K's Diary


このページは、たわいのない日々のウワゴトを綴るページです。
なんてツマラナソウナページなんだ(笑)

一応、内容毎にタイトルの色を変えています。
緑色はlinuxに関する話題、 黄色はコンピュータゲームに関する話題、 水色はその他の話題になっています。
なお、スタイルシートに対応していないブラウザでは、 色は変わりませんのであしからず。


過去の日記

全てのトピックを表示


'03/12/17

■ GF10/DM9 SoundTrack

今日は、GuitarFreaks10&DrumMania9のサウンドトラックの発売日です。 GF10&DM9は、好きな曲が多いんで、前から楽しみにしていました。

う〜ん、「mint candy☆citrus drop」はいい。「cockpit」もいい。 「termination」も、「ヘリコプター」も、「Mr.Boddy」も、 「island in the sun」も、「Funky sonic World」も、「joker」も、 「pot-pourri d'marmalade」も、「MODEL DD5」も、「Agnus Dei」もいい。
一曲除いて全部いい。
でも、何かが足りない。

そう、よりによって、お気に入りの「SA-DA-ME」と「GET IT ALL」がありません。

もしかして、Pop'n収録曲は無しですか?かなり萎えました。
クソり○のヘタクソな歌入れる余裕あるなら、とっとといれんかい!!(ちょっと自粛)