K's Diary


このページは、たわいのない日々のウワゴトを綴るページです。
なんてツマラナソウナページなんだ(笑)

一応、内容毎にタイトルの色を変えています。
緑色はlinuxに関する話題、 黄色はコンピュータゲームに関する話題、 水色はその他の話題になっています。
なお、スタイルシートに対応していないブラウザでは、 色は変わりませんのであしからず。


過去の日記

全てのトピックを表示


'05/10/6

■ アーバンレイン

アーバンレインにハマってます。
いや、人に薦められるほど良作って訳じゃないのだけど、 やると平気で数時間過ぎてしまう。 おかげで、最近寝不足ですよ。

それというのも、FREEモードで数十人のキャラが、それもランダムで選べるのが個人的に楽しい。 ギターフリークスでもランダムで曲を選ぶようなランダマー(?)なボクにはたまらんですよ。
ナパーム99&ゴーレムの敵タッグ(いわゆる最強コンビ)に対し、 Ty&Rod(いわゆる最弱コンビ)が選ばれた日にゃ、もう泣けてきますよ。 (それが楽しいのか?)

不満が無い訳じゃない。
ミッションが細切れに100あるのだけど、細かすぎてテンポが悪すぎる。
まぁ、これが一度に出せる限界なんでしょうけど、 やっぱり雑魚キャラぐらいは同じキャラを複数出すのは許されなかったんでしょうかねぇ。

■ プリンス・オブ・ペルシア ケンシノココロ

んで、プリンス・オブ・ペルシアの続編が、いつの間にやら来週発売の予定らしい。
しかも、SCEじゃなくUBI-Softから
もちろん、買いますが。