K's Diary


このページは、たわいのない日々のウワゴトを綴るページです。
なんてツマラナソウナページなんだ(笑)

一応、内容毎にタイトルの色を変えています。
緑色はlinuxに関する話題、 黄色はコンピュータゲームに関する話題、 水色はその他の話題になっています。
なお、スタイルシートに対応していないブラウザでは、 色は変わりませんのであしからず。


過去の日記

全てのトピックを表示


'10/12/7

■ CreativeのAndroid端末

前々から話があったけど、CreativeからAndroid機が出ましたな。

「そろそろ今使っているZenX-Fiの次が欲しいな。」「PocketWiFi手に入れたはいいけど、 全然使っていねぇよ。なんか安いAndroid端末が欲しいな。」と思っていた自分には まさにちょうどいい話なんだけど、地味に嬉しいのは、OGGが対応された点。
いや、linux使っていると、mp3を使うのはちょっとめんどいんだもの。

ただ、ZenTouch2は16GBモデルは直販しか手に入らないというのがちょっと。
あと、音楽プレイヤーと情報端末兼用で16GBというのも容量的にちょっと不安。 いや、今使っているプレイヤーも16GBだけど、半分ほどしか埋まっていませんけどね(笑)

やっぱり、もう一つAndroid端末が欲しいなぁ…。