K's Diary


このページは、たわいのない日々のウワゴトを綴るページです。
なんてツマラナソウナページなんだ(笑)

一応、内容毎にタイトルの色を変えています。
緑色はlinuxに関する話題、 黄色はコンピュータゲームに関する話題、 水色はその他の話題になっています。
なお、スタイルシートに対応していないブラウザでは、 色は変わりませんのであしからず。


過去の日記

全てのトピックを表示


'03/9/17

■ GTA3

「今更GTA3なんて、何考えてるんですか、カプコンさん?」なんてどっかで言った覚えがあるけど、 カプコンさんも頑張っているようで、 体験イベント開いたり クラブイベントをサポートしたり バーを開いたり、 結構色々とやっているようです。
これが売り上げに関わるかは知らないけど。

PS2版は買ってみようかな、とも思ったけど、やっぱり金がないので止めた。
そんなわけで、PC版をリプレイしているのだが(^^;

■ セブン・イレブン

会社の帰りに、飯を買いにセブン・イレブンに寄ったんですよ。
店内にCMが流れていたのですが、(ちょっとうる覚え)
「オニギリのおいしさは、海苔、ご飯、具の3つで決まる…」


何だか、オニギリにその3つ以外にも何か入っているような言い方ですな。

■ セブン・イレブン その2

んで、飯を買って家路についた訳ですよ。
もう腹が減ってたまらんですよ。さてと、いただくか。
白飯に、サバの塩焼、玉子焼きに、ツナサラダ、割箸が5本と。

…、ん!?
箸が5本?

最近のセブン・イレブンは、サービスがいいんですね(爆)
ちなみに、今週一週間で、7本の割箸が貯りました。