K's Diary


このページは、たわいのない日々のウワゴトを綴るページです。
なんてツマラナソウナページなんだ(笑)

一応、内容毎にタイトルの色を変えています。
緑色はlinuxに関する話題、 黄色はコンピュータゲームに関する話題、 水色はその他の話題になっています。
なお、スタイルシートに対応していないブラウザでは、 色は変わりませんのであしからず。


過去の日記

全てのトピックを表示


'07/1/8

■ 2007年

書く事は溜まっているのだけど、それを書こうとするとたくさんあって書くのが億劫になり、 そして放っておくとまた書く物が溜まる、と…。
そんな悪循環を切り崩すべく、とりあえず昨年の事をちょこっと書いたんですが、 …、やっぱり続かないな(笑)

さて、2007年への抱負ですが、…。

…。(考えている)

……。(更に考えている)

………。(必死に考えている)

とりあえず、抱負を見つける事かな。はぁ。
正直、今「ご趣味は何ですか?」と訊かれても答えられないと思う。 家に帰っても寝ているだけだしなぁ。

あ、仕事とは別にプライベートでゲーム作りたいなぁ〜、なんて思っていたりします。
企画書が作れるぐらいの構想もできていたりします。
結局、肝心な物が無いんですが(笑)