K's Diary


このページは、たわいのない日々のウワゴトを綴るページです。
なんてツマラナソウナページなんだ(笑)

一応、内容毎にタイトルの色を変えています。
緑色はlinuxに関する話題、 黄色はコンピュータゲームに関する話題、 水色はその他の話題になっています。
なお、スタイルシートに対応していないブラウザでは、 色は変わりませんのであしからず。


過去の日記

全てのトピックを表示


'08/6/25

■ Vista

Vistaを使って数ヶ月。とりあえずゲームしかしないので、 とりあえず起動できればいいや、ってな感じなんですが、 ただ、エクスプローラが微妙に変です。

最初のは、ググると同様の話は見つかりました。でも、後者は見あたらないなぁ。