K's Diary


このページは、たわいのない日々のウワゴトを綴るページです。
なんてツマラナソウナページなんだ(笑)

一応、内容毎にタイトルの色を変えています。
緑色はlinuxに関する話題、 黄色はコンピュータゲームに関する話題、 水色はその他の話題になっています。
なお、スタイルシートに対応していないブラウザでは、 色は変わりませんのであしからず。


過去の日記

全てのトピックを表示


'03/3/10

■ キーボード

家のキーボードが、前から効かないキーが出てきていて、 そろそろ取り換えかなぁ、なんて思ったので、 思い切って買っちゃいました。

SNEのMICRO106BK

ちょっと小さめで、かと言って打ちづらくなく、 お値段も4000円弱とお手頃だったので、これに決めました。
狭いうちには、ピッタリ。

いや、また 「剣」にしようかな、なんて考えもあったんですが、 さすがに4台目続けてはなぁ…。 たまには、別の物を、と思った訳ですよ。

■ シムゴルフ

そんな訳で、シムゴルフ購入決定して一週間経った訳ですが。

一週間、ハマッてました。

あまりに業績が悪いと首になるらしいのですが、 よほど無茶をしない限り赤字になる事はありません。 バグで、業績が上がっているのに、表示はマイナスになったりしますが(笑)
そんなんなので、結構自由に作れたりするんで、 箱庭作りには最適です。
または、コースを回るシム人の様子をうかがうもよし、 コース専属のプロを育てるのもよし。

という感じで、16ホールまで出来た時点で、 お金も十分あったので、18ホールまで一気に作り、 勢いで次のステージに移っちゃえ!!

…。あれ?
前のステージに戻るには、どうしたらよいですか?
こうやって私は、18ホールの様子を見るまもなく、 何もない広大な土地に一人立たされてしまったとさ。
やる気、50%ダウン。