機をshutdownしようとしたら電源が自動的切断されなくなった。
    ACPI関係が変更になったと思いカーネルを再構築。
    CONFIG_ACPI_BUSMGRをY、CONFIG_ACPI_SYSとCONFIG_ACPI_CPUをYにして再構築。
    結果、ちゃんと電源が自動的に切断出来るようになった。

    2001年07月06日(金)

    _★ [MISC] やったこと


    調整手順書ドラフト版配布
    不具合解析
    製品監査サポート

    遅刻寸前の1分前に出社。朝起きて目覚し見て冷や汗が出た。
    久々にスリルを味わった。
    昨晩は暑くて寝むれんかったのが響いたのかも。昼間は眠くて死にそうだったし。
    でもエアコン嫌いだから導入する気もない。 *1
    うみゅぅ。エアコン以外に涼しくなる方法を検討せねば。
    *1: 「エアコンなんぞ無い」と言うと何故か変人扱いされる。夏は暑いものと決っているんぢゃ。部屋に来て文句言うな。

    _★ [設計] 設計したCPU基板


    うーむ。固定IPを取得したら自宅で清音サーバを運用したいんで自分で作った小型Linuxサーバを会社から買いたいとマジで思っている。
    某OpenBlockSはX86ぢゃないしぃ。(でも安いんだよなぁ...)

    _★ [UNIX] いろいろ


    mozilla-0.9.2:
    mozilla-0.9.2をコンパイル。ついでにgaleonも最新版が出たんでコンパイル。
    前より安定しているようだけど、相変わらず遅い。
    kernel-2.4.6:
    やっとコンパイル&インストール。取り敢えず起動OK。
    おっ。ペンギンマークが変ったようだ。
    お前はどうなんだ?:
    アホ過ぎて話にならん。
    隠しAPIを公表してから物を言え。>M$

    _★ [萌え] いろいろ


    NOIR(12ch:Thu-2610):
    げぇーいつもより55分遅れるってのは知っていたので予約しないで生で見ようとしたら居眠りしてしまった。
    ここ数回見逃している回が多いんでこりゃぁDVD買わにゃならんかな。
    弾劾鳳(10ch:Thu-2819):
    また録画に失敗してもうた。
    この番組って録画大変だよなぁ。一体誰向けに作っているんだろうか?
    フルーツバスケット(12ch:Thu-1800):
    私は子年なので猫は嫌い。うーむ。まさか「毒電波」などというヲタクテクニカルタームが出て来るとは。こりゃぁヲタク様のハート掴んで離さないな。
    あと堀江由衣はこのレヴェルのキャラが安定している気がする。つーか、持ち味を一番に発揮できるんではないか。鉄コミニケイションのハルカとかみたいに。
    OP/EDは岡崎律子本人が歌っていた。駄目なアニタレより65536倍良い。
    シャーマンキング(12ch:Wed-1830):
    監督が水島精二なんで、またEvaテイストになってるかと思った。
    取り敢えず静観。
    Z.O.E(12ch:Fri-26:30):
    うー。ドロレスの桑島法子はこれはこれで面白いかも。
    最近、SFギャグアニメから少しまともな展開になって来た。
    EDの曲は結構好きなのでちょっち欲しい。
    駄目人間:
    散財予定の品物が良く分らなくなってしまったのでリストを作る。
    行列の出来る店?:
    何か昨日、JR八王子駅ビルで凄いものが売られていたらしい。
    どうやら大流行「先行者」を形どったキーホルダみたい。
    明日、ちょっち散財ついでに行って見ようと思う。
    花右京メイド隊シングルDVD:
    公式ページ にシングルDVDの情報がアップされていた。
    1巻はシンシア(グレース)、2巻はコノヱ様、3巻はイクヨっち。
    うーむ。1、2巻は買いだが3巻は要らねーな。>萠壊廃人O

    2001年07月05日(木)

    _★ [MISC] やったこと


    雑多な割り込み処理
    調整手順書作成

    うみゅ。定時後、組合事務所で依頼された書類を大量印刷。
    最近のコピー機って何でも出来るんだよなぁ。
    Linuxから使用できるとスゲー嬉しいかも。
    同人誌のシナリオとか製版はLaTeXを使ってるんで特にPS出力のフィルタなんか用意してくれるとありがたい。
    夏冬の某イベントで時間が無い時に製本印刷を指定してホチキス止めを指定すれば全自動で簡単にコピー本仕上がってしまうので便利かも。<おぃ

    _★ [萌え] 魔法少女猫たると(BS5:Thu-1830)


    たるとの声は花穂か。ちょっと声が聞きにくいなぁ。
    そー言えばカリンカも居たような...何かメイの声も聞こえたし。
    しかし背景はいいんだけどマッドハウスにしてはキャラ絵が適当ぢゃないか?
    もしかしてキャラはTNKが担当したのか?
    まぁいずれにせよ、あんな猫だったら猫ギライの私でも拾ってしまいそう。<駄目人間ぢゃ
    あの服といい、かなり危険な作品だ。なんとなく、夏姫 *1 っぽいしぃ。やってくれるぜ介錯。
    駄目人間が増えそうだな。<お前が言うな
    *1: はいぱーぽりす。耳は4つも無さそうだが。

    _★ [研究] ISDNユーザに希望か?


    infineon社ISDNで13Mbpsで伝送出来たりEthernetを電話線まで拡張する技術を 発表した。ISDNユーザに希望の星か。

    2001年07月04日(水)

    _★ [MISC] いろいろ


    やったこと:
    試作品組み立て
    不具合解析
    品質保証部提出書類作成
    調整手順書作成
    その他割り込み処理

    人手が足りない上に全て優先順位が高い仕事ばかりでとにかく忙しかった。
    しかも、外注がフラットケーブルの圧接をしくじったので基板を2枚故障させてしまった。
    忙しい時に限って仕事を増やすんだよなぁ。はにはにだよぉ〜。
    野村ホールディングズ:
    (現)野村証券が10月から持株会社の野村ホールディングズに体制移行するとの連絡が来た。
    大和證券といい大手證券会社は、ここ最近になって体制変更をしているなぁ。
    ずっと思っていたこと:
    高校時代からずっと思っていたこと「帰って来た小市民」と「巡恋歌」って激似。
    つーか。嘉門達夫が真似たんだろうけど...

    _★ [UNIX] いろいろ


    Mew:
    遅れ馳せながら Mew をMew-126をにバージョンアップ。
    Kernel-2.4.6:
    LinuxのKernel-2.4.6が出たみたなので取り敢えずFTP。
    Mozilla-0.9.2:
    取り敢えずFTPしといた。コンパイルは明日以降。
    わたし的衝撃:
    会社の後輩の某TT君が新品SPARCマシン(Bladeシリーズ)を買ったことを知って驚く。
    ウチの部署に新たな伝説がまた1つ *1

    *1: 私でさえSun3/80MにNetBSDを入れて使っているだけで奇特人間扱いされているのに...

    _★ [萌え] いろいろ


    スクライド(12ch:Wed-1800):
    あー絵がリヴァイアスだ。
    しかし最近、田村ゆかりん出演多し。
    あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ(BS5:Wed-1830):
    はぁ?「私立財団法人」って始めて聞いた言葉だ。
    天和ひびきってメイド服着せればメイだな。(まぁ。TNKだからなぁ)
    シスタープリンセス(12ch:Wed-2445):
    オープニング変った。
    本編にも何か最終回の伏線らしきモノがちょっちあった。
    それにしてもまた妹が増植しているしぃ。最終的には100人越えそう。

    _★ [声優] 高橋美佳子


    相変わらず声が単品。あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグぢゃ「かすみ」だったしぃ。

    2001年07月03日(火)

    _★ [MISC] やったこと


    製品監査打ち合わせ
    基板Ass'y工場見学&打ち合わせ

    うー。製品監査打ち合わせにて今週中に品質保証部に提出する宿題を頂戴した。今週は休み無しなのか...うみゅ〜。
    午後から埼玉に行ってAss'y *1 工場の見学。
    Ass'y工場は初めての見学であったが N2リフロ炉やBGAのリペア工具とかあって仕上がりも非常に綺麗で品質が高そうな工場だった。
    工場の外にあった液体窒素タンクってN2リフロ炉のためだったのね。
    そーいえば設計したCPU基板もここでAss'yしたんだよなぁ。

    本日は組合創立20周年記念パーティだったのだが18時半からなのに埼玉を出たのが18時半。
    着いた時には20時近くで既にビンゴ大会が終盤で食いモノもロクに無かった。ガックシ
    何だか今日は慌しい1日だった。

    あとウチの新人君が この日 の日記を同期に見せたらしくバイクの帳本人は反省している模様。

    *1: Assembly。生基板に部品を実装すること。

    _★ [研究] TRON


    TRONプロジェクト のITRONとCTRONは結構成功しているらしいことは聞いていたが 携帯電話のOSはTRONが100% だそうな。
    確かにウチの会社でもSH-3用にNetBSDのsocketライブライリを移植した自社製ITRONを使って製品を作っているしぃ。(使い方分らんけど)
    でもBTRONはホント今一つ普及しないんだよな。 この プロジェクトには結構期待していたんだけど、どうなったんだろうか。

    _★ [UNIX] floppy-1


    ふーん。 FD1枚で動作するUNIX のプロジェクトね。

    _★ [萌え] Raspberry創刊


    Raspberry なる美少女キャラクタ雑誌が創刊された模様。
    目次 を見ると駄目人間向けな雑誌なようだ。
    しかも創刊号は MB が表紙。ゲイムの内容は別として、やっぱり渡辺明夫さんのキャラデザは良いよなぁ。
    だからこそ宮村優子があのキャラを演じることに非常に不満なのだが。
    そー言えば 例のYahooオークションの話 で落札者は満足したらしい。ホントかよ。
    でもなぁ。この日記の壁紙見たらブッ飛ぶだろうなぁ。
    まぁ。夏祭は落ちたからいいか。<ちげー

    2001年07月02日(月)

    _★ [MISC] やったこと


    工程会議
    総合試験成績書作成
    不具合解析

    工程会議後、今週はどうやら忙しい事が判明。嫌だなぁ。うみゅぅ。

    _★ 東映


    東映から78期報告書が届く。
    うひょ〜。表紙がモノクロながら東映アニメフェアのポスタぢゃ。
    東映って毎年こんなんかいな。
    もしかして76期とか75期とかってEvangelionとか機動戦艦ナデシコが表紙だったのかいな?
    報告書によるとおジャ魔女どれみとかクウガが好調だったみたい。
    この調子でガンバッて欲しいぞ。

    _★ 缶詰


    うっ。部屋で酒の肴を探していたら1994年製の缶詰を発掘。
    これって喰えるんかいな。恐いんですけど...

    _★ [萌え] BSデジタル


    うーむ。 「まほろまてっく」 「ちっちゃな雪使いシュガー」 がBS-iで放送されるのでBSデジタルデコータの購入を検討を始める。
    益々NOIR-DVDが購入できなくなってしまう。
    シャ-プのチューナが一番安いみたいなのだがあれって XILINX 製のFPGAが使われているんだよなぁ。最近、XILINXの半導体って信頼性が怪しいのでちょっち考える。 *1
    そー言えばデジキャラットVOL6が発売されるらしいぞ>萠壊廃人O
    *1: 確かに他より安いし開発ツールも無料なんんだけど...

    _★ [声優] まほろさんの声がぁ...


    げげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげ
    まほろさんの声が川澄綾子だとぉ〜!。
    しかもOPまで歌うらしい。知らなかった。
    嘘だろ?勘弁してくれ。
    To Heartの時の反省がまるで生かされていない。
    アニメ版「チャンス」でレイカ役出来んかったのにぃ。

    2001年07月01日()

    _★ [MISC] やったこと


    朝7時ごろバイクの爆音で起こされる。日曜の朝早くバイクをふかすなっ!近所迷惑ぢゃ。
    7時半頃起きて、組合からの指示で千葉まで行って梅雨時とは思えなく位の暑さの中、汗ダクで選挙ビラ配り。スゲー面倒い。
    ホント、こんなことやって効果あるのか?多人数でやったので1時間程度で終了。
    14頃帰宅して自転車のパンク修理。今度はちゃんと紙ヤスリを使ったせいか15分位で修理完了。
    その後、昼寝して貯まっていたビデオを5番組分見た。

    _★ [MISC] 3万人分の署名


    この記事 を見て思った事。
    「KEY〜THE METAL IDOL〜」かいな。HAL-9000を発売するには「3万人分の思い」が必要なのか...<事実誤認

    _★ [UNIX] いろいろ


    JFFS2:
    ここ を見たらJFFS2の開発って始まっていたのねん。
    早くNAND型を正式サポートして欲しいなぁ。
    MTBFを下げるHDDとかは要らない。(X-BoxってMTBF低そうだ)
    まぢに後家庭でサーバを運用するには静かなマイクロサーバでないと眠れない。
    同人マイスタHは眠れないらしい。
    kHTTPd:
    確かバーチャルホストを可能にするパッチがあったハズなんだが...どこだっけなぁ
    マイクロサーバに使っているチップってそんなにパフォーマンス高くないからユーザスペースにあるapacheとかぢゃオーバヘッドが大きくてサービスが集中したら一定時間中にさばき切れそうもないしぃ。
    Mozilla-0.9.2:
    Mozillaの0.9.2が出たみたい。galeonを安定動作して使うためにはGetせんと。

    _★ [萌え] いろいろ


    仮面ライダーアギト(10ch:Sun-0800):
    先週に引き続き、緑色が勘違いして暴走。
    しかし、北條ってヤツは心底根性が曲っているなぁ。
    ホントここ最近見ない「スゲー嫌なキャラ」だ。
    NOIR-DVD:
    うー。DVD欲しいけど未だ予算確保出来ず。
    「kaya-zぴんちっ」

    _★ [声優] いろいろ


    宮村優子:
    千葉から帰宅途中、車中でアッコにおまかせを見ていたら、「アッコマークII」に声を当てるということで神谷明、古屋徹、野沢雅子に混って宮村優子が出て来た。
    ヤツが声を当てるのを見たのは久々かも。NHKドラマにもゲスト出演するみたいだしぃ。
    椎名へきる:
    某アニメイト八王子店でCD予約ランキング1位が椎名へきるだった。
    半ば信じられない。組織票が入っているぢゃないのかと疑いたくなる。
    田中理恵:
    地上波で殆ど主役をやらない謎のアニタレ。彼女の動向が凄く気になる。 まぁ。昨年末までテレ東の「アニCOM-TV」に出演はしていたけど。(でも、ただ居るだけって感じだった)

    以上、10 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    INET
    MISC
    UNIX
    uclinux
    zaurus
    愚痴
    研究
    声優
    設計
    萌え
    Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project

    マリみて妄想CV, となグラ!妄想CV, 諸君、私は大原さやか様が好きだ, [IPv6限定]清水愛さまハァハァページ, 大原さやか様サランラップCM
    E-mail:kaya-z@tcvv.org
    Copyright(C)2000-2006,KAYANUMA Shin'ichi,日本駄目人間協会 AllRightsReserved.