K's Diary


このページは、たわいのない日々のウワゴトを綴るページです。
なんてツマラナソウナページなんだ(笑)

一応、内容毎にタイトルの色を変えています。
緑色はlinuxに関する話題、 黄色はコンピュータゲームに関する話題、 水色はその他の話題になっています。
なお、スタイルシートに対応していないブラウザでは、 色は変わりませんのであしからず。


過去の日記

全てのトピックを表示


'03/3/3

■ PCゲーム

マスモンかシムゴルフか、なんて前に話していましたが、 ログインを見たらマスモンも発売が3/20に延びてますね。 うがー、俺様の楽しみを取るなぁー!!

とは言っても、実は買うのに躊躇していたんですが。
前作も最初の1,2面しかやってない(クリアできない)ヘタレなんで、 買っても長続きするか不安でして。

かといって、シムゴルフ。
端から見た感じでは、底が浅いような気がします。
オリジナルは1年前に発売されたとはいえ、そんなに話も聞かないし、 もしかして飽きが来るのが早い!?

しかし、よくよく考えてみたら、ログインに体験版が付いてきてたんだわ。
せっかくだから、やってみよう。

購入、決定(笑)

■ 誕生日

今日は、私の20歳の誕生日です。
20と言えばいい歳ですし、しっかりと分別を持って行動したいものです。

え?ホントに20歳かって?
ホントですよ。16進数で。