K's Diary


このページは、たわいのない日々のウワゴトを綴るページです。
なんてツマラナソウナページなんだ(笑)

一応、内容毎にタイトルの色を変えています。
緑色はlinuxに関する話題、 黄色はコンピュータゲームに関する話題、 水色はその他の話題になっています。
なお、スタイルシートに対応していないブラウザでは、 色は変わりませんのであしからず。


過去の日記

全てのトピックを表示


'03/2/13

■ Windowsマシンの電源取り替え

Windowsマシンのために、秋葉で400Wの電源を買ってきたですよ。
2,980円という値段がちょっと、いやかなり不安なんですが(笑)

早速取り付け。まず、ケースを開け、今繋がっている機器から電源コードを抜き、電源を外し、 新しい電源を付けて、電源コードを繋げる。 いや、FDドライブは奥に入っちゃっているので、念のためネジを外してずらしてから繋げる。 今まで仮に使っていたMatroxG400を外し、GeForce4に差し替え、 ついでにろくに使っていないSCSIカードも外す。 ケースを付けて、電源ON。
…、特に問題なく動くようだ。とりあえず一安心。

さて、このネジは何のネジだったかのぉ(お約束)