K's Diary


このページは、たわいのない日々のウワゴトを綴るページです。
なんてツマラナソウナページなんだ(笑)

一応、内容毎にタイトルの色を変えています。
緑色はlinuxに関する話題、 黄色はコンピュータゲームに関する話題、 水色はその他の話題になっています。
なお、スタイルシートに対応していないブラウザでは、 色は変わりませんのであしからず。


過去の日記

全てのトピックを表示


'06/2/3

■ 今日は節分

恵方寿司って、いつからの慣習なんでしょう。 いや、しきたり自体は昔からあったのかもしれませんが。
10年ぐらい前は、そんな話を聞いた覚えもないのですが。 なんか、コンビニ業界の陰謀を感じる私は、 考えすぎですか、そうですか。

…などと考えながら、無口で南南東を向いて寿司食っている俺ガイル。