K's Diary


このページは、たわいのない日々のウワゴトを綴るページです。
なんてツマラナソウナページなんだ(笑)

一応、内容毎にタイトルの色を変えています。
緑色はlinuxに関する話題、 黄色はコンピュータゲームに関する話題、 水色はその他の話題になっています。
なお、スタイルシートに対応していないブラウザでは、 色は変わりませんのであしからず。


過去の日記

全てのトピックを表示


'03/12/15

■ LFS5.0

何故か時間に余裕が出てきたので、LFS5.0を試してみようと思った。

…。
えーん、glibcがコンパイル通んないよー。
gccを3.3.2にしたからか?と思ってLFS-bookの通り3.3.1でも試してみたけど、 やっぱりダメでした。
ヘッダが無いとかそういうエラーならばまだ探りようがあるんだけど、 そうでないので簡単にはいかないな。はぅ〜。