K's Diary


このページは、たわいのない日々のウワゴトを綴るページです。
なんてツマラナソウナページなんだ(笑)

一応、内容毎にタイトルの色を変えています。
緑色はlinuxに関する話題、 黄色はコンピュータゲームに関する話題、 水色はその他の話題になっています。
なお、スタイルシートに対応していないブラウザでは、 色は変わりませんのであしからず。


過去の日記

全てのトピックを表示


'05/6/13

■ GTA SanAndreas

GTA SanAndreasのPC版を買いに、土曜日秋葉へ。
秋葉といえど、エロゲー売っているとこならばたくさんあるけど、 海外ゲーともなると数少ない。いや、少なくなっている。
TWOTOPは無くなっちゃったし(代わりに、メッセサンオーのPCカオス店なんてのが出来たが)、 アソビットシティは規模縮小してしまったし。

そんなわけで当てにもせず、まずアソビットシティに行ってみたのだけど、…。
あるじゃん。あるどころか、平積されてるじゃん。
えぇ、あっさりと買えちゃいました。

早速プレイ。…してません。RCT3にはまってて。
プレイするどころか、鞄からも出していなかったりして。ダメだ、こりゃ。