K's Diary


このページは、たわいのない日々のウワゴトを綴るページです。
なんてツマラナソウナページなんだ(笑)

一応、内容毎にタイトルの色を変えています。
緑色はlinuxに関する話題、 黄色はコンピュータゲームに関する話題、 水色はその他の話題になっています。
なお、スタイルシートに対応していないブラウザでは、 色は変わりませんのであしからず。


過去の日記

全てのトピックを表示


'07/10/3

■ 掃除

部屋がもう絵に描けないような大変な事になっていたので、掃除しました。
まぁ、大掃除をすると予想だにしなかった物が出てくるのは世の常でして。

2GのUSBフラッシュメモリ。
こんなの、いつ買ったんだ?レシートも一緒にあったんで見てみると、6月。 幸いにも、時間が経って「今だったらこんなに安いのにぃ〜」と後悔するほどでもない、 よかった。
うーん、そういえば前に最近安くなったなぁ、と思って買ったような気がする。 でも、最近あれば便利だな、と買おうか迷っていたところなんですよ。買わなくてよかった。

定期。こちらはもう再発行しちゃったんで、手遅れなんですが。

結局掃除の方は、ゴミが多すぎて三分の二ほど片付けたところで中断。 (どれだけゴミがたまっているんだ、おい)
ゴミの日に処分してから、またやろう。