K's Diary


このページは、たわいのない日々のウワゴトを綴るページです。
なんてツマラナソウナページなんだ(笑)

一応、内容毎にタイトルの色を変えています。
緑色はlinuxに関する話題、 黄色はコンピュータゲームに関する話題、 水色はその他の話題になっています。
なお、スタイルシートに対応していないブラウザでは、 色は変わりませんのであしからず。


過去の日記

全てのトピックを表示


'05/12/19

■ RollerCoasterTycoon3 Wild!

いつの間にかローラーコースタータイクーン3Wild!が発売されていたので、 買ってきたよ。(いや、買ったのは11月下旬なんだけど)
とりあえずやってみた感想。

…とまぁちょっと不満げなんですが、一応それなりに遊んでます。

■ Worms4:Mayhem

いつの間にかWorms4:Mayhemが発売されていたので (…て、夏かよ。何で今まで気づかなかったんだorz)、 買ってきたよ。

で、…、重いよ!(こればっかりだな)
AthlonXP2500+とGeForce6600GTAGPじゃもうダメですか。そうですか。

他にも、音が割れたり、タイトルでハングアップしたり、ちょっと不安定。はぅ。