K's Diary


このページは、たわいのない日々のウワゴトを綴るページです。
なんてツマラナソウナページなんだ(笑)

一応、内容毎にタイトルの色を変えています。
緑色はlinuxに関する話題、 黄色はコンピュータゲームに関する話題、 水色はその他の話題になっています。
なお、スタイルシートに対応していないブラウザでは、 色は変わりませんのであしからず。


過去の日記

全てのトピックを表示


'09/5/17

■ まだまだHellGate:London

何かアクションゲームがしたいなぁ〜。
…と思い、HellGate:Londonを引っ張り出す。

時折、ハングアップする。まぁPCゲームじゃよくある事よ。 なんて思ってリセットしたら、起動時に「CPU Temprature」うんたらかんたら。
ぎゃー、CPU温度が90度超えてるよ、ママン。

ちょっと中見てみたら、CPUファンがよくささっていなかったようなので、 さし直して起動すると、60-70度。うーん、まだ高いなぁ。 ファン買い直した方がいいかな。

このゲーム、マークスマンが熱すぎ。
スナイパーライフルで遠方からパスパス撃つの、快感になってます。
まぁ、その割にはまだマークスマンでクリアしていないんですが。

ところで、久々に起動したのですが、スタートアッププログラムの起動が遅いんですよ。 以前は、すぐに起動していたのになぁ。
どうも、最初にWebサイトを見に行っているようなんだけど、Webサイトが閉じじゃったせいのよう。
Webサイトなんて恒久的な物じゃないんだから、こんな作りにしないで、お願い。
まぁ、所詮スタートアップは各実行ファイルのキッカーなんで、シングルプレイのプログラムを 直接起動すればいいのですが。