K's Diary


このページは、たわいのない日々のウワゴトを綴るページです。
なんてツマラナソウナページなんだ(笑)

一応、内容毎にタイトルの色を変えています。
緑色はlinuxに関する話題、 黄色はコンピュータゲームに関する話題、 水色はその他の話題になっています。
なお、スタイルシートに対応していないブラウザでは、 色は変わりませんのであしからず。


過去の日記

全てのトピックを表示


'08/7/27

■ Creative ZEN X-Fi

ZEN X-Fiキタヨー。
amazonでレザーケースと一緒に注文したら、今月末か来月頭なんて言われたんだけど、 何かいきなり「本体だけ配送しました」メールが。

んで、さっそく使ってみたのだけど、…アレ?いきなりハングですか?(泣)

どうやら、レジューム(電源OFFからすぐに電源ONする)と、 入力が効かないようです。初期不良ですか。泣ける。
でも、amazonで買った場合、どうすればいいんだっけ。 まぁ無くても困らないので、放っておきますか。