K's Diary


このページは、たわいのない日々のウワゴトを綴るページです。
なんてツマラナソウナページなんだ(笑)

一応、内容毎にタイトルの色を変えています。
緑色はlinuxに関する話題、 黄色はコンピュータゲームに関する話題、 水色はその他の話題になっています。
なお、スタイルシートに対応していないブラウザでは、 色は変わりませんのであしからず。


過去の日記

全てのトピックを表示


'09/8/27

■ オレ、このプロジェクトが終わったら、散財するんだ…。

何となく、mini-itxマザーでちっちゃいunixマシンでも作りたいなー、なんて思っていたんですが、

シャープ、キター!!!

小さくて、バッテリー長持ちして、イー・モバイルが使えて、linuxが使えて、もうオレに買え、と言っているようなモノだ。
まぁ、性能の割に値段が高かったり、記憶容量が小さかったり、気になる点はありますが。
それに、何だかんだいって、以前買ったAspireOneは全然使っていなかったりして、 これも買ったとして、どれだけ使うかわかりませんが。でも、多分買う(笑)

でも、これはこれで、据え置きの小さいマシンもやっぱり欲しいなぁ…。